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お腹の肉よ~お腹の肉よ~消えてしまえ;;

ランニングし始めてから、ごはんがおいしいおかげで・・・。

おなかの肉がヤバイ。1キロとか2キロ増えたという世界じゃないのが悲しい現実・・・。
言葉にするのがおぞましい。

要するに食いすぎですな^^;

元の体系に戻るため・・・。
ちょっとこの危機的状態から脱出するべく、おなかダイエット始めます。
学校の友達が持っていた雑誌・・・。



タイトルが、おなかダイエット

[もう読んだのであげますよ^^」といわれたので、20代の若者からいただいてまいりました。
ちょっと肉づき良くなって来たから、やせろよ^^って意味で渡されたのかもしれませんが・・・lol

ペラペラと雑誌を開いていくと・・・。

夏本番の1ヶ月で、ぽっこりおなかとさよならして、魅せる体に変身しちゃお!
なんて甘い言葉が書いてあるじゃあーりませんか!

うんうん、ひなた。魅せる体に変身しちゃうおっお^^

1ヶ月でおなかを引っ込めるエクササイズが乗っています。

一週間ずつ2種類のエクササイズをやるだけです。

今週はおへそを引っ込める体操。

ぶっちゃけぜんぜんきつくもないし、これであってるのか?と思うくらい。
これで痩せたらしめたものだろ・・・と思い、やり始めています。

2週目、3週目、4週目がハードだったらおそろしす・・・。

とりあえず1ヶ月頑張ってみます。

あと、Runningについても記事になっています。

美しい体になるスローランニングという記事です。

ランニングを始めようかな?という初心者さんにはなかなか良い記事だと思います。

里美さんの美脚エクササイズは、一応やっています。
走っていない日は特に、回数を多めにやっています。

今、歯科医院に実習しに行っているのですが、筋肉痛がひどく薬剤を冷蔵庫から取るのにも、あいたたた・・・状態です^^;

指導してくださる衛生士さんに、「どうしたの?」と心配されるほど・・・。

効いていますよ。。。里美さん;;


明日までのレポートがあるので、昨日と今日は走りにいけませんが、エクササイズ頑張りたいと思います~っ!

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テーマ : ダイエット・減量
ジャンル : 心と身体

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おなかダイエット・・・。
私もやらなければ。

どんどん増える体重が怖くて
最近は体重計に乗れない日々を送っておりますi-229
でも、ひなた。さん
先日の写真を拝見した限り
ダイエットの必要ない感じがするけど・・・。



私も夏までにやせた~い!!
食べた分、ランで消費してその上エクササイズもやればいいのだけれど・・・
体重が減らないのは摂取カロリーの方が多いからですよね。とほほ。

ていうか・・ひなたさんは細いですよ!

**レイさんへ

いやぁ・・・
走り始めてから5キロ太ったんですよ・・・。
ズボン類もきつくてきつくて。
先日着たスーツもきつくてきつくて
悲しくなってしまいました(ノ_・、)シクシク

摂取カロリーが多いのはわかっているんです。
でも、とまらない・・・。

**ponkoさんへ

私は毎日体重計に乗ってため息つく日々です。
先日の写真からまた太ったのです;

洋服がきつくなるってのが、一番ショックです。
おなか周りがむちむちして、ローライズのパンツの上におなかの肉が乗っかってしまっております・・・。

ローライズは腹がのりますね。
先日気づいてしまって、かなりの衝撃を受けました。

でも女性誌に載ってるエクササイズってだいぶユルいですよね。
それだけドMの世界に片足突っ込んじゃってるってことでしょうか…。

**きぐまさんへ

ローライズ恐ろしいですよ・・・。
本当に;;

エクササイズ本当、効果あるの???というくらいでした。
ドM街道まっしぐらってことなのかも;;

こんばんは。
自分もダイエットしました。
1年がかりでー10キロぐらい。
ジムのインストラクターから聞いた話ですが、一ヶ月1~2キロぐらいのダイエットじゃないとリバウンドするよ。とのことですよ。
無理せず気長にがんばりましょう(^^

ちなみに、自分は体重はおちたんですが、ぽっこりお腹が治らないんですよね(汗汗

私も夏までに痩せたい~!と思いながら食べてます・・・v-16
走りだしてから、私もごはんがおいしくてたまらないですよ~!

ランニングで痩せたって人もいっぱいいるのに、私はいまいち効果が現れません~。
もっとハードに走らなきゃいけないのかしら?

**オクキチさんへ

凄いですね!10キロもダイエットなんて!!
運動して痩せたのですか?

私は走り始める前は、体重が少なすぎたので、ちょっと減らしたい感じです。
高校時代に、体育の先生からマラソン大会前に、体重落とせよといわれたほどです・・・。

何せ足が小さいので・・・21cmしかありません。

自分の足で支えられる体重にしないとね;;
おなか周りの、ぷよぷよは私もやばいです;;

**sayaさんへ

sayaさん、私もとどまることを知らない体重増量です・・・。

このままでは一気にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と太りそうなのでいい加減
止めないといけませんね・・・。
私もハードにもう少し走らないとダメみたいです。

どうみても摂取カロリーのほうが高い(゚ーÅ) ホロリ


基本は運動のみですよ。
負荷を軽くして長い時間マラソン(有酸素運動)したほうが痩せますよ。

それと、毎日体重計に乗ることかな。

**オクキチさんへ

となると・・・
ゆっくりペースで長距離走ったほうがいいということですか。
自分に甘いので、ちょっとまじめに走ってやせたいです;;

炭水化物ダイエットしかないですね

夜の炭水化物を控えめに取ってください

**グリーンフラスコさんへ

そ。。。そのとおりでございます。
おっしゃるとおり^^;
炭水化物がおいしくておいしくて仕方がないのです。

夜は控えめにしてみます。アドバイスいつもありがとうございます。
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