無事です。皆さん大丈夫??

恐ろしい地震でしたね。
皆さん大丈夫ですか??
私の方は大丈夫です。
父が東京に仕事ででかけていて、連絡が取れず心配していましたが真夜中にタクシーで帰宅しました。
ほっとしました。

福島県に住む親戚にも連絡が取れました。

余震で自分が疲れてめまいでもおきているのか、本当に揺れているのか?
良くわからない感覚になっています。

情報が錯綜して混乱が起きてしまうと困ります。
Twitterには便利な情報がたくさんあります。サーバーもおちませんでした。
これを機会にTwitter を導入することをお勧めします。

この地震で、私は知りたい情報はすべてTwitterで情報を得ました。

Twitter で知った ためになる情報をここにもうPしておきます。元気になったことばも!
参考になさってください。
時間がたつにつれて、情報が古くなる可能性もあります。

【出来る限り拡散】国際救難信号です、建物の屋上に表記して役立て下さい。 食料と水を求む→F 医者を必要とする→―(横棒一本) 医療品を必要とする→=(横棒二本) 着陸可能を示す→△(三角形) 灯油・ガソリンなどの燃料が必要→L


物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光景を見て外国人は絶句したようだ。本当だろう、この話。すごいよ日本。

大規模な人探しサイトができたみたいです!多くの方の目にとまりますように。http://bit.ly/ebNMey


家族、仲間の安否が確認できない方へ google消息確認ツールがあるみたいです!探してる人がいる方は名前で検索できます。利用してみて下さい! google person finder http://t.co/u8lkdb3

みんな頑張りましょう!

息子くんも、余震のたびに泣きますが頑張ってます。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

情報いろいろありがとうございます!
ひなた。さんも息子くんもご無事で何より。
大変な状況ですが、みんなで乗り切るしかないですね。
プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。