07/23のツイートまとめ

hinatarun

ふうたん10ヶ月なったわん。
07-23 21:36

5-0か。。
07-23 21:20

大山方向へ、消防車と救急車がむかっている。
07-23 12:57

07/22のツイートまとめ

hinatarun

平尾昌晃死んだのか。。。しらなかった。。
07-22 23:33

勝ったのか、勝ったのか!長かった\(^o^)/
07-22 21:35

逃げ切ってくれ。。。、
07-22 19:25

07/21のツイートまとめ

hinatarun

14連敗しずかにしてる。。
07-21 21:10

まけた。。。
07-21 21:09

りい坊泣いてる。。。
07-21 20:38

7対0とか。。。神宮大丈夫だろうか。。
07-21 20:06

スプラトゥーン2やりはじめた
07-21 19:53

いつニーナったらー。勝つのでしょうかー
07-21 19:52

恐ろしいほど、夏休みいらないという、小1の母たちの嘆きかタイムラインに。。。
07-21 13:28

π終わった。眠たいのになかなか寝付けず。いやー、今日1日は辛いかも。。そしてりいぼうかえってくるよー\(^o^)/
07-21 04:06

07/20のツイートまとめ

hinatarun

いっつもおもうのだけど、このぬんちゃんの変な%のツイートはなんなんだ?まえ、しこちゃんもなってた??踏んじゃダメ系??
07-20 23:52

あ、あ、あ、わたしも歳をとるわけだ
07-20 22:57

うまく、かけられるようにしないといけないね。
07-20 14:44

うまく使いわけよう。りいぼうは、棒灸でいいのだろうけど、テルミーのほうがママを独占できるのでテルミーのほうが好きになってるわ。
07-20 14:44

テルミーをやると、お灸をしてもらいたくなるw
07-20 14:42

テルミーをやってみるようになって、鍼灸の素晴らしさを実感だわ。テルミーももちろん気持ちがいいけれど。でも、鍼灸を体験したことがあるからこそ、鍼灸の素晴らしさがわかるのだろうな。テルミーは穏やかに親子のスキンシップとして取り入れるわ。でも、やっぱり病状が良くなければ鍼灸にはしる。
07-20 14:42

ヒルナンデスの村上佳菜子見て驚いた。。おばちゃんっぽくなってしまった。。
07-20 13:29

07/19のツイートまとめ

hinatarun

まーたーまーけーたー
07-19 21:29

どど同点なのか。。
07-19 20:51

ややや、逆転してるじゃないか!
07-19 20:18

07/18のツイートまとめ

hinatarun

ブログを更新しました。 『子どもにやさしい、汗疹(あせも)のお手当て。』https://t.co/yv6ZVHHFaX#枇杷の葉エキス#アメブロ
07-18 15:35

竜巻注意報か。。
07-18 14:33

土砂降りがもうやんだw
07-18 14:31

雷ゴロゴロしだした。
07-18 14:03

朝からくたくた。。
07-18 09:07

家ついたーーー。
07-18 09:07

りいぼうが、電車に乗る前に水泳帽を忘れ。。。駅まで行ったのに、取りに戻り。。。電車に一緒に乗って、急行でおいかけて、いつもの電車を抜かし、合流させた。。死にそう( ; ; )
07-18 08:21

07/17のツイートまとめ

hinatarun

ヤクルト、いつになったら、7月白星つくのかなぁー。。。
07-17 22:53

犬の散歩もしなくなったしさー。かわいそうに。。。赤ん坊抱っこして犬の散歩してみろ!どんなに大変か。。。
07-17 21:56

ヤクルトも11連敗\(^o^)/
07-17 21:35

学校の写真の注文もして、担任に手紙も書かなきゃならない。わたし、授乳中、主人は仁王立、学校に手紙書いて、やだ。写真注文して、無視、ご飯じゃあ炊いてよ。「プール行かなきゃよかったな」だって、ほんとバカだろ。。。死ね死ね団にはいってしまうわ。イライラするわー。ほんと。馬鹿野郎
07-17 21:33

