05/30のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうがかなり重いあかんぼちゃんだったので、軽くてありがたいなんておもっていちゃいけませんなー
05-30 22:53

今日のけんしんは、お座りができなくて、もう一度。体重測定も、もう一度\(^o^)/
05-30 22:52

ズリバイまで、あともう少し
05-30 21:10

アイヤー、すげー点取られてるw いつの間にwww
05-30 21:03

7ヶ月健診、また、体重ひっかかった。7キロの壁高いわーー。7キロほしいなー。
05-30 14:37

川越美和亡くなっていたのか。。涙くんサヨナラ
05-30 08:22

05/29のツイートまとめ

hinatarun

たまごと小麦除去決定( ; ; )
05-29 20:14

05/28のツイートまとめ

hinatarun

すごい変な動き方したなー。。
05-28 15:20

なんだこの地震
05-28 15:19

朝までぐっすりとはいけないですな。。。
05-28 01:56

05/27のツイートまとめ

hinatarun

今年は授乳があったから、ぐったりなのかも。。ろくに寝ないでお弁当作り。。あーー、ぐったりよーー。
05-27 21:51

来年は3パックじゃだめってことか。。。鶏肉( ;´Д`)
05-27 20:54

あーーーー、運動会疲れたしかし、めちゃおもしろかったわ。大接戦で負けてしまったけれど、もう、来年が楽しみだ。お弁当は、唐揚げ完売。素麺は暑い中食べるのは大当たりだったわ。唐揚げこんなに持って行ったのに、一瞬だったわ。。。おそろ… https://t.co/anp8G2k863
05-27 20:46

運動会なかなか、暑くなってきた。早速徒競走で転倒( ;´Д`)
05-27 10:21

いやーーーーもう今日は夕飯作らないぞ!!
05-27 07:39

お弁当作りのママさん頑張ろう!
05-27 05:10

頭が回らないw 寝たかよくわからないw
05-27 05:09

眠たすぎる
05-27 05:06

はやくのめーー。πぱい!
05-27 02:09

05/26のツイートまとめ

hinatarun

炊き込みご飯をおひつにいれてもっていくことに。。。おにぎりも作らずすみません^^;野菜は蒸篭で蒸します。。。。あとは、素麺茹でて、お昼は暑そうなので素麺をチュルリんとすることにした。いやはや、手抜きですまん。。
05-26 23:26

