FC2ブログ

韓国から無事帰国。

韓国の研修旅行という名の修学旅行から帰ってきました。
まだPCとデジカメをつないでいないので写真はないのですが・・・。
私は、学生時代に色々な国を訪れる機会を両親にいただきました。
大学がカナダだったってこともありますが。

その中でも韓国で一番印象に残ったことは。。。
とにかく、町の看板や駅の地下鉄の案内もハングル文字ばかり・・・。
中国では漢字を頼りにしてみたり、アメリカやヨーロッパなどでは英語を頼りにすることができました。

しかしさすがに・・・ハングル文字だけはお手上げ!
それだけで外国に来たんだなという気になりました。

修学旅行だったので、自由時間もなく、門限もあったのであまり自由に散策することが出来ませんでした。
外国旅行の醍醐味が味わうことが出来ませんでした。

でも、アカスリエステは体験することが出来ました。
顔のマッサージが凄い気持ちが良かったです。
値段もかなり安くしていただき、うれしかったです。

ランニングはといいますと。自由時間はなく、ホテルに帰ってくるのが毎晩21時過ぎでしたので、外を走ることはあきらめました。
ホテルにフィットネスクラブがあったので、1日だけ利用して走ることが出来ました。

かなりきれいなフィットネスクラブで、トレッドミルに1つずつテレビがついていました。
私がいつも利用するのは市の体育館なのでテレビなんぞついておりません。
いつも、トレッドミルで飽きてしまうのですが、今回はBSでジュラシックパークがやっていたので
映画を見ながらRUNRUN

1度見たことがあるのですが、すっかり忘れてしまっていました^^;
映画に夢中になり、気がついたらジムの終了時間。
自分でもびっくりの12キロ走っていました。
なんちゃって、ビルドアップも出来たと思います。

次のブログで、買ったお土産や写真などをUPしたいと思います^^



しっかし、雨雨雨でいやになります・・。
今日は走ろうと思っていたのに・・・。土砂降り。
明日の実習は午前で終わりの予定なので体育館に走りにいこうと思います。
いい加減走りに行かないと、やばい・・・。
私湘南国際マラソン10キロの部にでるんだった^^;;;;;

あとWii Fit Plusかいました。
いままでおさぼりしていたので、頑張ってみますー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。