ランニングとおっぱい事情。

またもや、久々のブログ更新となってしまいました。

時間があると息子くんと一緒に寝てしまう生活で^^;
3月4日で、息子くんは2ヶ月になりました。
最近では、声を出して笑ったり、目で物をおうようになりました。

息子くんの紹介です。

rikuto.jpg

お風呂が大好きで、毎晩スイマーバでちゃぽちゃぽ遊んでいます。

今はちょっと風邪をひいてしまっていて元気がないです;;
早く元気になってもらいたいです。

息子くんがいるとなかなか、外にでたり出来ません。
なので、旦那さんがいるときにちょっと見ていてもらって、ウォーキングにでかけました。

いやーっ!気持ちがいい! 雨の日でも傘をさして長い距離を歩くという行為が妊娠中からしていなかったので、凄い新鮮で、凄い楽しくて仕方がなかったです。

少しくらい走れるのかな?と思って走ってみると・・・。


おっぱいが・・・・・・

走ることで刺激されるのか・・・なんだか凄い勢いでおっぱいが作られる・・・。
母乳パッドをつけていても、やばいことに気がついた・・・。
洋服がびしょびしょになってしまう・・・。

これって、母乳育児している間はずっとそうなんだろうか・・・。
それとも、時間がたてば 安定してくるのだろうか・・・。
これ、ずっと続いてしまったら・・・ランニングできないわ^^;;;

走っていておっぱいの部分だけびしょびしょって・・・恥ずかしすぎる・・・><

でも、みんなのブログを読み逃げさせてもらって、ああ、走りたいなって思うし。
東京マラソンを見て、やっぱり今年も刺激受けちゃって^^;

自由な時間がなかなかないので、ウォーキングする時間もなかなか取れないですが暖かくなってきたら
ベビーカーかっててくてく息子くんとお散歩いけたらいいなーって思います。

母乳だと、とてつもなくお腹がすいてしまって・・。
ばくばく食べちゃっているけれど、体重は増えません。
でも、妊娠前の体重はまだまだ遠いので、ゆっくりペースで元の体重に戻りたいと思います。
一気にダイエットしておっぱいでなくなっても大変だしね・・・。

そしてまた、皆と一緒に走れるのを楽しみにがんばりますー。

ダイエットとランニングと子育てがうまくできると理想的かもです。

コメントたくさんもらったのに、お返事できずすみません。
これから、ちょこちょこと時間がとれそうなので、取れたらコメントします。

っていうかね・・、ついったーで呟けちゃうのがブログから離れてしまう一番の要因ではないかと思い始めた^^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~(´▽`)
下の方も(笑)
子供がもう少し大きくなって、散歩から始めてもいいかもね。
また同じ大会で走れる事を楽しみにしてるよ~

v-73かわいいね~
春になったら赤ちゃんと一緒にお散歩いいよね。
母乳がたくさん出るのならいろんな意味で赤ちゃんにとって最高ですね。
走るのなんていつからだってできるもん、授乳中はまだいいんじゃない?
のんびり子育てしてくださいね~♪

むすこくん、かわいい~~。
浮かんでる~~!!!
元気に大きく育て~~!

そっか、そうなのか、走ると出てきちゃうのね。
知らなかった。

久々にひなた。節が読めてうれしいです♪

ホシヲさんへ

なんかね、外に自由に出かけたり出来ないから、かるーくストレスたまっているのかも?
だから外にぷらーっとでかけたいわけよ。
汗かきたいって感じなんだよねー。明日は午前中母がいるようなので、起きれたら歩きにいこう^^。

レイさん

気分転換に外歩くのはいいんですよー。
とことこ散歩頑張るかな。妊娠前の洋服が着たい><
今息子くんは寝付いたところ^^。このまま起きないでほしいな。

ななしさんへ^^;;;

おーいーおーい!
お名前ないざんすよー。

でもありがとうございます。
うれしいコメントでした。でもこの改行の仕方をみると、きぐまさんのような気もするが。。。

だれだろ。どじっこさんはwww

息子さん、2か月ですか?
そろそろ夜纏まって寝てくれ出す頃ですかね?

スイマーバって、面白いですね。
知らなかった。
知ってれば買ってたかも?

とやおたさんへ

こんにちは!
ご無沙汰しております。調子がいいと、息子くんは5時間くらい寝てくれます。
でもまだ基本的には3時間おきにおこされちゃうかな?w
スイマーバ大好きみたいです。
まだ表情にはだしませんが、真顔で気持ちよさそうに泳いでいます。
プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。