02/27のツイートまとめ

hinatarun

はやく、朝寝しておくれ。
02-27 09:27

なんだか、のどいたいわーねむたすぎる。。
02-27 04:24

02/26のツイートまとめ

hinatarun

かくのわすれていた。今日も、野菜スープれいとうしていたものを。。。昨日より飲まず。すこしのんだかな。機嫌が悪くなる前に、無理せず終了\(^o^)/
02-26 00:15

02/25のツイートまとめ

hinatarun

あした、りいぼうとじーじでサーカスを見に行く予定だったのだが、いきなり二人で行くのを二人して心配になり、横浜までついていくことに。。サーカス見られないのに。。。。横浜まで。。。ついていくんだよ。。あたしゃ。。。ベビーカー出さなきゃやっていけないわ。。
02-25 23:59

おにいちゃんが乗っていたエアバギー、出してみたらやっぱり空気がタイヤにはいっていなーい(´△`) 隣の家から自転車の空気入れを借りてきて、無事に空気がはいったー!明日、横浜にいくよー。電車で。。。
02-25 23:51

うわーーーもう月の使者がきてしまった。。恐ろしい(´△`)↓
02-25 15:34

今日は、よくおきるなー。。。
02-25 05:40

02/24のツイートまとめ

hinatarun

ちょっと寝付いたところで起こされて気持ち悪い。。、
02-24 22:43

おきた。。。はやーー。。π
02-24 22:42

なんていいコメント
02-24 20:51

CMから、ラブリー
02-24 20:49

緊張してるな。。
02-24 20:48

もう、オザケン48?
02-24 20:47

あふれる幸せをいのるよー
02-24 20:43

懐かしいー
02-24 20:43

オザケン変わらないわー
02-24 20:00

離乳食はじめた。今回は、保育園の離乳食勉強会方式を採用!米はあとあと!はじめての離乳食は、野菜スープ。キャベツ、人参、じゃがいも、玉ねぎのスープでした。びっくりしながらもよく飲んだ!
02-24 20:00

続きを読む

02/23のツイートまとめ

hinatarun

これ、コラじゃないの??愛子さま。。痩せすぎだわ。。
02-23 20:13

さつまいも食べたいから、さつまいも焼こう。ひどい夕飯だなw
02-23 17:29

ゆうはんは、疲れているので、シンガポールライスにする
02-23 16:18

参考にしている本はお粥からはじめないのよね。野菜たくさんたべられるようになってほしいし、二人目だし野菜からやってみようかなー。。保育園の離乳食勉強会方法でやってみようかな。
02-23 16:11

離乳食セミナーいってきた。真新しいことはなかったけれど、ああ、こんなかんじだったなーと思うことがあった。ペースト状の人参、かぼちゃもたべてみた。ほうれん草のマッシュも。10倍粥は、あー、こんなだった、こんなだったと懐かしい気持ちに。 https://t.co/GuvGXgOT5S
02-23 16:02

おー、もう同僚になってるのかー。不思議不思議だねー。
02-23 13:00

しずらーで、野菜モリモリたべたいな
02-23 11:32

りいぼうの勉強机はなしにして、ランドセルラックの購入をかんがえていたけれども。。。絶対毎日毎日、ハイハイしたりつかまり立ちしたりで中のものを出されてしまう気が。。それも、ストレスなので急遽机購入。色々カタログも集めたけど無印にしちゃった。
02-23 11:22

くーねむたすぎる。。
02-23 03:07

02/22のツイートまとめ

hinatarun

明日は、離乳食セミナーにいってくる。かなり久しぶりの離乳食だし、前回は離乳食セミナーなんてものにも参加していなかった。。
02-22 21:32

5975g あー、6キロの壁はたかい。。
02-22 18:48

あれ届いていないのあぎとだわ!こじからは返信きたわ。2人目うまれてるようだ
02-22 11:44

小学校に、体操着、防災頭巾、帽子やら取りにいってきた
02-22 10:17

こじさん、もどってきた\(^o^)/
02-22 09:51

年に一度、あぎとさんとこじさんにメールを打つ日だわ。お誕生日おめでとう
02-22 09:51

寝た寝た\(^o^)/
02-22 04:18

はやくねてくれ。。。
02-22 04:10

寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ
02-22 04:00

やばい、キラキラになってしまった。おしゃべりはじまった。。。
02-22 03:53

02/21のツイートまとめ

hinatarun

無理するとやらなくなるから、腰がおちつくまではバランスボールにすわっていよ。
02-21 23:24

バランスボールすこし膨らませて乗ってみた。、楽しい。怪我しないようにのろう。ちょっと真面目に身体メンテナンスしよう。よく良く考えたら、妊婦の間、寝たきりだったりしていたわけだから、さらに筋力はないよね。。
02-21 23:23

