07/27のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、学童1日目とっても楽しく過ごせたみたい。川遊びも天気が心配だったけれども、楽しく遊べた模様。明日はみんなでうどんを作るみたい。我が家は小麦粉を処分してしまったので、買って届けると伝えたが、分けてくださるそうだ。申し訳ないよ。・°°・(>_<)・°°・。
07-27 22:24

今日も大量得点スワローズ☆
07-27 20:52

蓮舫辞任か
07-27 13:38

夏休み 1日目学童のみんなと川遊びにでかけた。コツコツ宿題の1つは、犬のお世話にした。6時におきて、犬の散歩とごはんにするそう。なんとか1日目はできた。さあ、続くかな。学童忙しいから、体調管理だけはしっかりせねば。
07-27 10:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。