09/04のツイートまとめ

hinatarun

足はすっごい冷たい
09-04 22:27

40度 うーん、さがらぬ
09-04 22:27

テルミーかけた。足がとってもつめたい
09-04 22:07

涙流して、お腹すきました。ご飯食べさせてくださいっていわなきゃ、わかんねーのか。。。うちのは。。。もう、πもでないし、泣き止まねーよ
09-04 20:19

バカヤローーー
09-04 19:51

旦那、ごはんたべて、風呂まではいって、いま、髪の毛まで、乾かしてるよ。。死ね死ね
09-04 19:51

喉乾いた
09-04 19:50

腹減った。。。
09-04 19:50

お腹すいた、喉乾いた、。。トイレ行きたい。。πはなしてくれ。。。
09-04 19:46

あーーー、熱下がらぬーーーー。。。
09-04 19:45

もう一度、小児科へ。薬変えてもらったわ。、40.9度。。。
09-04 17:25

どこから、お金がでてるのかしら。、
09-04 15:38

もう、北朝鮮やめなはれ。。ほんと。。
09-04 15:37

40.3
09-04 15:31

いやー、熱がさがらぬ。。
09-04 13:47

9時に40.6でていたので、座薬。病院にいって、RS検査したが陰性突発の可能性も。。。また、水曜に。
09-04 10:38

いやー、久しぶりに朝のお弁当作り、3つ。。。つかれた。。ギャン泣きで、かわいそう。まだまだあるわよ。38.7度
09-04 07:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。