07/09のツイートまとめ

hinatarun

やだよー、やだよー、右耳こすりながら、ギャン泣きでおきた。。。中耳炎になってしまわれたか。。。
07-09 22:35

現実の世界へ。。。。お弁当のごはんでもとぎますか。。
07-09 21:38

おわた\(^o^)/
07-09 21:36

勝たせておくれ。。。ひろしまさん。。。
07-09 21:35

負けはなくなりました。。。。
07-09 21:34

がーん。。。
07-09 21:19

グリーンたのむ
07-09 21:12

あー、もう、負ける負ける負ける
07-09 21:01

山田、。。。( ; ; )
07-09 20:57

山田哲人\(^o^)/
07-09 20:55

なにがおきた。。。レフトごろってなんだよ、
07-09 20:55

あー、ドキドキする、。
07-09 20:52

ヤクルトがんばれ!
07-09 20:49

サヨナラのランナーでたぞ
07-09 20:47

あーーー、延長戦
07-09 20:24

\(^o^)/。。。
07-09 20:24

比屋根もどせばいいだけやで
07-09 20:23

延長戦戦える戦力もない。。。
07-09 20:19

なんとか、延長。。。
07-09 20:16

三塁。。。
07-09 20:15

そもそも、広島に勝てるわけがない。連敗続きなんだからさ。。、
07-09 20:12

あー、同点
07-09 20:09

逆転されませんように。。。
07-09 20:04

眠たい
07-09 05:03

あした、6時からランニングしにいくりいぼうさん。ゆっくり寝たかった。。。
07-09 01:16

ぐるないのときも、船越さっさとやめろ!って思っていたからね。松居一代の糖尿病のはなしきいて、ぐるないのときも??とおもってしまったw
07-09 01:13

松居一代の今回のブログ。なんか、共感してしまったwwwやってることキチガイかも、しれないが、船越が実際に不倫やらしているなら、松居一代があんな風になってしまうのも仕方がないわ。それも、不倫が事実で、松居一代を悪人に仕立てている時点で、船越さん、だめだわ。
07-09 01:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。