04/12のツイートまとめ

hinatarun

また、眠っている。起きなくてはならないじかんだけれども、調子がよくないのでもう少しだけ寝かす。夜にずれこむかな。。。
04-12 17:19

りいぼう お昼に卵入りのパンをたべる。加熱していればほとんど、大丈夫だったけれども、あまりの美味しさに量をたくさん食べてしまい、お腹がいたいと申告。頓服を飲ませて昼寝をしたけれど、昼寝をしながら下痢。。久しぶりに、パンツやらズボンやらシーツやら布団カバーまで洗った。
04-12 17:18

ゆれた
04-12 15:26

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(゜ー゜*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
ひなた。さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o゚▽゚)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。