06/29のツイートまとめ

hinatarun

本日やっと納骨がすんだ。
06-29 22:47

森慎二は、多臓器不全って。。。なんで死んだか、わからないってことか。。。
06-29 00:14

06/28のツイートまとめ

hinatarun

イトオテルミーについて、少しお勉強することにしたよ。
06-28 23:45

え??なんで、森慎二死んでるのさ。。。。病気だったの??
06-28 23:12

モロヘイヤたべさせてみた。ぬるぬるしておいしいよねー。好きみたいでよかった!
06-28 20:03

06/27のツイートまとめ

hinatarun

梅干しつける容器がどこにもない。いやー、出遅れたわ。まさか、まさかのホームセンター2連敗ヽ(´o`;
06-27 10:24

πだん。気持ち悪くてどーしょうもない。わたし。。眠れるだろうか。。
06-27 01:39

06/26のツイートまとめ

hinatarun

あしたは、7ヶ月検診で、体重とお座りで引っかかたから、行くけど、お座りまだできないわ、、、
06-26 20:40

水筒壊れてるせいで、ランドセル水浸し、あーーーむかつく!!
06-26 20:39

あー、死ね死ね
06-26 20:38

あたまきたから、子供寝てないけど、寝室でたわ。お弁当の準備しよ。夜中の授乳二回、お弁当5時起きなんだよ。こっちは、ばかやろーーー、そして、日中は日本語の会話ができない、目の離せられないおちびとずっと一緒なんだよ、ばかやろーーー、犬の散歩もしないようになった人がなんなの??
06-26 20:38

死ね死ね死ね死ね
06-26 20:04

毎晩授乳のたび起こしてやる\(^o^)/
06-26 20:04

疲れた、もう、疲れたっていったら、俺だって疲れてると言い返された。死ね!
06-26 19:54

だいすけお兄さん、連ドラすごいな。。
06-26 10:14

06/25のツイートまとめ

hinatarun

あのCMに4億もかけてるのかよ。。。税金で。。。
06-25 23:07

これ、しっかり選挙えらばないと、暮らせない都民とかでてくるね。。。国保。。。
06-25 23:06

最近よくたべるから、うんちょすがよくでる。静かにしてるなーとおもうと。ふんばってる。。^^;今日なんて、四回も。。。
06-25 22:58

あれ、9ヶ月ってもう、三回食か?やべーーーー、あしたストック作りはげまねば。。。
06-25 22:57

やべーーーー、もう、気がついたら9ヶ月なってたw
06-25 22:53

月の使者がきて死亡なのに、頑張っていった。。。
06-25 22:45

警視庁いきもの係 - フジテレビ https://t.co/Igc0OJFToE
06-25 21:15

まだ家につかない。。はよかえりたーい
06-25 20:18

荒馬座の公演観に行ってきました。保育士さんと友達親子が参加していました。迫力あってたのしかったー。
06-25 20:17

06/24のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、のび太なみの速さで寝る
06-24 20:15

