06/25のツイートまとめ

hinatarun

あのCMに4億もかけてるのかよ。。。税金で。。。
06-25 23:07

これ、しっかり選挙えらばないと、暮らせない都民とかでてくるね。。。国保。。。
06-25 23:06

最近よくたべるから、うんちょすがよくでる。静かにしてるなーとおもうと。ふんばってる。。^^;今日なんて、四回も。。。
06-25 22:58

あれ、9ヶ月ってもう、三回食か?やべーーーー、あしたストック作りはげまねば。。。
06-25 22:57

やべーーーー、もう、気がついたら9ヶ月なってたw
06-25 22:53

月の使者がきて死亡なのに、頑張っていった。。。
06-25 22:45

警視庁いきもの係 - フジテレビ https://t.co/Igc0OJFToE
06-25 21:15

まだ家につかない。。はよかえりたーい
06-25 20:18

荒馬座の公演観に行ってきました。保育士さんと友達親子が参加していました。迫力あってたのしかったー。
06-25 20:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。