04/22のツイートまとめ

hinatarun

歯が生えてきた。噛まれませんように。。。
04-22 06:13

04/20のツイートまとめ

hinatarun

π終わったからさっさとら寝たいのに、キラキラして、引き笑いしてる。。5時起きなんだから、少し寝かせてよーー
04-20 04:11

04/19のツイートまとめ

hinatarun

三連敗( ; ; )
04-19 20:58

二回目かぶ、ブロッコリー、さつまいもかぼちゃ
04-19 16:59

坂口良子。かわいそうに。。
04-19 15:55

新しくポケストップが出来て、家からできるようになった
04-19 12:32

昨日お弁当 ピーマン 唐揚げ、ミニトマト、ブロッコリー、ごはん、ゆかり 梅干し今日 ピーマンとしめじ炒め物 唐揚げ ミニトマト 蒸しにんじん、ミニトマト ごはん 梅干し ゆかり
04-19 06:30

眠たい。。。最悪だ。弁当作る時間に泣き出した。。、😱
04-19 05:18

04/18のツイートまとめ

hinatarun

足が痛いから撫でてと言われて、撫でるお仕事。眠すぎる。しかし、足はどうしたというのだ。。
04-18 02:53

04/17のツイートまとめ

hinatarun

だんだんりいぼうは慣れてきたみたい。電車通学弟は、ギャン泣き
04-17 11:11

えきついた。。。
04-17 06:47

ばたばたしすぎて、弁当の写真撮れず。。。ウインナー、キャベツの浅漬け、蒸し人参、ブロッコリー、ゆかり、梅干し
04-17 06:47

04/16のツイートまとめ

hinatarun

明日からお弁当がスタート。六年生まで。。頑張ろう。
04-16 21:51

今日のアウトレットは混みすぎだ。。
04-16 14:16

さわやかハンバーグ、激混みであきらめた。。
04-16 11:44

早起きむすこ。。布団からでて、とんでもないところまで移動していた。。。あおむけで。。。
04-16 05:46

ORICON NEWS:中居正広、4・22『スマステ』にゲスト出演 香取とSMAP解散後初共演 - 毎日新聞 https://t.co/mO8n1fSXZo
04-16 02:41

04/15のツイートまとめ

hinatarun

米空軍「戦闘態勢だ」ツイート 嘉手納に戦闘機集結写真:朝日新聞デジタル https://t.co/A6pSz9J5Da
04-15 11:43

04/14のツイートまとめ

hinatarun

負け負け\(^o^)/
04-14 21:40

延長多すぎ。。。
04-14 21:20

04/13のツイートまとめ

hinatarun

明日は、雑巾を二枚持参りいぼうが縫った雑巾を白い糸で、こっそり補強しておいた。頑張って一枚ぬってくれた。縫い目は酷いがw
04-13 23:26

1人でもしんどいのに、6か月の赤ん坊には、朝から電車で、しんどいだろうなー。腰は崩壊レベル( ;´Д`)
04-13 09:50

朝、校門までおくってきて、11時過ぎまで、スタバで時間つぶし。。
04-13 09:45

6か月の赤ちゃんつれて、電車に乗って登校できるまで、通っているけどなかなかしんどいわ。、
04-13 08:27

04/12のツイートまとめ

hinatarun

帰ったら忘れずに。帽子、ランドセル
04-12 08:48

やべえ、なまえついてないの、結構あった。。
04-12 08:47

新玉ねぎ、大根の葉これから、入学式です。なんとか晴れてくれてよかった!
04-12 08:21

04/11のツイートまとめ

hinatarun

真央ちゃん、お疲れ様。ほんとう楽しませて貰ったし、真央ちゃん大好きだったわ。ゆっくりしてほしいな。
04-11 05:41

フィギュア:浅田真央が引退 ブログで「気力もなくなり」 - 毎日新聞 https://t.co/RRrtySbMY8
04-11 05:39

04/10のツイートまとめ

hinatarun

大根人参フレーク野菜スープ玉ねぎ
04-10 19:15

春菊野菜スープ大根ペースト人参フレーク玉ねぎペースト
04-10 10:40

04/09のツイートまとめ

hinatarun

夜の離乳食ゴーヤの汁キャベツ野菜スープゴーヤ、何これ?ねえ?なに?これ??って顔をしながら飲みきった。。そのあと、前回全然食べなかったキャベツを満面の笑みでたべていた。
04-09 20:05

今朝の離乳食春菊の青汁玉ねぎ人参
04-09 10:55

昨日の夜大根の葉野菜スープ人参大根手づかみは、人参スティック 1分茹でるのは茹ですぎ。。噛み切ってしまう
04-09 10:39

昨日から二回食にしたらうんちょすが、いっちょまえになってきたぞ、
04-09 10:34

04/08のツイートまとめ

hinatarun

ハチミツで食中毒 生後5か月の乳児が死亡 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/ZCbTP2WdCW
04-08 14:14

