11/02のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃんのべったり具合がひどすぎて、夕飯全くつくれない。なんとか豚汁はお鍋にかけられた。
11-02 18:46

やっと寝た…
11-02 17:47

昼寝はまだかね?
11-02 16:15

I'm at 水無川沿い http://t.co/ALL3BbhA
11-02 15:29

お迎えいってきた。駐車場降りたら泣き声が聞こえてきた。お迎えに行ったらとてもすごい顔して泣いていた。砂遊び中に眠くなり、ふらふらになって45分昼寝。起きても号泣。ご飯も拒否…
11-02 13:06

I'm at 伊勢原書店 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/q3NEmhxx
11-02 11:24

I'm at SOLATO秦野尾尻店 http://t.co/9ZUbOMPI
11-02 10:56

西松屋撃沈しました。ないぞ、ないぞヤバイな
11-02 10:51

I'm at 西松屋秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/vOeyInZm
11-02 10:27

I'm at ガスト 秦野中井インター店 http://t.co/OW7VudGp
11-02 10:25

さて、西松屋にいこうかね。
11-02 10:19

うっうっう。寂しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
11-02 09:19

持っていったズボンが全部ダメなので、西松屋があくまでガストなう。
11-02 09:18

保育園おくってきた。保育園についた途端、母を置いて1人で建物の中に入って行き、一通り走り回ってピアノの所へ行ったので、そのままおかえりくださいといわれ…涙のお別れもなく。私だけが涙涙。・゜・(ノД`)・゜・。
11-02 09:17

雲一つない、真っ青な空! 朝のお散歩中。 http://t.co/GZu4b8BF
11-02 06:47

眠たいー。おはようございます
11-02 06:14

πも離れた。寝て起きられるのだろうか。不安
11-02 03:48

爪切り忘れていた。危ない危ない。切ったよー
11-02 03:46

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/Ba6mhm03 #俺drama
11-02 03:28

布団かけると狂ったように、嫌がる。そして鼻水。 そして、πなう
11-02 03:25

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/02のツイートまと】

hinatarun りいちゃんのべったり具合がひどすぎて、夕飯全くつくれない。なんとか豚汁はお鍋にかけられた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。