12/30のツイートまとめ

hinatarun

オケ生演奏のピコ太郎。。。
12-30 20:20

12/29のツイートまとめ

hinatarun

広島:赤松選手、胃がん公表 来月手術「復帰の前例に」 - 毎日新聞 https://t.co/muo1CvWyjE
12-29 08:04

二時間起きにπ。。。
12-29 06:49

あー、3時間あいたわ。。。きっついなー。。
12-29 04:45

そして、いざ寝ようと思うと眠れないあー、2時間おきのπだから、早く寝ないといけないのに。。
12-29 01:28

眠たくて眠たくてどーしょもない
12-29 01:24

2時間おきのπ要求。。
12-29 01:10

12/28のツイートまとめ

hinatarun

こっちはあんまりゆれてない
12-28 21:42

12/27のツイートまとめ

hinatarun

すっごいファンではなかったけど、嫌いじゃなかったSMAP。私みたいな人多いのだろうな。軽く、SMAPロス
12-27 21:44

つば九郎さすがです
12-27 19:34

朝風呂いれた。一緒にはいったわ。昨日の残り湯おいだきして。ベビマのマッサージは当分ステロイドの間はできないな。しかし、お湯に入っても泣かなくなったのは、しみなくなったのかもしれない。。。。
12-27 09:52

風呂1日2回、ステロイド処方されたから、塗った。あー、やっぱり怖い薬だよ。こんなにわが子は白くて素敵なお肌だったのね。、短期集中で、さっと状態良くしてしまいましょうと言われたから、言う事きいてがんばるよ。朝もお兄ちゃん保育園にいったら、お風呂だなー。
12-27 05:14

12/26のツイートまとめ

hinatarun

歌い終わったあとに頭を深々とさげるのをみたら、あの謝罪会見をおもいだしてしまった。。。
12-26 23:45

高校生のとき、佐藤敦啓のおっかけで堀越にいったとき、草彅くんが校門からでてきても、女の子誰もついて行かなくて、かわいそうだったな。。
12-26 23:39

SMAPはさ、いて当たり前の存在だったから、悲しいよ。。
12-26 23:36

『スマスマ』SMAPからのメッセージ「みなさまの気持ちに、深く感謝いたします」 https://t.co/F5Bx7CYK0H
12-26 23:24

なんだね、このCMwww
12-26 23:15

さいごまで、募金活動
12-26 23:14

なんだね。これは。。。この終りはないわー。。。
12-26 23:14

ほんと、こんな終りでいいのかい??
12-26 23:07

泣ける
12-26 23:06

中居くん、やっぱりあんただよ。。
12-26 23:06

続きを読む

12/25のツイートまとめ

hinatarun

太陽さん、まだ夜にしてくれよ。。
12-25 06:18

起きてしまった。。
12-25 06:18

ねる!!
12-25 06:11

パパも仕方がなくまた寝てる
12-25 06:10

なんてことだ、せっかく寝たところに、パパがいくらと寝ていて戻ってきた音でまた起きた(´△`)断固としてまだ、夜と主張!
12-25 06:10

サンタさん、睡眠時間たのむ
12-25 05:58

授乳よはやくおわってくれ、ねむいねむい
12-25 05:58

プレゼント開けさせていない。朝か?朝か?ときかれるが、断固として夜だと言ってるwww
12-25 05:54

眠たくて吐きそう(´-ω-`)
12-25 05:52

起きてしまった!!!
12-25 05:17

続きを読む

12/24のツイートまとめ

hinatarun

夕飯は、新国立劇場の側の王将。クリスマスイブは、王将\(^o^)/久しぶりにうまかった!!
12-24 20:37

羨ましいわ。。次男坊はパパとお散歩したり、車内で待っていてくれた。パパもありがとう。
12-24 20:36

今日は新国立劇場でシンデレラを観劇。バレエだから飽きないか心配だったけれども、飽きずに観劇してくれた。今年は保育園がたくさんのお芝居を見る機会を与えてくれたおかげで静かに観なければならないということがわかっている模様。たつのこたろう、クリスマスキャロル、森は生きている、シンデレラ
12-24 20:35