パパ飲み会。9カ月になったふうちゃん、はやくねてくれ。。
06-24 20:14

ノエルよ。。。(T_T) https://t.co/6fgQbpC6ai
06-24 13:00

いつになったら、朝まで眠れるんだ。。もう、ほんと疲れが取れないwww
06-24 02:47

06/23のツイートまとめ

hinatarun

あーー、かゆい。手の湿疹もよくなる気配ないわ。。あした皮膚科にいくべきだな。。
06-23 23:17

可愛い方だったな。小林麻央さん
06-23 22:39

お腹いたい。てか、体調よろしくない。手の湿疹が増えてきて、お皿も洗えぬ( ;´Д`)あした、皮膚科にいってきまする。
06-23 22:39

スパイダーマンとキャプテンアメリカのシャツ、りいぼう喜んでくれるかな。
06-23 22:30

あいやー、GAPのセール買うものきめて、あとポチるだけだったのだけど、ちょっと家事していたら、、、売れてしまって1つかえなかったわ。。
06-23 22:29

傘傘傘
06-23 21:36

ヤクルトさんおいついたのか!
06-23 20:29

会見はじまった。。
06-23 14:38

海老蔵もつらいだろうな。。
06-23 12:47

小林麻央、亡くなっていたのか。こどもたちも小さいし、ほんとう、気の毒だな。。
06-23 12:44

06/22のツイートまとめ

hinatarun

がーん!!もう、一時間も眠れないのか。。
06-22 04:22

06/21のツイートまとめ

hinatarun

はぁ、。クワガタの季節がきたか( ; ; )
06-21 17:38

おにいちゃんの寝返りでつぶされギャン泣き( ; ; )
06-21 02:05

06/20のツイートまとめ

hinatarun

フミヤと尚之、久しぶりにみたわー
06-20 13:16

井口引退なんだ
06-20 12:31

なんか、下痢っぽいな。。抗生剤のせいかなー。。咳は相変わらず
06-20 09:30

小学校入学して、お弁当を作るようになったけれども、どうも毎日となるのおかずのバリエーションが。。。和え物あたりを入れられるとバリエーション増えるのかなー。
06-20 09:28

もう起きてしまわれた。。。
06-20 03:51

やっとねた。。もう、二時間も眠れない( ; ; )
06-20 03:16

06/19のツイートまとめ

hinatarun

πを離してくれヽ(´o`;
06-19 23:47

眠くて死にそう。。。完全に寝不足
06-19 05:28

やっとねた。。まだ吠えている。でも、限界ねる!
06-19 04:11

いくらが、ワンワンほえはじめた。。。最近、仲良しだから余計だわ。。
06-19 04:04

ううう、あとは着地だけ。。。もう、一時間も眠れないわ( ; ; )
06-19 04:02

もう、一時間以上、キャッキャしてる( ;´Д`)
06-19 03:38

06/18のツイートまとめ

hinatarun

これは、本物のアカウントなんだろうかw
06-18 06:34

大磯へ\(^o^)/
06-18 06:27

06/17のツイートまとめ

hinatarun

早く寝てくれ。。。くたくただよ。。目キラキラとかやーめーてーー
06-17 23:58

あれ、祥太郎てれびでてるw
06-17 22:31

抜歯www
06-17 22:25

24万www
06-17 20:57

まゆゆ、可哀想に
06-17 20:54

結婚宣言したやつ、ほんとばかだわ。。。
06-17 20:54

まゆゆ、卒業か。。。 #AKB総選挙2017
06-17 20:52

うわーーー
06-17 20:52

まあ、サッシーすごいなw
06-17 20:51

残念だ。。まゆゆ
06-17 20:50

続きを読む

06/16のツイートまとめ

hinatarun

同点においつかれてるじゃんかーー
06-16 20:16

岡村隆史、まっていたよ!
06-16 02:41

0歳児に布団乗っ取られた。。、トイレにいっているすきに、、、動かしたら起きてしまいそう。、、あーあーあー、最悪だわ。。
06-16 02:34

はやくねておくれ
06-16 02:09

06/15のツイートまとめ

hinatarun

川崎の幼稚園児が亡くなったニュースの続報はないのかしら。。ご両親がほんとうに可哀想で仕方がない。どうして亡くなってしまったのだろうか。理由がわからないのが怖いわ。
06-15 22:43