ほんと、そんなこといわれたら、さらにさらに涙涙の大号泣よ。おむつのすがたを見られるほうが恥ずかしいという思考は無い模様。わたしは授乳しながらなだめていて、主人は仁王立ですごい目つきで睨んでいる。「早く寝ろよ!」ってあたま悪すぎて吐き気する。。授乳してるし、お米も弁当のたいてないし
07-17 21:31

りいぼうが、林間学校におねしょが心配だから行きたく無いと、一日中大号泣。もう、おねしょなんてずーーーっとしていないから大丈夫だと思うのだけれども。。気分転換にプールにいったりして遊んでも、心配で涙涙。主人は、「おむつ持っていくか?」「じゃあ、行くのやめれば?」と。。死ね!
07-17 21:28

あー頭くる。死ね死ね死ね死ね!!
07-17 21:25

あつーい! (@ 大磯ロングビーチ in 中郡, 神奈川県) https://t.co/b17UQKUOzP https://t.co/yIkvzOKXyN
07-17 10:12

07/16のツイートまとめ

hinatarun

じゃぶじゃぶ池、暑すぎ( ; ; )
07-16 12:34

07/15のツイートまとめ

hinatarun

【 第10弾 】別宅の真相 第3話 - YouTube松居一代、めっちゃ怖いな https://t.co/EIQIAcbYM4
07-15 21:23

07/14のツイートまとめ

hinatarun

歯科検診で児童30人の乳歯抜歯 「軽率だった」 兵庫:朝日新聞デジタル https://t.co/h9ff52t6z3
07-14 00:27

あーあ、もう14日になっちゃったー
07-14 00:05

07/13のツイートまとめ

hinatarun

よねまりゅすーぱーせっしょん!!
07-13 18:59

07/12のツイートまとめ

hinatarun

ろ、ろくじゅういちねん。。。 https://t.co/WzMiwH4v9I
07-12 22:57

打者一巡。。。。
07-12 19:34

山田よ。。。( ; ; )
07-12 19:15

薬をかえてもらった。そして、小児科の先生おぼえたわ。。みただけで泣くようになった。。。
07-12 12:46

07/11のツイートまとめ

hinatarun

https://t.co/zdwImZtBmu
07-11 22:43

9月に結婚。。。スマップの3人の退社隠しかな?かんがえすぎかなーーー
07-11 22:35

山Pと石原さとみ結婚すんの?そんなことより、松潤と井上真央はよ!
07-11 22:33

どれだけ、負けたらいいのですかーー
07-11 20:48

07/10のツイートまとめ

hinatarun

ふうたの咳よくならないな。。寝ていたのに咳でおきてしまう。今夜も眠れない夜なのか。。。
07-10 22:29

あーーー、再再診の7ヶ月検診、、また、体重引っかかるわ。。。このままでは。。。
07-10 20:41

あれーーー、また負けた。。。
07-10 20:23

y___k204さんの動画 https://t.co/2hkqvZyFy5すごいな、ほんと。。
07-10 11:10

横山だいすけ「やっほーーー!」⇒ https://t.co/xT3nZzQ9vtすごいな、だいすけお兄さん
07-10 07:31

07/09のツイートまとめ

hinatarun

やだよー、やだよー、右耳こすりながら、ギャン泣きでおきた。。。中耳炎になってしまわれたか。。。
07-09 22:35

現実の世界へ。。。。お弁当のごはんでもとぎますか。。
07-09 21:38

おわた\(^o^)/
07-09 21:36

勝たせておくれ。。。ひろしまさん。。。
07-09 21:35

負けはなくなりました。。。。
07-09 21:34

がーん。。。
07-09 21:19

グリーンたのむ
07-09 21:12

あー、もう、負ける負ける負ける
07-09 21:01

山田、。。。( ; ; )
07-09 20:57

山田哲人\(^o^)/
07-09 20:55

続きを読む

07/08のツイートまとめ

hinatarun

いつになったら、お熱下がるんだい?!
07-08 15:27

咳と鼻水がひどくなってきた、あれー?!おかしいな。。まだ、ピークさっていないのか?!
07-08 13:20

松居さんはどこを目指しているのか。。もう、「奴」呼ばわり
