FC2ブログ

インフルエンザではなくて・・・・ちがうもの・・・。

先週の木曜日から体調がよろしくない・・・。
熱が38度でて、(;´ρ`) グッタリしていました。
金曜日は実習を休んでみたものの、あまり調子がよろしくない。
土曜日に病院へ。

病院で体調が悪いことを伝え、待合室で待っていると・・・。
看護師さんがわたしのもとへ・・・。

「職場や、ご家族にインフルエンザかかった人いる???」

おいおい・・・あんたそんなでっかい声で聞かないでくれよ・・・。

学校で、インフルエンザかかっているひとがいると伝える。

看護師さんが去っていく。

数十秒後・・・・。

私の周りにいた、患者様がわたしのそばから離れていく・・・^^;;;;;;

その後、別室に隔離され、インフルエンザの検査。

鼻をごちょごちょやられ・・・ハイハイ、陰性。
やられ損・・・・;;

ただの風邪でしょうという診断を受け、お薬もらって帰宅。

翌日、首に湿疹が出来ている・・・。
かゆいよ・・・かゆいよ・・・・。

おかさまは、「布団を変えたから虫でもついていたんじゃない?」

午後になると、湿疹がさらにひどくなってくる。
かゆいよ・・・かゆいよ・・・。

顔にも、耳にも、頭にも湿疹だよ・・・。

日曜日だったので、月曜日に病院にいくことに。

月曜日起きたら、湿疹が全身に・・・orz

風疹か、薬疹ということでしたが、どーやら風疹・・・。

血液検査と、かゆみのために注射をしてもらうことに。

注射をみたら・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

で・・・でっけぇ・・・おでんに入っているちくわくらいの太さ・・・。
一瞬ひるんでしまう・・・。こんなの打ちたくない・・・。

しかし我慢するしかない・・・。久々の注射・・・すっごい痛かった;;

足の病院も行けず、痒みと、だるさとの戦い・・・。

こんな年齢で風疹になるとは・・・・。おもわなかったぜ・・・・。

足の怪我と、風疹が重なってよかったのかな^^;;;;

皆さん、お気をつけくださいね・・・orz


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

風疹ですか!大変ですね。
子供のころやらなかったんですね。
いろいろ重なってお気の毒ですけどv-395よ~く養生してくださいネ。
お大事にv-300

NoTitle

大丈夫???
風疹て痒いんだよね。
熱も出るし・・・。
(むかーし子供の頃かかったことがある気が・・・)

ちくわくらいの太い注射って・・・
私も怖いv-406

ゆっくり休んで治してくださいね。
お大事にね。

やはり休みなさいって暗示かも知れませんね。
痒いと辛いですよね。それに、人目が気になる(-.-;)
今まで頑張ってきたので、疲れが出てきたのかも。
ゆっくり休んでしっかり治して下さいませ。

お大事に。

だだだ大丈夫ですか??
ちくわ注射で良くなりました??
なんだかひなた。さん、最近災難が多いですね…。
お祓いでも…。

おへんじ。

レイさん
ありがとうございます。
(-ω-;)ウーン、こんな年齢で風疹なるとは思ってなかったので、
自分でもびっくりです。ありがとうございます。
ゆっくりなおしますー。

ponkoさんへ
峠は越えたかんじです。ひどかったときは、もうかゆくてかゆくてたまりませんでした・・・。
今日もちくわの太さの注射うってきましたよ・・・。
(;´д`)トホホ

ホシヲさんへ
ありがとうございます。ゆっくり治します。
みんなに、「え?!風疹?!」といわれます^^;
大人になってから風疹だともっと大変みたいですが、
そこまでひどくなくよかったです。

きぐまさんへ
もう、本当最悪ですよ・・・。風疹・・・なんて;;
足のお医者さんにもいけてないし・・・。
治ったら、神社にかけこみRUNします・・・。
(ノ_・、)シクシク
プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。