うちのこどもたちは、どうなってしまうのかなぁ。。
06-15 22:14

かった!傘傘傘
06-15 20:54

小出恵介 17歳少女と示談成立(スポニチアネックス) https://t.co/Cvwp0pG5rL
06-15 20:23

野際陽子さん、亡くなったのか!
06-15 20:21

おやつは、味噌おにぎりととうもろこし。そして、特別に、カールを食べようと思う。。うす味カレー売っていないわ
06-15 15:01

共謀罪成立、どこもテレビでやってないw 信じられないわ。。
06-15 08:44

日本おわた\(^o^)/
06-15 07:55

あーあ。。。<共謀罪>賛成多数で成立 午前7時46分決着(毎日新聞) https://t.co/biskJ8Qsax
06-15 07:52

06/14のツイートまとめ

hinatarun

インパルス堤下さん、車中でもうろう状態…搬送 : 読売新聞 https://t.co/4oCPOu0ls3
06-14 12:34

06/13のツイートまとめ

hinatarun

ゴール\(^o^)/
06-13 21:33

はじめての長靴。改札口までいく、途中の階段で2回転倒。。心配。。。だいじょうぶだろうか。。
06-13 07:48

出来た!やばい、起こさないと
06-13 05:55

ふうちゃんはお熱いま、なさそう。多分。一晩中π飲んでいたのだから頼むわw
06-13 05:49

眠たい中、春巻きあげてるのもなかなか辛い。
06-13 05:48

ひからびた。。。、まったく、寝た気がしない。。。寝てるうちにお弁当作らないとだ。。
06-13 05:26

干からびる
06-13 02:27

あーー、やっと寝たか?微妙だわ。。熱はあがっていなさそうだが、相当ぐずぐずさん
06-13 00:05

06/12のツイートまとめ

hinatarun

あー、もう、子供熱出す、パパ夜勤でいないほんと勘弁して。。。
06-12 22:10

パンダめでたい\(^o^)/
06-12 22:00

なんだか、りいぼう疲れた顔をしているわ。マッサージもしないで寝てしまった。あしたは、しっかりしてあげよう。やっぱ、下が熱出すと、りいぼうに我慢させてしまうな。金魚だけやってあげよう
06-12 21:25

37.7度 ふうちゃん
06-12 20:07

おさかなおかゆきゅうりくわのみ
06-12 08:41

06/11のツイートまとめ

hinatarun

ヤクルト勝ったけど、6点も取られたのか。。結局w
06-11 17:13

やばいw おもしろいわ。。
06-11 16:21

まじ、小出恵介の相手の 親がすごいなw笑っちゃうわwww
06-11 16:20

発表する子が「発表していいですか?」っていうと、みんなが「いいですよ」っていうのがツボw
06-11 15:41

授業参観終わった。。つかれたわー。謎の種の発表なかなか面白い!
06-11 15:41

ヤクルトさん点が入っていますね。。
06-11 15:37

授業参観、なかなか、ハードル高いw
06-11 10:48

ぱいだん
06-11 01:43

06/10のツイートまとめ

hinatarun

バルバッコア予約無理そうね\(^o^)/
06-10 22:09

怖すぎ。、。東名高速事故:乗用車の運転手死亡 大破しバス屋根に - 毎日新聞 https://t.co/ecUJPTAfR9
06-10 21:03

東名高速事故:車が空を…その瞬間がドライブレコーダーに - 毎日新聞 https://t.co/OVoO8ddNRp
06-10 21:01

ヤクルトさん。。。
06-10 17:07

https://t.co/dBXqwUTK15
06-10 11:54

ついに、プール開きとなりました。
06-10 11:53

キャベツしらす 人参大根人参スティック玄米クリーム胃腸炎のときのために準備してしていた、玄米クリーム賞味期限が近づいてきたので、離乳食でたべてみた。おかゆの代わりに、100グラムもたべよったw体調もイマイチだしよかったわ
06-10 10:36

