06/26のツイートまとめ

hinatarun

あしたは、7ヶ月検診で、体重とお座りで引っかかたから、行くけど、お座りまだできないわ、、、
06-26 20:40

水筒壊れてるせいで、ランドセル水浸し、あーーーむかつく!!
06-26 20:39

あー、死ね死ね
06-26 20:38

あたまきたから、子供寝てないけど、寝室でたわ。お弁当の準備しよ。夜中の授乳二回、お弁当5時起きなんだよ。こっちは、ばかやろーーー、そして、日中は日本語の会話ができない、目の離せられないおちびとずっと一緒なんだよ、ばかやろーーー、犬の散歩もしないようになった人がなんなの??
06-26 20:38

死ね死ね死ね死ね
06-26 20:04

毎晩授乳のたび起こしてやる\(^o^)/
06-26 20:04

疲れた、もう、疲れたっていったら、俺だって疲れてると言い返された。死ね!
06-26 19:54

だいすけお兄さん、連ドラすごいな。。
06-26 10:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。