あと、骨盤の位置も随分下の方にあったわ。。。なんでだろうなー。変な座り方するくせがあったからかな。。心当たりは、、、体育座りしながらROをやっていたことだろうか。。なんで椅子に体育座りしていたのだろうか。。
02-21 23:22

腰は右の腰骨がレントゲンでみただけでも疲労しているのがわかった。インナーマッスルも少ないので体操したほうが良さそう。内服は母乳なのでできないので、湿布。今日、バランスボールが届いたので、少しずつやっていこうとおもう。また、1週間後。。
02-21 22:15

このまま布団から出る勇気はない
02-21 04:44

やばい眠れない。。。起きなきゃいけない頃に眠くなるのだろう(´△`)
02-21 04:44

おむつかえてからπなのだが、はやくのませろ、このやろーとギャン泣きやめてほしい。。兄さん起きるし、眠いし、寒いし、こっちが泣きたい
02-21 04:30

02/20のツイートまとめ

hinatarun

あれ、泣き出した。珍しいなこんな時間にπ
02-20 23:35

キャラクターものとかじゃなくて、素敵なお針箱ないかな。。りいぼうのつくってあげたいわ。針箱。刺繍箱か。。
02-20 22:49

腰痛ひどくて、明日整形いくことにする。
02-20 21:51

小沢健二\(^o^)/
02-20 21:51

そどみら メモ
02-20 20:49

早くにお迎えいこー。
02-20 13:02

お腹空いた
02-20 13:02

午前、着地四連敗。。。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
02-20 13:02

風やばいな。。
02-20 09:55

π
02-20 03:17

02/19のツイートまとめ

hinatarun

やばすぎるねー。。2回爆発、3世帯に避難勧告…アスクル倉庫火災 : 読売新聞 https://t.co/x4ttdIqHYw
02-19 15:19

02/18のツイートまとめ

hinatarun

キタキタキター開幕待ち遠しいです。 https://t.co/J7i1PypGZk
02-18 09:53

アスクル倉庫火災、鎮火めど立たず…放水困難 : 読売新聞 https://t.co/XfSsnqgpiy
02-18 03:32

「かぞえてんぐ」も終了 番組Pが「旅に出る」と説明…だいすけお兄さん卒業で(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ots4dZdQ5y #Yahooニュース
02-18 03:19

震災で涙流すうさこ 絵本で平和願う ブルーナさん死去:朝日新聞デジタル https://t.co/rBsqDow4rc
02-18 03:17

ディック・ブルーナさん死去 89歳「ミッフィー」作家:朝日新聞デジタル https://t.co/0JWhk90sHz
02-18 03:16

02/17のツイートまとめ

hinatarun

しょうちゃん、海久保って。。\(^o^)/www元気そうで何よりだわ。 https://t.co/Pi2FnxxhBT
02-17 16:13

あみさんの、「だいすけ!」ってツイートなんか、じわじわくるw
02-17 16:11

だいすけお兄さんの写真がTwitterで流れているけど、はなの穴すごいな。。この流れでこんな不謹慎なこといってすまぬ。。鼻の穴のでかさもふくめて、だいすけお兄さんすきだったよ\(^o^)/
02-17 16:09

たくみんと一緒に卒業がよかったな。。。
02-17 15:59

だいすけロスになるだろうなー。。
02-17 15:58

だいすけお兄さんがいなくなるということは、シュールなかぞえ天狗もさよならなのかい。。。
02-17 15:57

だいすけおにいさん( ; ; )
02-17 15:54

新しいポケモンでるようになってるわ。 https://t.co/afqFxYQRtX
02-17 08:15

πもおわった。今日そんなに寒くないね
02-17 04:01

裁縫の怖い夢みたわ。。。刺繍のせいだ。。( ; ; )
02-17 04:00

02/16のツイートまとめ

hinatarun

今日の刺繍 丸がふたつになりました。 https://t.co/cUzn2nNkSd
02-16 20:01

02/15のツイートまとめ

hinatarun

保育園で、いま年長さんは、刺繍が、始まった。私でさえ、刺繍さっぱりなのに、家に持ち帰って来られたらめまいしたわーー。刺繍針なんてものもなかったし。少し勉強しないとだめだわ。。今日は、ここまで。。何ができるのだ。。 https://t.co/4Y7aru2Y3k
02-15 22:12