震度4か。。。長崎
06-10 00:18

あー、ぎっくり手前っぽい。。。痛いわ。。。湿布して寝るが、さて、明日はどうだろう。
06-10 00:17

06/09のツイートまとめ

hinatarun

巨人。。。勝ったか
06-09 20:39

あー、山田粘ったけどなー。。。
06-09 20:14

廣岡スタメンか!
06-09 18:12

自己嫌悪というか、胃が痛い。。
06-09 07:18

出かける前に叱ってしまった。。あーあ( ; ; )
06-09 07:17

06/08のツイートまとめ

hinatarun

ヤクルトの何がわるいって、ここ最近、逆転負け9回\(^o^)/
06-08 21:50

可愛いじゃないか! https://t.co/gyLrN4q5LA
06-08 21:49

これ見てたわ。。。 https://t.co/jMgsRpzanX
06-08 21:48

助けて\(^o^)/ https://t.co/8Fqq0ALILa
06-08 21:47

巨人より、ヤクルトのほうがほんとやばいw\(^o^)/
06-08 21:43

ヤクルトほんとひどいw
06-08 21:36

巨人もひどいが、ヤクルトもひどい。。。
06-08 19:53

小出恵介、逮捕されるれべるじゃないのか。。。これ^^;
06-08 15:04

小出恵介、おまえもか。。。
06-08 14:35

すぐ寝てくれてありがたや。。
06-08 02:37

06/07のツイートまとめ

hinatarun

傘じゃなく、竹を持ち帰ってきた息子。。。いつになったら、傘もってかえってくるのだ。。 https://t.co/UaWBBjHilq
06-07 23:06

作業員 国内最悪の内部被ばく 2017年6月7日 https://t.co/Hhu7IiJRS9
06-07 14:47

今日は、すこし不安になってしまった、りいぼうの学校の最寄の駅までお迎え。
06-07 14:43

咳き込んで嘔吐二回。。咳がすっきりしないなー。。
06-07 14:40

遺伝子組換え小麦のツイートRTできないなー
06-07 12:41

梅雨入りかー。。
06-07 12:04

四国・中国・近畿・東海・関東甲信が梅雨入り : 読売新聞 https://t.co/HGMDBDuIgS
06-07 12:03

しらすキャベツおひたし。じゃがいも粥パセリさつまいも
06-07 03:20

06/06のツイートまとめ

hinatarun

え?!巨人テレビ見ていたときは、勝っていたのにw 負けとる。。。。まあ、ヤクルト、延長で負けたけどね。。。こんなに巨人負けてくれてるのに、まったく、上がる気しないなw スワローズさん。。。
06-06 23:52

ちょっとぐずぐずなのは、大豆のせいか、眠いのか。とりあえずいつもは寝ている時間に離乳食だったので、眠さのぐずぐずかな?おっぱいのんで寝た。小さじ1は味噌汁大丈夫かも??
06-06 10:17

味噌汁薄めたもの、小さじ19:32
06-06 09:34

06/05のツイートまとめ

hinatarun

病院で、ヨーグルト一さじ食べた結果、ダメダメヽ(´o`;頭皮、腹部、耳の後ろに発赤とコンコンではじめたわ。。家で取るのはやめておきましょうと。野菜と米で生きろ!!
06-05 21:43

怖いな。。
06-05 14:12

外来にて、ヨーグルト1.5グラムたべた。一時間、病院で様子を見る
06-05 14:12

今日はこれから、アレルギー科でヨーグルト一さじ食べてみるよ。アナフィラキシー起きませんように。ドキドキ
06-05 13:54

や、やっとねた。。お弁当つくらなくちゃ。。。
06-05 05:18

結局、もう起こされている。。。
06-05 03:54

πだん。さあ、5時までねてくれ!
06-05 02:07

06/04のツイートまとめ

hinatarun

1点差か。。。
06-04 16:11

哲人ホームランうったのか!
06-04 16:11

なんで、一時間おきに授乳になっているのかしら。。。刺激ありまくりだったかな。。。動物園
06-04 03:43

06/03のツイートまとめ

hinatarun

アニマルキングダムいってきた。とっても楽しい動物園!近ければかなりの頻度で通いたいかも!8ヶ月の下の子も楽しそうにしていたわ。動物とふれあえる機会が多いのと、程良い広さ。お兄ちゃんも大はしゃぎだったわ。 https://t.co/XHZweSQjdw
06-03 21:10

ヤクルト負けすぎだわ
06-03 16:59

授乳してから眠れないの。。。今日つらそうだなー。
06-03 04:42

温泉、5時から。。、日の出も部屋からみちゃった。男ども、爆睡
06-03 04:42

06/02のツイートまとめ

hinatarun

カールうすあじうってた。チーズがやっぱり好きだわ
06-02 16:51

ハトヤの海底温泉にいる亀は、メタボ??
06-02 16:50

小田厚すいてていいわ
06-02 10:44

やばい、4時起きの気配( ;´Д`) πでねろ!寝るのだ!
06-02 04:08

06/01のツイートまとめ

hinatarun

オリックスに三連敗かよ。。
06-01 20:56

たまねぎ、にんじん、じゃがいも、ズッキーニ、野菜スープ、おかゆ全部食べた!えらい!はやくねたら、もっとえらい!
06-01 17:38

これから、πどろってよぶことにするわ
06-01 12:07

10時くらいに起きた。。わたし寝るタイミング逃して少ししか寝てない( ; ; )
06-01 10:54

うちの小僧はいつ寝るのだ
06-01 08:20

だめだ、おきてしまった。。。しゃーないわ
06-01 05:31

ねたねた。πで。わたしも寝たい。。。( ; ; )
06-01 05:24

うわー、目覚ましでおきてしまった。。πで寝ないとお弁当大変だ。。、
06-01 05:03

このままそーっと寝よう。。5時起きられますように
06-01 01:16

や、やっとねた。。。。。
06-01 01:15

続きを読む

05/31のツイートまとめ

hinatarun

こんな時間に起きてテンションMax😱
05-31 23:46

朝来るのはやすぎだろ。。
05-31 05:11

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。