1歳未満のこどもにハチミツを上げてはいけないって、知らない人おおいのかなぁ。。。独身の人は知らない??どこで、わたしは知ったのか。。。かわいそうにな。。亡くなってしまって。。
04-08 14:12

ほうれん草 ←春菊にくらべたらよゆうの笑顔人参スティック ペースト玉ねぎ ペースト野菜スープ旅行中は冴えない離乳食だったのでたくさん出したけれど、どれも完食\(^o^)/
04-08 11:28

04/07のツイートまとめ

hinatarun

家ついた。。あー、車酔い。。
04-07 21:18

スターウオーズの飛行機だ!
04-07 15:47

BF さつまいもとかぼちゃ紫芋つぶしたの。
04-07 10:52

うんちょすじゃなかった。。。オナラプップーだけだった!!
04-07 10:49

海中船にのってるけど、まさかのうんちょす。。。
04-07 10:21

04/06のツイートまとめ

hinatarun

あー負けたか
04-06 22:18

延長多いな。。
04-06 22:02

離乳食いちご BF 小松菜ほうれん草ビュッフェじゃないととりわけできるものないわ。。
04-06 08:46

04/05のツイートまとめ

hinatarun

かめさんにあえたよ\(^o^)/ https://t.co/uDhPQutkPt
04-05 21:06

シュノーケリングしてきた。まじ。寒い。。いまから温泉\(^o^)/
04-05 10:33

眠れないーー。ヤバイ\(^o^)/
04-05 04:05

04/04のツイートまとめ

hinatarun

宮古島、あんまり暑くないので、海は修行のように冷たくて辛い。。りいぼうは、冬の川にも入ってしまう人なので、普通に泳いでいた。。。ふうちゃんは、砂をとにかく指をしゃぶるのと同時になめてしまうので大変。。を https://t.co/eNE2jyr0fS
04-04 22:21

優先搭乗って、はやく乗れるのはいいけど、飛ぶまでの時間待つのがつらいわ。。
04-04 11:41

離乳食春菊をなまをすり鉢ですって 絞り汁 さすがに3回目くらいだと、ごくごくのむ。。おにいちゃんに飲ましたら、おえーと吐きそうになってたwwwそのあと、大根、たまねぎ、野菜スープ 完食
04-04 09:09

いくらちゃん、ペットホテルへ
04-04 08:21

あー、眠たいのに、眠たいのに、π終了後、お目目キラキラ。。、引き笑いしてる。。、
04-04 04:38

04/03のツイートまとめ

hinatarun

手づかみのお野菜は、今日はキャベツの芯
04-03 23:54

昨日は苦味を教えるために、保育園でならったとおり、春菊の絞り汁を少しふくませた。苦味を覚えることで、味覚の広がりを覚えるようだ。しかし、春菊のあとの野菜の食べっぷりは驚くほどw
04-03 23:53

BFの小松菜とほうれん草再チャレンジしてみたら、よく食べる。そして、野菜スープそして、アイハーブでかった、桃のBF 少々すっごい顔していたわw
04-03 23:51

明日から、宮古島\(^o^)/
04-03 23:50

記憶の中でずっと2人は生きていける
04-03 23:50

ゆういちろうお兄さん、若造すぎてびっくりするw
04-03 08:15

あつこおねえさんがすごい、しっかりものに見えるw
04-03 08:15

04/02のツイートまとめ

hinatarun

うわーー、満塁ホームラン
04-02 17:08

延長かよーー
04-02 16:44

4-4のままか。。
04-02 15:48

同点。。。
04-02 15:06

山田哲人\(^o^)/
04-02 14:20

04/01のツイートまとめ

hinatarun

4回転きめたのか!きめたのかー!
04-01 22:01

羽生かったのか!
04-01 21:56

03/31のツイートまとめ

hinatarun

ムーチョうっていたのかーー!やっとこどもが布団にはいって、野球全然見られない(´•̥  ̯ •̥`)
03-31 20:52

こんな寒い中ナイターとか。。。
03-31 20:48

いやー!開幕戦から疲れるね
03-31 20:48

寒いから、お風呂であそんだわ。あがってから、マッサージしてあげたら、眠たそうなので授乳しておやすみしてもらう!
03-31 14:42

小池百合子、背番号1かよ。。。
03-31 13:27

BFほんとたべない。。そりゃ美味しくないよな。。アイハーブでかった、離乳食試す時がきたか!!
03-31 12:58

こまったときの、こまったときの、いちご祭りか。。。
03-31 12:55

もうすぐ旅行だけど、離乳食どーしよかなー。お米を遅らせたツケがきてるわ。。キッチンつきの宿を取らなかった、バカバカバカ(´△`)
03-31 12:55

せっかく開幕だというのに、この寒さは気の毒だわ。。
03-31 12:53

離乳食玉ねぎ←大好きなようで、キャーキャー言いながらたべる野菜スープ←テッパン!いちご←2~3回かじってた。2回目の玉ねぎだけど、これだよこれ!みたいな感じだった。
03-31 07:55

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。