FC2ブログ

お湯ひめさま。

私のお気に入りのバスグッズ、お湯ひめさまの紹介です。

その名もお湯姫さま^^

お湯ひめさま
お湯ひめさま、ネーミングも可愛いでしょう?

さくらももこさんのイラストがまた癒されます。
私はさくらももこさんのファンです^^

お風呂の中に、このお湯ひめさまを、ポチャンと入れるだけです。

これを入れたお風呂は、お湯がとってもまろやかになります。
私は冷え性にも効果があるということで購入しました。

なんていったって、健康オタクのさくらももこさんのオススメだからね。
まちがいないじゃろうと^^;;;


森修焼で作られています。
森修焼とは・・・サイトを引用してみると・・・

「森修焼」は、鉛やカドミウムなどの有害物質を一切含まず、独自ブレンドの
高純度天然石を原料とした安全な食器です。高い放射率の遠赤外線やマイナスイオンを
発生する為、食材本来の旨味や甘味、香りを引き出します。
「森修焼」は、生活のいろいろなシーンで私たちの生活を豊かにしてくれます。





マイナスイオンの効果と、遠赤外線の効果があるそうです。

バスタブに入れるだけなので、本当楽チンだし、湯船に湯垢などつきにくくなるそうです。

走ってきて疲れた後や、仕事でお疲れのときにお湯ひめさまのお風呂に入るとほわっとした気持ちになります。

初期投資が結構、高いと感じられると思いますが毎月毎月入浴剤を買うと思えば、結果的には安いと思います。

薬局などで売っている入浴剤より、ぜんぜん効果があると思うのでおススメです^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

いつもよみにげごめんなさい
お湯ひめさま、私のにもありますよ。
ひなた。さんのブログで紹介されていて驚きました。
私の弟はをやっているのですが、実家に帰ってくるたびに、
お湯ひめさまのお風呂にはいりたがります
筋肉疲労の箇所を湯船の中で撫でているそうです。

私は洗顔はいつもお湯ひめさまを浸けた水で洗顔しています。
ひなた。さんお風呂だけではもったいないですよ。

初めて

この存在を知りました!!
結構たくさんの商品が出ているんですね(o^∇^o)ノ

これは陶器なんですか??
落とすと割れてしったりするんですかね??

**みわこさんへ

みわこさんもお湯ひめさま持ってるのですか?!
相当、みわこさんもレアな方かと^^;;;

お湯ひめさまお風呂にしか使っていませんでした。
ランして、筋肉痛の部分をこれからはさすろうと思います。
弟さんもおうちのお風呂が恋しくなるなんて、お湯ひめさまあなどれませんね。

最近は、ラベンダーのEOを落として入浴するのがお気に入りです。
お湯ひめさまは、なんであんなにお湯がまろやかになるのか不思議で仕方がないですのう。

**ぴっちさんへ

私もさくらももこ好きでなければ知りませんでした。
調べれば調べるほど、不思議なお湯ひめさまです・・・。

陶器で出来ているので高いところから落としたりしたらやっぱり、割れてしまいますね。

お風呂ためるときに湯船にいれといてお風呂はいるときは出してもいいかも?!

お湯がやわらかくなるので、このコップが気になります^^;
プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。