はやく寝ろ!0歳だぞ!おまいさん!
05-26 22:58

あしたお弁当、なにつくるかな。。かぼちゃ蒸してといわれたので、かなり楽だけど、あとはなににしようかなー。。
05-26 20:25

だいすけからの、北川景子
05-26 09:50

はるな、うまいこというなw
05-26 09:48

タイムラインがだいすけだらけ
05-26 09:39

だいすけおにいさん\(^o^)/
05-26 09:32

お弁当作ろう
05-26 05:19

あーねむたすぎ
05-26 05:19

まさかの、下の子が起床\(^o^)/
05-26 04:32

続きを読む

05/25のツイートまとめ

hinatarun

かーくん、老けないね
05-25 20:38

かーくん、デッドボールかよ。、、
05-25 20:35

カール好きなわたしを思い出したのか、幼馴染からでんわきたw
05-25 19:54

悲しすぎ明治:「カール」販売終了 中部地方以東 販売低迷で - 毎日新聞 https://t.co/IaXBrILfih
05-25 19:53

カールまじか。。。( ; ; )
05-25 17:01

困った時の芸能人逮捕www
05-25 10:11

わ、田中聖逮捕されたwww
05-25 10:11

4時前から、きゃっきゃと騒ぎ出し、やっと寝た。。わたしは起きなければならない時間ではないか( ;´Д`)
05-25 04:47

05/24のツイートまとめ

hinatarun

キッズウイークとかやめてくれ。。。ほんと。。。親が休めないところは、どーするのさ。。。
05-24 23:34

カンフーで、軽く柔軟して帰宅。マッサージしたら、肩周りも背中もすごい柔らかくておどろいた。やっぱり、柔軟って大切だなっておもった。
05-24 23:15

明日の横浜の始球式、諸星和己かよーー。ローラースケートはいてスターライトなんて、みたいwww
05-24 22:25

四時過ぎから、全力であそんでる。。。白目
05-24 04:32

05/23のツイートまとめ

hinatarun

今日もおねしょ。。。天気でよかった。
05-23 07:45

ムムム。37.8度。。。
05-23 07:39

05/22のツイートまとめ

hinatarun

楽天市場アプリ限定ラッキーくじ当たった\(^o^)/ [楽天] https://t.co/cCmzzQxW7x #ichiba_app_kuji https://t.co/5hX4kvjMrn
05-22 22:30

また、おねしょだ。。どうしちゃったかなー。
05-22 02:01

05/21のツイートまとめ

hinatarun

あー、おねしょされた( ;´Д`)
05-21 04:20

05/19のツイートまとめ

hinatarun

スイッチげっとした\(^o^)/
05-19 13:26

05/18のツイートまとめ

hinatarun

石川ヒーローインタビューうれしいな。
05-18 22:24

任天堂スイッチって、どこも売っていないのね。なんか、パパとりいぼうと欲しいといきなりなって、買いにいかされたけれど、どこにもなかったわ。浦島太郎のわたしたち。。。
05-18 22:03

なに、ロタウイルス流行ってるのか!
05-18 14:55

下も時間の問題か。。。😱
05-18 14:47

りいぼう、予想外のロタウイルスだった\(^o^)/
05-18 14:47

05/17のツイートまとめ

hinatarun

菊川怜の結婚相手に“第4の婚外子”がいた!(文春オンライン)離婚するの目に見えてる。。。これはひどいわ。。 https://t.co/Nncqga7p5C
05-17 22:39

うちの旦那、子供が救急にかかったり、入院するときにかぎって、毎回夜勤。。。( ; ; )
05-17 21:58

今日は、2時過ぎから起きてるから眠いかと思いきや、眠いのこえて、ハイテンションになってきたwしかし、寝ないと体がもたないね。。歯磨きをおとなしくしよう。夕飯を食べるというか、作る気力なし!
05-17 21:50

りいぼうの病院からかえってきて、やっとお風呂いれて、πでねたわ。しかし、離乳食あげることができなかった。。かわいそうなことをした。その分、π要求もすごかったな。。。こんな遅くに寝かせてごめんね。りいぼうは、病院で泣いていませんように。明日帰れるといいな
05-17 21:46

あー、入院になってしまった。。
05-17 15:47

結局、眠れない、交互に起きるヽ(´o`;
05-17 06:31

嘔吐胃液のみ。。。
05-17 04:44

まじ、眠れない。やっと、授乳おわったかとおもったら、お兄ちゃん泣いてる。気持ち悪いって。。。ヽ(´o`;
05-17 04:35

土曜日にアナフィラキシーおこしたのが、すごい昔のようだ。。、もう。疲れた( ;´Д`) 寝るぞ。。
05-17 03:53

お水飲んできもちわるくなる。ナウゼリン座薬いれる。ねつは37.1
05-17 03:46

05/16のツイートまとめ

hinatarun

あーー、熱下がってこないから当分お休みだなー。。
05-16 21:56

こわすぎ。。。
05-16 21:50

38.2℃あがってきたなー。
05-16 20:07

朝カブ、玉ねぎ、人参スティック、おかゆ夜そら豆、キャベツ、大根スティック、おかゆ特別にお昼にイチゴをすこし。。
05-16 20:05

おかゆ一口 味噌汁一口で終了
05-16 19:52

ナウゼリン座薬入れた37.4℃
05-16 17:18

インフルエンザも、おたふく風邪もいるわ。まわり。。。
05-16 14:24

イチゴ食べたいというので、少し食べて寝た。1時間くらいして、耳痛いと泣いておきた。カロナール飲む。イチゴをたべたいというので、追加で2つ。嘔吐(涙)
05-16 14:23

