01/29のツイートまとめ

hinatarun

今日薬局に電話して夕飯時に飲む薬をリイ坊が寝てから飲めば授乳可能とのことで、寝かしつけの時にπあげたよ。私も痛かったから助かった。そしてリイ坊も満面の笑みで寝ました。明け方起きません用に。私は朝まで咳き込みません用に
01-29 22:00

仕事おわた。お疲れまんもす
01-29 16:26

パパねむくてたまらんな。これは…
01-29 04:37

だめだ、泣いてる。喉乾いているから、きっと。お水飲みたいのかなー。
01-29 04:37

うっうっう…リイ坊の横で寝たいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
01-29 04:33

泣き止んだかな?
01-29 04:32

リイ坊、隣の部屋で泣いてる。ママいい!ママいい!って。。・゜・(ノД`)・゜・。パパ頑張れ。
01-29 04:12

コメントの投稿

非公開コメント

乗るしかないっ!

apy0G577
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://5Jk02v4q.fukus.org/5Jk02v4q/
プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。