03/30のツイートまとめ

hinatarun

/ たくみロスを乗り切るためにたくみおねえさんの魅力を振り返る【おかあさんといっしょ】 - パパパッとパパ https://t.co/GqgYgCSRvU
03-30 18:33

/ わたしがだいすけおにいさんロスに陥る理由!最終回のあいさつ全文 - 時短勤務で働くママ VS 3人育児とちょいぽちゃ旦那 https://t.co/Ki05neD8Og
03-30 18:32

保育園から年長で描いた絵をもらってきた。そして、入園から卒園まで毎月1枚ずつまとめられていた。とっても、手間のかかる作業だろうなとありがたかった。入園してはじめて描いた絵なんかもあって宝物がふえた。
03-30 18:30

昨日アレルギー科で受診してもらったときに、体重測定してもらった。6404g やっと6㌔こえた!
03-30 15:03

じゃがいも、大根の葉、野菜スープ大根の葉のおひたしあんまりたべないな。。もっとブレンダーでとろとろにしないとダメっぽいなー。。昨日は、ブロッコリーの茎、今日は大根の葉の茎をカミカミさせた。
03-30 14:58

やっと、食器あらえたけど、眠りが浅すぎて全然夕飯の準備やらできない。。。お米だけ水につけてる。今日は、グリンピースごはんにしたいなー。おかずは、どうしようかな。
03-30 14:56

平塚球場のファーム、斎藤佑樹先発だって。。行きたかった。。。
03-30 13:17

ORICON NEWS:新旧うたのお兄さんが初共演 だいすけお兄さんが卒業 - 毎日新聞 https://t.co/Dv4MtgRtLc
03-30 11:01

ムネリン\(^o^)/
03-30 08:30

さよならーー、だいすけ。゚(゚´Д`゚)゚。
03-30 08:24

続きを読む

03/29のツイートまとめ

hinatarun

ほうとうおいしかったなー。食べ過ぎてしまって、体重やばそう。。
03-29 21:28

9時になったら、野菜を買いに行こ。無農薬の野菜は朝イチにいかないとなかなかないわ。。。今夜はほうとうにして、野菜をすこし頂いて離乳食にしよう。
03-29 08:28

じゃがいもも、食べるようになったわ。野菜スープは、声を出して喜んで飲む。そろそろ、葉物のおひたしと、野菜スティック導入する
03-29 08:18

離乳食野菜スープ じゃがいも いちご
03-29 08:14

6ヶ月になったふうちゃんも。いちご鷲掴みで貪っていたわ。。
03-29 07:28

昨日いちご狩りにいって、山ほど食べたのはいいけど、トイレが馬鹿みたいに近くなってまいったわー。。
03-29 07:27

03/28のツイートまとめ

hinatarun

2500人って。。。( ºΔº )〣
03-28 00:44

海外渡航中の旅行者は2500人…てるみくらぶ : 読売新聞 https://t.co/BGBz4Md3li
03-28 00:43

03/27のツイートまとめ

hinatarun

あした、義両親といちご狩りと動物園あー、寒そうでいきたくない。。最近りいぼうがわがまま凄くて病んでるわ。。わたし。。明日はじじばばにりいぼうは、丸投げしよう。。わたしは、おチビと静かにしてよ。。
03-27 23:50

麻婆豆腐たべたくなってきました。。。
03-27 20:35

03/26のツイートまとめ

hinatarun

離乳食 じゃがいも 微妙な顔野菜スープ 満面の笑み いちご 困った顔
03-26 20:53

かんべんしてくれ。。雪ふるのか。。
03-26 10:37

03/24のツイートまとめ

hinatarun

明日は卒園式。天気ずれてお天気でよかった。弓の踊りや、劇、竹馬やら盛りだくさん。楽しみだな
03-24 21:46

03/23のツイートまとめ

hinatarun

ズボン2つ完成\(^o^)/ https://t.co/44evh5FfZl
03-23 23:29

籠池おもしろいわw たじたじになったり、してやったりみたいな顔したりw
03-23 12:11

眠たいから、はよねてよーー
03-23 02:45

03/22のツイートまとめ

hinatarun

今日はお兄ちゃんの保育園に遊びにいってきた。みんな、赤ちゃん大好きでたくさんのお友達に囲まれていたわ。保育園に行くのもあと2日。怪我なく病気せずに行けますように。おたふくなりませんよーに!!
03-22 23:03