12/23のツイートまとめ

hinatarun

今日で3ヶ月
12-23 20:42

12/22のツイートまとめ

hinatarun

だるまさんの 絵本をよんであげたら、大興奮!
12-22 14:34

わたしもなにがしたいのか、謎だけど。。
12-22 02:38

A氏なにがしたいのか、ほんと謎
12-22 02:38

12/21のツイートまとめ

hinatarun

ノロウイルスが猛威、遺伝子変異で感染力増大か https://t.co/26lfcoNuPH
12-21 22:07

ヤクルト:トリプル3 山田3億5000万円 https://t.co/3RZnGQBcFq
12-21 22:06

まーじかーー。。。。・゜・(ノД`)・゜・。羽生結弦「申し訳ない」インフルエンザで全日本欠場 - フィギュア : 日刊スポーツ https://t.co/oHS2HGr1uN
12-21 22:05

園長と話し合いも、わたしは途中離脱。無理だな。。
12-21 21:18

パパ渋々いくらのもとへ。きっと、抱っこしたまま寝てる。。
12-21 03:06

いくらをなだめて、寝室にもどったら、泣きじゃくっていた、。それなのにパパ起きず。。そして、寝室にもどったら、いくらがまた吠える。。いい加減起きろ!
12-21 02:40

どうしてらこんなに、吠えてるのかな
12-21 02:27

いくらが、鳴き通しでいま、いくら抱っこしてる。パパは、おきやしない。。。このやろーーーー。
12-21 02:26

授乳も寒くなってまいりました。。
12-21 02:19

12/20のツイートまとめ

hinatarun

ユウイチ\(^o^)/ https://t.co/mAAGrCP8zl
12-20 18:02

沖縄敗訴かよ。。。。
12-20 15:03

ASKAは、結局なんなんだ?お茶だったのに、陽性なったってこと??謎すぎる。。。
12-20 14:39

明日園長と面談
12-20 14:33

12/18のツイートまとめ

hinatarun

荒馬座研修生公演 よかった。しかし、蕨は遠かった。。。
12-18 22:14

12/16のツイートまとめ

hinatarun

着替えさせたわ。熱下がってきた。少し寝よ
12-16 01:34

布団はいだら、熱下がってきたわ。37.7ど。パパ厚着させすぎだわ。。これは。。ちょっとあとでこまめに体温はかろう
12-16 01:06

次男 38.2℃ 試練はつづくわ。
12-16 00:57

12/15のツイートまとめ

hinatarun

あー、園長ともめたわ。家まできたけど、暴言はきそうなくらい、心穏やかではなかったので、おかえりいただいた。わが子が一番かわいいし、わが子が怪我しているのに、発達うんぬん、いわれても納得できません。
12-15 23:31

12/11のツイートまとめ

hinatarun

寝 な さ い
12-11 05:10

さむいな。。ふとんをかけて、そっと離れて布団にはいってみた。モジョモジョ動いてる。。はやくねてくれ\(^o^)/わたしも。また、めがさめてしまった。。。
12-11 05:07

キラキラだわ。やばい。。。
12-11 04:58

12/10のツイートまとめ

hinatarun

あー、眠くて辛いのに、授乳したあとなんですぐ眠れないの。。。次の授乳でまた辛いのに( ; ; )
12-10 03:46

12/09のツイートまとめ

hinatarun

成宮寛貴引退かよー。。。
12-09 23:53

12/06のツイートまとめ

hinatarun

くりぃむしちゅー:有田哲平さん結婚 一般女性と - 毎日新聞 https://t.co/Og7g6DZau3
12-06 00:16

26が最後か、SMAP
12-06 00:09

12/05のツイートまとめ

hinatarun

あれ、うちだけかw
12-05 07:32

ゆれた
12-05 07:31

12/03のツイートまとめ

hinatarun

4時半、登山開始。気をつけていってきてください。寝るかな。もう少し
12-03 04:35

朝日をみるために、パパとりいぼう3:50に出発。りいぼうギャン泣き。。日の出間に合いますように!
12-03 04:12

12/02のツイートまとめ

hinatarun

保育園の帰りに、布おむつでうんちょすどーん!てんてこまいだったわ。
12-02 10:32

12/01のツイートまとめ

hinatarun

今日は、昼間の沐浴から習ったベビマをしてみた。めちゃくちゃゴキゲンさんになったから、気持ちがいいのかもしれないな。ちょっとつづけてみよう。
12-01 03:03

うわー、もう12月なのか。。
12-01 02:50

11/30のツイートまとめ

hinatarun

めちゃ眠いのに、授乳したあとすぐ寝付けないのやめてほしい。。起きる時間が近づいてきてるよ。。寝たいよーー
11-30 04:56

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。