06/22のツイートまとめ

hinatarun

はじまった!
06-22 22:18

報道ステーション待機中
06-22 22:11

おもうことも、たくさんあるけれど…。でも、いま頑張ってあげないと、息子の未来が心配なの。
06-22 21:24

息子が生まれて来て、はじめて感じた気持ち、楽しい毎日を味合わせてあげたい。ほんと、息子が大きくなって、結婚して子供を授かったときに、健康で元気な子どもじゃないと、こんな気持ちになれないと思うの。だから、放射脳とかバカにされても頑張らないとダメだと思うの。あー面倒って?
06-22 21:23

今朝から体重が変わっていません。 #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-22 20:40

三万人も、官邸前に集まっているのに、今週も報道しないつもりか!
06-22 19:00

官邸前にいってくださっている皆様に感謝!息子と一緒に感謝しています。
06-22 18:59

本日ソファーから落ちること二回…。お皿洗っている時と、お米をといでいるとき。もう、ほんと、夕飯作れないわ。このままじゃ。
06-22 16:46

お昼寝から目が覚めて、チャーハンとバナナ。雨やまないかしらー。
06-22 14:54

明日お出かけするために、ロマンスカーの切符も買ったお!抜かりなし!
06-22 13:29

プールいってきて、いまぐっすりさん。身体測定したよ。身長77.5 体重 10.2 だった。 #rikuto_log
06-22 13:00

私とりいちゃんのペースで頑張るよ。
06-22 12:48

そろそろ、π卒業しなきゃなと思っていたけれど、世界の平均の離乳は、4.2歳というのを読んで焦るのやーめった!た!った!
06-22 12:47

いくら濡れるといっても、この雨だとプール面倒だねぇ。
06-22 10:15

雨すごいな。かれこれ、もうかなりの時間降ってるなー
06-22 05:21

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/22のツイートまとめ】

hinatarun はじまった! 06-22 22:18 報道ステーション待機中 06-22 22:11 おもうことも、たくさんあるけれど…。でも、いま頑張ってあげないと、息子の未来が心配なの。 06-22 21:24 息子が生まれて来て、はじめて感じた気持ち、楽しい毎日を味合わせてあげたい。?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。