手ぬぐいズボンできたっ!裾にゴムいれるのかったるいからやめるかw https://t.co/6uhSuxwDuL
03-22 16:30

テレビがないのが残念だ
03-22 13:02

同点かよ! #wbc2017
03-22 12:29

今日はてんきなのかな?
03-22 04:39

03/21のツイートまとめ

hinatarun

離乳食で、冬は春菊夏だったらゴーヤを食べさせて苦味を教えると、他の野菜をよく食べるとならったので、春菊食べさせてみたら、ま さ か の。。。いままでの中で一番よく食べる食材に。。
03-21 23:26

珍しくこんな時間まで、あいたぞーー!
03-21 05:03

03/20のツイートまとめ

hinatarun

野菜スープ飲むわ。そして、BFの米たべさせてみたけど、だめみたい^^; やっぱり米からつくってさしあげましょう。 急に思い立って米あげてごめんよ。
03-20 23:18

あーあー、年長さんにおたふく風邪が出てしまった。2人目。。卒園式、土曜日だけれども難しいかな。。。💧
03-20 23:06

03/19のツイートまとめ

hinatarun

寒い。。。あー、風邪早く治らないかなー。。この、いがいがは、喘息でそうで怖い
03-19 04:36

03/18のツイートまとめ

hinatarun

あしたも、れいとうしてあるから同じものを食べさせてみよう。米スタートはもう少しおくらせてみよう。
03-18 23:28

今日は、にんじん、大根、玉ねぎ三種類をガーーーーっとこれでもか!これでもかとブレンダーつかって滑らかにしてみた。食べたわ。量は多くはないけれどお口をあけてゴックンしたわー。なめらかさがたりなかったのかしら。。それとも、玉ねぎがきにいったのかしら。。
03-18 23:27

03/17のツイートまとめ

hinatarun

寝返りがえり、初めて成功
03-17 20:20

よく通るわ。。この道。。 https://t.co/fASUzKIvGc
03-17 08:44

あとでよむ離乳食のこと: のんびり自然育児・・・・・・絵本と木のおもちゃとシュタイナー・・・・・・ https://t.co/ZWGzzgwbFo
03-17 02:37

はやく寝たい。。πおわれー
03-17 02:19

食べたほうれん草、小松菜、チンゲン菜、にんじん、大根、ブロッコリー 、かぼちゃ米を遅らせているけど、旅行行くからすこし食べさせてみようかな。芋類のあと、ご飯たべさせるか。。
03-17 01:17

蕁麻疹ひどいわー。明日は、皮膚科いかねば。。やっぱり薬ないとだめみたい。。
03-17 01:05

03/16のツイートまとめ

hinatarun

iherbで、宮古島いくのでベビーの日焼け止めを物色。離乳食あるのなんて、まったく気がついていなかったわ。。ちょっと試しに離乳食も注文してみた。オーガニックの離乳食
03-16 23:31

上の子にくらべて、離乳食、ほんと食べないわwまいったなーー
03-16 15:48

渡瀬恒彦なくなってたのーかー!
03-16 08:14

03/15のツイートまとめ

hinatarun

どんより曇り空(。-_-。)
03-15 06:02

寝る気配なし。。。やばいよー
03-15 01:22

あー、完全に風邪だな。。たるーー早く寝ておくれ
03-15 01:09

03/14のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、ゲボ吐きそうと起きたが吐けず。また寝た。胃腸炎でなければいいが。。怖いフラグ😱
03-14 03:38

