08/29のツイートまとめ

hinatarun

え?!青木、戦力外なのー?!意外!!
08-29 17:47

ミサイル撃ち落とすなんて、無理ってことやっとわかったのでは??もう、打たせないように外交しっかりやれよ。、、
08-29 06:58

ミサイル通過したか。。
08-29 06:15

米アップル:新iPhone、9月12日発表 米紙報道 - 毎日新聞 https://t.co/r6hF7DsccF
08-29 01:42

08/28のツイートまとめ

hinatarun

πのんだら、余計絶好調。。。りいぼうも起きてしまったから最悪だ
08-28 03:53

もう、1時間以上おきてる。。。
08-28 03:52

お目めキラキラかんべんしてーー。。
08-28 03:00

08/24のツイートまとめ

hinatarun

今日は、学童でこどもたちが、こどもレストランを開催して 夕飯をご馳走してくれた。うまかったー!
08-24 22:17

08/23のツイートまとめ

hinatarun

10ヶ月の弟くんが、どうぞを覚えたのはいいけれど。。。いくらに電車カードやらチューブに入っている保湿剤とかいくらにどんどんあげてしまって、どーしょうもない。。いくら=チワックス
08-23 23:03

いやーおいつきたいな
08-23 20:22

08/20のツイートまとめ

hinatarun

昨日の雨こんなにひどかったのか!
08-20 13:37

08/19のツイートまとめ

hinatarun

やべえ、テレビつけたら、広島もノーアウト満塁。゚(゚´Д`゚)゚。
08-19 20:17

山田哲人 満塁ホームランうってるじゃねーか!
08-19 20:15

1時間おきに泣いて起きる。。全然わたしが眠れない。。泣きたい。。土曜でお兄もいるのに。。、パパは仕事だ。。泣きたい。。つかれたよ。パトラッシュ
08-19 04:35

やべー、夜泣きか?これ?!。゚(゚´Д`゚)゚。
08-19 02:09

08/17のツイートまとめ

hinatarun

牛乳石鹸見てないから、よくわからんなー
08-17 17:14

08/16のツイートまとめ

hinatarun

村本のツイート、話題になっていたから見たが、結構はっきりいっていて、おどろいた!
08-16 23:50

08/15のツイートまとめ

hinatarun

離乳食たべたあと、ちょっと目を離したすきに、テーブルの上ハイハイされていた。。。脱出する技をみにつけやがったな。。。、あー、恐ろしい恐ろしい。。。
08-15 23:34

そして、冷えとり靴下をやめたら、魚の目が復活してしまった。今回はテルミーで頑張ってみている。
08-15 23:22

いまから、子宮温活はじめる。産んだら、冷えとりも何もかもやらなくなってしまったせいか、身体は冷えてる感じがするし、だるいしだめだめ。もう、妊婦になるつもりはないけど、体調は整えないと男の子2人のおかあちゃんとして、がんばらねば。
08-15 23:21

08/13のツイートまとめ

hinatarun

もう。起きてる。。。ねむたいよー
08-13 04:36

08/12のツイートまとめ

hinatarun

恐ろしすぎる。。。 https://t.co/iRrn6UJBNw
08-12 21:37

08/11のツイートまとめ

hinatarun

あしたは、志村魂 みにいくぞ。はじめての、志村けん 楽しみだ(^ν^)
08-11 22:45

バレンティンに、哲人にホームランありがたいです!
08-11 20:00

山フェス (@ 県立秦野戸川公園 in 秦野市, 神奈川県) https://t.co/vR2YQCsbT4
08-11 13:27

08/10のツイートまとめ

hinatarun

あー、思い出せぬ。。。てみす。。どこであったのだ。。新宿の焼肉か??
08-10 23:03

夏にキャンプに行きたいね^ ^なんてはなしていたけど、まだ、なんでも口にいれてしまうからだめだわ。今日も公園で、気がついたら石が口にはいっていた。。。
08-10 23:01

