fc2ブログ

12/04のツイートまとめ

hinatarun

寝よう寝よう寝ようじゃないか
12-04 21:53

明日はお仕事お休み。でも、りいぼうの病院。はーっ、休みで嬉しい。嬉しい( ノД`)…
12-04 21:52

【緊急署名12/4まで】私たちは特定秘密保護法案に反対し、廃案を求めます! http://t.co/rnw7iPXdQj
12-04 21:44

今日は保育園で、取っ組み合いの殴りあいをしたらしい。一つ上の男の子と。ちょこちょこと同い年の女の子とは喧嘩していたけど、今回は保育者が止めに入ってもなかなか収まらず大変だったもよう。兄弟いないし、喧嘩もすこしはいいかなー。と思っていたけど。かなり、応戦したらしい。やりおる。
12-04 21:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。