03/13のツイートまとめ

hinatarun

あー喉が痛い。やばいかんじがする。。寝よ
03-13 23:39

ヤバイー、寝たからオムツかえていたら、覚醒!キラキラした目がこっちをみてる。。
03-13 04:11

布団かかっていなくて、寒い。。。はやくπのんでーー、!
03-13 04:06

03/10のツイートまとめ

hinatarun

https://t.co/hIUNFfTT6B
03-10 21:09

小林ホームラン\(^o^)/
03-10 19:43

すごいジュース https://t.co/1ny0xRDej0
03-10 09:42

03/09のツイートまとめ

hinatarun

「風邪に抗生物質投与は控えて」 厚労省が手引書:日本経済新聞 https://t.co/CnvNsKHOWW
03-09 07:16

夜はまだまだ寒いなー。。。
03-09 04:14

03/08のツイートまとめ

hinatarun

年長さんからおたふく風邪。。。卒園式皆無事に揃いますように。
03-08 18:20

いやー。今日はなんでこんなに起きるのさ。
03-08 05:17

03/07のツイートまとめ

hinatarun

関口さん、ゆっくり休んでほしいね。
03-07 22:12

なのに。なかなか眠れない。
03-07 02:42

いやー、眠たいわ、
03-07 02:40

03/06のツイートまとめ

hinatarun

まり袋できあがりました。刺繍、紐も三つ編み。ふくろもなみ縫いで頑張ってぬいました。 https://t.co/0zIHHTHsLV
03-06 19:46

ゆうこりん、離婚か
03-06 08:01

はやく、はやくねておくれ
03-06 04:12

03/05のツイートまとめ

hinatarun

3時からずっとおきていて、やっとねた。。。もうしんどいしんどい
03-05 04:43

03/04のツイートまとめ

hinatarun

あーーぐったり。。ぬいぐるみ大変だわ。。
03-04 21:18

今日は、お母さんだけ保育園。子供の描いた絵をぬいぐるみにするそうな。ぬいぐるみなんて作ったことないよ。。。どうなることやら。。
03-04 06:31

いやはや、ねむいー。はやくねておくれ
03-04 01:39

03/03のツイートまとめ

hinatarun

寝不足で、体がバキボキバキボキ
03-03 07:01

もう、おっぱいくれだと。。。
03-03 05:17

二時間で起こされる( ^ω^ )ねむたすねむたす
03-03 04:40

ねむたす。
03-03 02:36

03/02のツイートまとめ

hinatarun

うーん、なんかやっぱ調子悪そうだな。すぐおきてしまうわ。そのおかげで、足裏だけじゃなくて、足全体もマッサージできた。こうやって、自分の体に向き合う時間も必要だね。リファ久しぶりに引っ張り出してゴロゴロしたわ。また、ゴロゴロしよう。
03-02 23:41

起きてしまった。。。。
03-02 21:25

今夜も足裏マッサージしよう。ごりごり解消だ
03-02 20:45

水、水を飲むぞ
03-02 20:17

おーーーい、みんなーーーー、着地成功したよーと大きな声で叫びたい\(^o^)/
03-02 20:16

寝たけど体制が悪くて起きそう。。うわーん。。。つかれたよー。喉乾いたよー。ほんとにひからびるよー( ; ; )
03-02 20:09

ひ か ら び る
03-02 19:56

また、ただ食いのお客きたわ。6時半からどんだけ飲むのさ。。
03-02 19:55

飲むだけ飲んで、お目目キラキラ、キャッキャとかやめて。。。なんか、ただ食いされたレストランの気分( ;´Д`)
03-02 19:49

もう、一時間もπで泣きたい
03-02 19:26

続きを読む

03/01のツイートまとめ

hinatarun

足裏マッサージしてるけど、ゴリゴリやばいわ〜。つかれてるな。。全然ほぐれないわ。。
03-01 23:52

堀北真希引退か
03-01 10:05

02/28のツイートまとめ

hinatarun

授乳におきたら。布団から飛び出しとんでもないところでねていたわ。。、あせるな。。
02-28 02:41

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。