阿部慎之助も、あと三本まできたのか。敵チームであるけれども、頑張って達成してもらいたいな。
08-10 22:45

08/09のツイートまとめ

hinatarun

東名渋滞で疲れたわ
08-09 16:17

次男が、まだお座りできないので心配で、横浜まで。とても良い先生だったわ。麻痺などはなし。体幹が弱いこと、むきぐせからの影響で左右のバランスが悪い。舌の位置のことも言われたので、兄に相談。また、1ヶ月後。もっと早くつれていくべきだった。東名渋滞なので、IKEAへ。
08-09 11:29

08/08のツイートまとめ

hinatarun

なんで試合だ
08-08 20:26

08/06のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうの膝のイボがかなりでかくなってきた。指にあったイボと同様にカソーダで治そうと思ったけれど、むりみたい。今日はころんで、そのイボが大出血/(^o^)\ 今夜はテルミーをかけてみた。そろそろ、諦めて皮膚科かしら。。
08-06 22:12

08/04のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう帰ってきた。バスから降りてくる友達友達、何人も「毎日泣いていたよ」と報告。。朝と夜に泣いてしまったらしい。引率してくださった方には感謝感謝。
08-04 23:05

河端選手、すきだったなー https://t.co/SQUUx5hBA0
08-04 22:08

今日は四時台ではなく、5時台でよかった
08-04 05:58

08/03のツイートまとめ

hinatarun

学童もまだまだおでかけあるから、体調も良くしておかないと、、
08-03 23:20

しかし、りいぼうまったく宿題終わっていないw
08-03 23:19

りいぼうのキャンプは、薪拾いからはじまって、三食すべて自分たちで作るという。。送り出してから知ったわたし/(^o^)\
08-03 23:17

4泊5日ながすぎだわーーーー。。
08-03 23:07

あした、りいぼうかえってくる(o^^o)
08-03 23:07

今日イトオテルミー勉強会だった。下の子が四時には起きたため、とにかく眠くて眠くて死にそうだった。。。夏は日の出が早いので、仕方がない(-_-)
08-03 22:47

シャトルシェフ買おうと思ってるけど、サイズ悩み中
08-03 21:23

逆転してるじゃないか!!
08-03 21:08

08/01のツイートまとめ

hinatarun

手づかみで、野菜もごはんもがっつり食べさせた。とっても、喜んでたべたわ。後片付けがたいへんだけれどね。。玉ねぎ半玉、ジャガイモ半玉、おくら二本、大根少々 ズッキーニ1/3もたべたわ。 https://t.co/P1a4AutZci
08-01 21:16

ふうちゃんも寝たし、スプラトゥーンでもやるか
08-01 20:12

カミナリおそろしす
08-01 14:01

青木は、ブルージェイズか
08-01 07:10

ダルビッシュ、ドジャースか!
08-01 07:04

07/31のツイートまとめ

hinatarun

結局りいぼうねかしつけしながら、おっぱいあげていたら、寝てしまった。あー、かわいそう。旦那もねたけど。。わたしは、おまもりとミサンガと弁当の準備と。。。ほんともう、やだわー。。。
07-31 00:47

りいぼう泣いていて、ねかしつけていて、弟がお風呂にはいっていないから、お風呂いれてくれる?とたのんだら、「夜勤でつかれているから」とか。。。こっちなんて、毎日寝てないっつーの。おまえ、父親だろ。。。バカヤロウ。。。
07-31 00:45

行きたい気持ちと、寂しい気持ちでどうするか、悩んでいたけど、行かなくてもいいからねと伝えてあげた。さて、明日はどんな返事をするかな。
07-31 00:43

りいぼう、明日から学童の合宿で四泊5日。長すぎる長すぎると泣いていたので、おまもりをつくってあげたら?というアドバイスをいただき、つくってみたが。。、へんてこりんなものだけど、勇気の足しになればいいな。。ミサンガなんかも中学生以来だわ。つくったのw
07-31 00:42

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。