右耳痛いといいだした。
05-16 12:41

38.2
05-16 10:58

続きを読む

05/15のツイートまとめ

hinatarun

アレルギー科いったけど、この間のアナフィラキシーでもらった薬を飲んでいると、検査出来ないといわれ、2週間後に。。呼吸器系がおかしくなったら、救急に急げとのこと。。。
05-15 23:52

やっとねたよ。。おっぱい泥棒ねてくれた。。。
05-15 23:50

月の使者も来るし、子供達2人も調子悪いしまいったまいった
05-15 23:50

下の子はまだおきてる。。。今日昼寝もそんなしていないし。。なんでーー。。わたし寝たいわ。。
05-15 23:31

りいぼう 二回嘔吐 36.8度
05-15 23:22

人のこと言えんが。。。
05-15 21:18

浜崎あゆみ、ふとったなー
05-15 21:18

15歳とか、中学生かよ。。。女の子( ;´Д`)
05-15 20:37

トランクとかやばすぎ。。。
05-15 20:33

アレルギー科いってきたけど、飲んでる薬のせいで検査できないから、ストップすることに
05-15 18:03

続きを読む

05/14のツイートまとめ

hinatarun

わたしもいっしょに小麦除去かもな。。母乳だから。。まあ、そうなったら、はやりのグルテンフリーだな。痩せますように😅
05-14 00:42

神様すごい試練ぶっこんできたわ。。。
05-14 00:08

卵もたいへんだったけど、小麦はもっとやばい\(^o^)/
05-14 00:08

https://t.co/1JC63qFhO4こんなところのお世話にならねばだめか?
05-14 00:08

餃子もだめか。。肉まんとかも。。カレー粉も。。。きゃー調べなければ。。
05-14 00:03

りいぼうと同じ卵ならよかったのに。。まさかの小麦もかーーーヽ(´o`;
05-14 00:01

久しぶりにパンでも焼いて、ベビーフードの小麦が大丈夫だったから、5ミリくらいの大きさに摘んで2つくらい食べさせたら、顔面お岩さんヽ(´o`;咳コンコンヽ(´o`;いやーーーー小麦きっついなーーー
05-14 00:00

05/13のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうは、マーベルのレゴやりにいった。
05-13 06:30

あーーーー、いっぱいいっぱいだ。身体疲れてるといっても、ガン無視な男はなんなんだよ。。まじ、それなら仕事に行っていてくれる方がたすかるわ。土日はほんと試練だわ。。。
05-13 06:29

きょう、よりによって4回も授乳してヽ(´o`;
05-13 05:46

05/12のツイートまとめ

hinatarun

なんかもう、やばいかも。、ストレス発散したい。なんか、1人になりたい。誰にも邪魔されず、とにかく寝たいわ。授乳あるから、仕方がないが、妊婦の時からずっと眠れなくて。。。朝までぐっすりねたい。風邪が続くと、弱気になるからこまる
05-12 22:51

05/11のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、嘔吐祭り開催したわ。。。インフルやだーなーーーインフルじゃないといいな。。。
05-11 21:30

オムツMさいず
05-11 10:50

20億円のクルーザーだと。。。( ;´Д`)
05-11 08:31

05/10のツイートまとめ

hinatarun

π終了。どうか、次は朝までたってからにお願いよ。。
05-10 02:41

05/09のツイートまとめ

hinatarun

今日は、学校で総会と授業参観があった。算数の授業、「2」ついて勉強していたよ。手をあげて授業にも参加していた。しかし、字も数字も学ばないで入学したので、最後のプリントは苦戦していたよ。でも、先生もきちんと側についてくれてありがたくおもいました。
05-09 22:02

πあげて、なかなか、寝ないなーとそのまま放置していたら、うつ伏せになって寝ておった。。焦った(゚o゚;;
05-09 02:56

05/07のツイートまとめ

hinatarun

グーンも買えなくなるのかなー。
05-07 22:06

おねしょしても、起こすまでおきなかったわ。。
05-07 04:34

やっと寝た。。。あーもう、久しぶりのおねしょまいったw
05-07 04:34

そして、今度はπでおこされた。。。( ; ; )
05-07 04:20

すっごい、久々のおねしょやられたw それも、わたしの布団に侵入してきていて、わたし、おしっこまみれ( ;´Д`)こんな時間から洗濯機回したの久しぶりだわー。。
05-07 04:06