07-08 07:04

07/07のツイートまとめ

hinatarun

8-3で、逆転とか、、、
07-07 21:52

なに、負けてるんだ。。。今日は勝てるとおもったのに。。
07-07 21:45

いやはや、突発がよかったな。。
07-07 15:29

病院いったら、喉もあかくなりはじめたので、もしかしたら、ヘルパンギーナかもと。。湿疹がでて、突発にならなかったら、ヘルパンギーナか。。。
07-07 15:29

眠たい。。。5時起き。。。今日は、完徹になりそうな気配ヽ(´o`;
07-07 00:56

07/06のツイートまとめ

hinatarun

氷まくら
07-06 23:47

ヤバイヤバイ、あつすぎる熱を測らせてくれない。。、
07-06 23:43

抱っこ虫から解放され、すずしくなってきた。何かあそびたいけれど、いま寝ておかないと、だめなきがする。。ああ、はよ、元気になっておくれ
07-06 21:32

抱っこで汗だく。。あつすぎる。。はやく、おねつさがれー
07-06 19:32

40.4本日二回目座薬
07-06 19:31

40.4
07-06 19:08

私、松居一代は命をかけて戦いますすごいなー。 https://t.co/wV35IJyUuU
07-06 09:38

383
07-06 08:35

熱があるから、こっちまで汗だく。。。πへの執着がすごすぎて、しんどい。。。ねむたいな。。。
07-06 03:54

07/05のツイートまとめ

hinatarun

38.0
07-05 21:36

ふうちゃん、38.3度。。。
07-05 09:37

松居一代の動画見たらなんか、怖くて寝られない。。。。
07-05 02:52

週刊文春がからんでるのかよ。。。
07-05 02:42

松居一代、週刊文春にだまされた https://t.co/fYb8i7ZwgB
07-05 02:42

松居一代の動画あがっとる。。。
07-05 02:33

07/04のツイートまとめ

hinatarun

あれま!もうこんなところまできてるのか。随分早いのね。
07-04 22:03

台風3号こんな方向になったのかw明日は学校あるね。いくらなんでも、小田急もうごくだろう。
07-04 21:43

雨強くなってきてる
07-04 21:41

曲げわっぱのお弁当箱買うか。。一年生ってお弁当箱容量どのくらいなのかなー。。
07-04 21:40

台風いまどこいるんだろ。。
07-04 21:38

あーー、弁当箱落として、割ってきた。。一年生マジック炸裂しすぎだわ。。。プラスチックのお弁当箱嫌いだと言っているが、仕方がないなー。まあ、年中から使っているから仕方がないか。
07-04 21:34

一時間も起きていやがった。。。勘弁して。、そして、口内炎ふえてる。
07-04 01:35

07/03のツイートまとめ

hinatarun

また、ねてしまおう。。。疲れからの口内炎だ。。。
07-03 23:40

なんか、昨日、ふうちゃんのふくらはぎに、虫刺されみたいなあとが、ぽつり。今夜、足の甲の側面にポツポツ。手足口病のフラグでなければいいねとはなしていたら、、なんか、わたしの舌に口内炎みたいなのが。。。偶然でありますように。。。
07-03 23:40

帰らぬ人にならなくてほんとよかった
07-03 20:34

上田監督お亡くなりになっていたのか。。
07-03 20:26

無事に帰宅。あーーつかれたわ。
07-03 15:07

東名でパンクは、おそろしすぎ。。
07-03 15:07

あーーー、最悪。この暑いのに\(^o^)/ https://t.co/Sar5nntVBE
07-03 12:18

07/02のツイートまとめ

hinatarun

あーほんともう、ダメかもしれんね
07-02 23:47

なんかもう、疲れたわ。。
07-02 23:47

藤井四段敗れる 30連勝ならず 2017年7月2日 https://t.co/Eh4zokEUlC
07-02 21:43

都民ファーストすごいな。。
07-02 20:11

06/30のツイートまとめ

hinatarun

スタバのスイカジュース?みたいなのうますぎ!!
06-30 14:15

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。