07/17のツイートまとめ

hinatarun

ヤクルト、いつになったら、7月白星つくのかなぁー。。。
07-17 22:53

犬の散歩もしなくなったしさー。かわいそうに。。。赤ん坊抱っこして犬の散歩してみろ!どんなに大変か。。。
07-17 21:56

ヤクルトも11連敗\(^o^)/
07-17 21:35

学校の写真の注文もして、担任に手紙も書かなきゃならない。わたし、授乳中、主人は仁王立、学校に手紙書いて、やだ。写真注文して、無視、ご飯じゃあ炊いてよ。「プール行かなきゃよかったな」だって、ほんとバカだろ。。。死ね死ね団にはいってしまうわ。イライラするわー。ほんと。馬鹿野郎
07-17 21:33

ほんと、そんなこといわれたら、さらにさらに涙涙の大号泣よ。おむつのすがたを見られるほうが恥ずかしいという思考は無い模様。わたしは授乳しながらなだめていて、主人は仁王立ですごい目つきで睨んでいる。「早く寝ろよ!」ってあたま悪すぎて吐き気する。。授乳してるし、お米も弁当のたいてないし
07-17 21:31

りいぼうが、林間学校におねしょが心配だから行きたく無いと、一日中大号泣。もう、おねしょなんてずーーーっとしていないから大丈夫だと思うのだけれども。。気分転換にプールにいったりして遊んでも、心配で涙涙。主人は、「おむつ持っていくか?」「じゃあ、行くのやめれば?」と。。死ね!
07-17 21:28

あー頭くる。死ね死ね死ね死ね!!
07-17 21:25

あつーい! (@ 大磯ロングビーチ in 中郡, 神奈川県) https://t.co/b17UQKUOzP https://t.co/yIkvzOKXyN
07-17 10:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。