05/06のツイートまとめ

hinatarun

明日から、息子はカンフーを習います。わたしは風邪でだるすぎ。。。でも、初回はついていかないと。。
05-06 23:57

戸田に案内されてるw
05-06 18:25

武内で、ツイート検索したらすごいことになっとるw
05-06 18:25

山田が打てたのが救いだわ
05-06 18:24

上田と武内だねーー。。
05-06 18:22

負けた\(^o^)/
05-06 18:20

今日は勝てると思ったのになーーーなんだねなんだね。。
05-06 17:42

あー、ゴールデンウイーク、どっかいきたかったなーー、ただただ疲れるだけだわ。。。
05-06 14:40

結局眠れなかった。。風邪のばかばか。。くしゃみと、鼻かんだ音でおきてしまう。。、
05-06 06:07

湘南にさざめく青…鎌倉・由比ヶ浜に夜光虫 : 読売新聞 https://t.co/mkxSPBaSWG
05-06 05:21

続きを読む

05/05のツイートまとめ

hinatarun

あーー、完全にやられとる。ウイルスに。。。
05-05 21:32

今日は、10時から16時すぎまで、子ども祭りトランポリンに長蛇の列炎天下の中、1時間まち。。。😱
05-05 20:12

しかし、風邪が完全に移ってしまった。。。わたしの方がやばそうヽ(´o`;夕飯食べられそうもない。とにかく自分が早く寝るためにうごくしかない。まじ、ゴールデンウイーク仕事とか勘弁して( ;´Д`) はやく、休みおわって。。ヽ(´o`;
05-05 20:11

しらすたべさせてみた。うーん、よくわからず。。キャベツとしらすをあえて、葛でトロミをつけた。鼻水、咳がでるので、葛を取らせようとおもって。明日はリンゴと葛で葛ねりっぽくしてみる。
05-05 20:05

授乳おわた。、毎日このくらいまで寝かせてもらえれば身体が楽だなー。。
05-05 05:10

05/04のツイートまとめ

hinatarun

や、やっと寝てくれたヽ(´o`;寝よう寝よう
05-04 03:34

あーーーもう、1時間くらい起きてるヽ(´o`;早よ寝てくれ。。。
05-04 03:07

05/03のツイートまとめ

hinatarun

ゆっくり寝たいのに、なんだね。。これは。。。5時半から2人とも起きてるヽ(´o`;
05-03 05:51

眠たいーー。あした、5時起きじゃない!やったー
05-03 00:52

05/01のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、蓄膿症だった。。蓄膿症なんて、とやちゃんが手術した病気みたいな、認識しかなくて、こまる。。。
05-01 16:29

結局、吐いてしまったので、お迎えにいきました。吐いてすっきりしたりいぼうは、元気いっぱいで目眩ヽ(´o`;
05-01 12:25

朝、りいぼうを送り、ゆっくりしようとおもったら、りいぼうから電話。ふざけて電話してきているとおもい、「こちら、警察署」とでたら、「ゲボ吐きそう」と涙声。。。 ふざけている場合じゃなかったヽ(´o`;
05-01 12:24

寝てくれなかったヽ(´o`; 起きる時間ヽ(´o`;
05-01 04:54

二回、ギャン泣きで起きたせいか今日は遅いな。。授乳時間
05-01 04:08

04/30のツイートまとめ

hinatarun

横山だいすけおにいさんのサイトなんてあったのか! https://t.co/jCpAKSCy8n
04-30 23:33

この世の終わりかのように泣き出した( ;´Д`)
04-30 21:09

顔、化粧品つけてないから、すごいカピカピだ。。
04-30 20:36

やっと子供2人ねてくださった。。
04-30 20:36

5時起きなのに、まさか、この時間の授乳。もう、寝られないか。。。
04-30 04:42

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。