07/31のツイートまとめ

hinatarun

結局りいぼうねかしつけしながら、おっぱいあげていたら、寝てしまった。あー、かわいそう。旦那もねたけど。。わたしは、おまもりとミサンガと弁当の準備と。。。ほんともう、やだわー。。。
07-31 00:47

りいぼう泣いていて、ねかしつけていて、弟がお風呂にはいっていないから、お風呂いれてくれる?とたのんだら、「夜勤でつかれているから」とか。。。こっちなんて、毎日寝てないっつーの。おまえ、父親だろ。。。バカヤロウ。。。
07-31 00:45

行きたい気持ちと、寂しい気持ちでどうするか、悩んでいたけど、行かなくてもいいからねと伝えてあげた。さて、明日はどんな返事をするかな。
07-31 00:43

りいぼう、明日から学童の合宿で四泊5日。長すぎる長すぎると泣いていたので、おまもりをつくってあげたら?というアドバイスをいただき、つくってみたが。。、へんてこりんなものだけど、勇気の足しになればいいな。。ミサンガなんかも中学生以来だわ。つくったのw
07-31 00:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。