あー喉痛い。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
02-15 02:07

02/14のツイートまとめ

hinatarun

喉痛いし、鼻水だし。あー、風邪ひいたわ。。
02-14 23:35

どうみても、鍵盤ハーモニカ入れだわ。。上履き入れじゃなくて。。
02-14 13:19

なにせ、真夜中眠いの我慢して上履き入れつくったら、こんなのができてしまったからな。。。 https://t.co/gYBolpu7kn
02-14 13:19

だっこひもヨダレカバーとコップ入れ作っているがなかなか寝てくれない。いま、やっとこパパが帰って来てくれたので、パパとお昼寝に行ってもらった。さあ、コップ入れ完成させる。。失敗しませんように。。
02-14 13:18

パパは泊まりだし、りいぼうはお泊まり保育だし、これはゆっくり眠れる♡と思っていたのに。。。五時半起き。。。もっと寝てて欲しかった。。
02-14 07:21

夜中1回になってきた。ありがたいなー。そして、腹巻帽子に手を出してしまった。。。糸の細さに絶句。。今シーズンはまにあわなそうだけど、少しずつすすめて、兄弟同じもの作りたいな
02-14 04:13

02/13のツイートまとめ

hinatarun

朝風呂終了。今日は、ステロイドの日。塗りたくないが、ずっと塗り続ける先生ではないことをしっているから、信頼して塗る。湿疹が痛くてお風呂泣き叫んでいたころが懐かしい。いまは、満面の笑みでお風呂に入るよ。
02-13 07:59

02/11のツイートまとめ

hinatarun

飲み終わったのに寝ていないだと。。。( ; ; )
02-11 04:04

眠いぞー\(^o^)/
02-11 04:01

寒いぞー\(^o^)/
02-11 04:01

はやく、春よこーい\(^o^)/
02-11 04:01

02/10のツイートまとめ

hinatarun

こじはるの顔こんなだっけか?!
02-10 21:19

書類送検されたのかw
02-10 20:54

なんだ、すごい早起きおばさんだわ。。
02-10 05:55

結局、また起きられてしまい、ぱいぱいちゃん
02-10 05:54

犬吠え出した。。。何事だ
02-10 05:10

ね、む、れ、な、いヤバいよヤバいよ 出川風
02-10 04:54

ねてくださった\(^o^)/
02-10 04:39

はやくのめのめ、ぱいぱいちゃん
02-10 04:23

眠いし寒いし辛いっ
02-10 04:23

02/09のツイートまとめ

hinatarun

ふとした拍子にズキーンと痛い( ;´Д`)
02-09 23:50

右の手首が痛い。。抱っこのしすぎだろうか。。
02-09 23:49

寝るぞー。たくさん寝てくれ。
02-09 23:31

いい傾向、いい傾向!よく寝てくれてる、このまま、πのんで朝までぐっすりお願いします。昨日は、ギャン泣き祭りで大変だった。背中に湿疹が結構出てきた
02-09 04:21

02/08のツイートまとめ

hinatarun

うわー、朝まで授乳あいた。なにか、変わったことをしたかといえば、お兄ちゃんのお古のあったかズボンを履かせたこと。布団をかけていたけれど、冷えていたのかな??うわー、久しぶりにわたしもぐっすりねむれたわ。偶然でも嬉しい。
02-08 05:44

02/07のツイートまとめ

hinatarun

鉛筆削りもいるのか。。
02-07 08:19

お名前入り鉛筆たのんだ
02-07 08:12

3時間以上あかないなーー
02-07 05:35

土曜日からまた、保育園でパパと雪山へいくのだけれども。。。インフル祭りがはじまったので、逃げ切って行かれるか微妙なところ。。仲良しのお友達がインフルに、もうひとりのお友達は、発熱して早退。。。💧逃げ切ってくれーー
02-07 03:14

