06/15のツイートまとめ

hinatarun

川崎の幼稚園児が亡くなったニュースの続報はないのかしら。。ご両親がほんとうに可哀想で仕方がない。どうして亡くなってしまったのだろうか。理由がわからないのが怖いわ。
06-15 22:43

うちのこどもたちは、どうなってしまうのかなぁ。。
06-15 22:14

かった!傘傘傘
06-15 20:54

小出恵介 17歳少女と示談成立(スポニチアネックス) https://t.co/Cvwp0pG5rL
06-15 20:23

野際陽子さん、亡くなったのか!
06-15 20:21

おやつは、味噌おにぎりととうもろこし。そして、特別に、カールを食べようと思う。。うす味カレー売っていないわ
06-15 15:01

共謀罪成立、どこもテレビでやってないw 信じられないわ。。
06-15 08:44

日本おわた\(^o^)/
06-15 07:55

あーあ。。。<共謀罪>賛成多数で成立 午前7時46分決着(毎日新聞) https://t.co/biskJ8Qsax
06-15 07:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。