07/28のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう学童2日目今日は近くの公民館で。宿題少々小麦粉からうどん作りプール楽しそうにかえってきたわ。
07-28 22:09

月のお方のせいでだるかったので、自分でテルミーかけてみた。まだ、勉強会に一度しか出ていないけれど少しずつ、自分にかけてかけ方、器具の持ち方とかわかるようになってきた。早く子供達にもかけてあげられるようになりたいなー
07-28 22:07

カールカレー味発見!
07-28 15:48

籠池さんの不正受給ももちろん問題だけれど、それよりも、8億円も優遇されたのかどうかの方が気になる
07-28 11:03

昨日から、毎日ヨーグルト1.2グラムたべることに。そして、味噌汁も飲んでいるのでドキドキだ
07-28 09:05

なすは好きみたいだ
07-28 08:57

久しぶりによくたべた。しらすのおかゆなすの煮浸しレタスとトマトのサラダ味噌汁
07-28 08:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。