喋り倒して、こてんとねてくれた。πなしで!これは、期待!朝までねておくれ!
02-07 03:10

2時から全力でおしゃべりしてる。。。眠くてうとうとしていたら、がたんという音がしてみたら、寝返りしてふとんから、でていた。。。ねろねろ
02-07 02:55

02/06のツイートまとめ

hinatarun

ヒートテックに変わるものを探さねば。。。
02-06 10:07

園のママ友から電話があってねむれなかったわ。。話し声でおきちゃうし\(^o^)/インフル祭りのはじまりみたい。。。
02-06 09:50

寝てくださった。。私もすこし。。。パタリ
02-06 08:06

朝寝をしたいです。まだ、ねむくなりませぬか。。。
02-06 07:33

寝返りできなくて叫んでる。。もう、起きるしかないか。。寝た気がしない
02-06 05:06

もう起きてる。。。今日も五時前に起きる気か。。。
02-06 04:55

ああー、眠い。パパとりいぼうよく寝ていてうらやましい。おこしてやりたぃ
02-06 04:44

保育園でインフル第2波がきたわ。。逃げろ逃げきれ!
02-06 03:23

かゆいのらくになって、寝たらもう起こされた:;(∩´﹏`∩);:
02-06 03:18

なんか、蕁麻疹がひどくでるのってヒートテック着ているときかもとおもってぐぐったら、症例がたくさんあった。。。蕁麻疹の原因は、ヒートテックだったのか?!ヒートテック着ていないときもでているから、偶然なのかもしれないけれど。。。ひどさがちがうわ。皮膚科の先生にきいてみよう。
02-06 02:35

続きを読む

02/05のツイートまとめ

hinatarun

1時間ちょいで起こされるのはどうしちまったのかい?!これがデフォではありませんように。
02-05 05:15

02/04のツイートまとめ

hinatarun

また、2時間あかない。。。。
02-04 03:53

起きたらうごいていて布団まったく、かかっていなかった。。。
02-04 02:29

02/03のツイートまとめ

hinatarun

保育園からでんわ。。ついにインフルエンザかとおもったら生垣の間を通ろうとして、目に枝が刺さって負傷。。。:;(∩´﹏`∩);:これから、お迎え→眼科へ。。。
02-03 14:17

とんとんでまたねた。。。よかった
02-03 05:21

もう。おきた。。。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
02-03 05:19

あさになっちゃう、朝になっちゃう。。寝ないと寝ないと。。
02-03 04:59

つぎは、起きる時までねかしておくれー。ここのところ、毎日二時間あかずに授乳だったからすごい寝た気がするわ。。体が楽になってる!やっぱり睡眠って大事だわ。
02-03 04:39

うおー、感激!今日まだ、起こされたの今がはじめて!
02-03 04:33

02/02のツイートまとめ

hinatarun

真中監督の声が入っている目覚まし時計の写真アップしたけれど、金額ぜんぶうつっていなかったわ。。。27000円だからね。。。真中監督の声で。。。
02-02 07:08

片方で寝てるからにちがいない。。。でも、起きないのだよ。。。頑張るしかないのはわかるけど、いやーーーー眠たい
02-02 05:56

なんで3時間あかなくなったのかしら。。。
02-02 05:53

蕁麻疹でてきた。。。。
02-02 03:38

二時間五十五分か。。。
02-02 03:03

πおわった。4時間は寝たい。たのむでー
02-02 00:19

02/01のツイートまとめ

hinatarun

うん、これはいらない。 https://t.co/lptRkZsnV6
02-01 23:18

ミヤネ屋もトランプトランプって。。共謀罪やるっていってる日本の安倍ちゃんもやれよ。。。
02-01 14:32

例の暴行動画、ミヤネ屋でやってる
02-01 13:57

りいぼう、キッズ会員になろうかな。スワローズの。
02-01 11:03

心の鏡ピッカピカに
02-01 08:28

ネックウォーマーと、帽子と腹巻編んでとお願いされた。。。そうしたら、腹巻帽子なんてものがあるじゃないか。。しかし、ずっとメリヤス編み。。やり遂げられるだろうか。。。
02-01 08:25

寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ
02-01 08:22

こっちが泣きたい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
02-01 08:17

もう起きた。。、
02-01 08:17

お眠りになられた。。。
02-01 08:14

続きを読む

01/31のツイートまとめ

hinatarun

朝風呂ではなく、昼風呂になってしまった。。リズム崩してごめんよごめんよ。。
01-31 13:21

香取慎吾も40か。。。
01-31 13:18

すぐおきてしまわれた。。。ねむいねむいねむい
01-31 09:04

帽子も編みたい、でも、ここで寝て体力回復してからだわ
01-31 08:36

朝風呂いれたら、すぐ寝るのわかっているけど、眠くて眠くて無理だわ
01-31 08:32

着地失敗
01-31 08:31

今日は、もう、私も仮眠しないとダメなレベル
01-31 08:30

全力で喋ってる。。。💧
01-31 04:14

あまりの眠たさに、別途までたどり着かつず、床で寝ていたらりいぼうに起こされ、布団掛けて寝なさいと。。
01-31 04:07

にじかんあかなかった。。
01-31 04:04

続きを読む

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。