11/29のツイートまとめ

hinatarun

土曜日は、離乳食について、月曜日はベビーマッサージの講習が保育園であった。ベビマは1人目の時も興味があったけれども、習う機会がなかったのでよかった。午後からは、お母さんのお手当てについてのお話をきいた。少しでも活かせるといいなー。
11-29 02:47

11/25のツイートまとめ

hinatarun

痒くてねむれるだろうか。。
11-25 23:12

今朝からなんか、身体がかゆい昼間は目がかゆいいま、顔に湿疹。目もかゆい背中とか腕もかゆい。なーにに、反応してるのかしら。。
11-25 23:11

予防接種のあとに寝続けていて、23:45頃起きてπ飲んでから、ごきげんに、声出して笑っているんだけど。。。寝ないのかい?^_^;
11-25 00:48

11/24のツイートまとめ

hinatarun

予防接種いってきた。副反応でませんように。
11-24 16:13

π片方でねてしまわれた。全く起きない。。疲れているんだな。。
11-24 05:24

しかし、ひえてきたな。明日予防接種なんだけども。。。大丈夫だろうか。。積もっていけないパターン?!はない?!
11-24 00:50

きゃーー、つぶやけなかった。。2か月になりました。父のお祝いでパーティーにいきました。いやはや、2か月の赤ちゃんには辛かっただろう。。
11-24 00:29

11/22のツイートまとめ

hinatarun

警報解除されてよかった
11-22 09:50

あぎとーーー!大丈夫?!
11-22 06:22

福一大丈夫かしら。。
11-22 06:17

いやな目覚め
11-22 06:11

あー、まじこわいな。。
11-22 06:11

津波警報。。。
11-22 06:04

目が覚めてしまった。。。ナンテコッタ
11-22 04:49

今日はうまくいってる\(^o^)/よく寝てくれてありがたい!なんか、疲れがとれたみたい。体がラクだ\(^o^)/
11-22 04:16

11/21のツイートまとめ

hinatarun

のりピーの旦那また逮捕されていたのか
11-21 12:39

寝そう。寝そう。ほんと、頼むから寝ておくれ。
11-21 05:16

寝そうだったのに、くしゃみして振り出しに戻る。。。ばかばかわたしのばか( ; ; )
11-21 05:07

げっ。もう五時か。。。3時半からなにやってんだよーー。もう。起きる時間になってしまうわ。
11-21 05:02

静かになって寝るかなとおもっていたら、響き渡るしゃっくりの音^^;
11-21 04:18

しかし、こんな夜中にお目目キラキラ。。寝なさーい\(^o^)/
11-21 04:12

いやーー、寝ないな。しんどい。。。こんなにしんどいのは久しぶりだ。長く長く眠りたい( ; ; )
11-21 04:06

11/19のツイートまとめ

hinatarun

なに?!高校生に福島第一原発見学させたの?バカじゃないの?本当に。。。
11-19 18:33

37.4℃ 鼻水吸い取り機が気持ちいいとおもったみたい。機械つかうと笑顔になる。
11-19 08:32

それも、ちょっと飲んでまた爆睡されてしまった。。起きてると咳は出る。寝ているとでていないなー。寝かしてしまう。30分ごとに起こされても、大丈夫かな。。。わたしは。。
11-19 03:51

6時間もあいてしまった^^;よく眠れてよかったとしよう。
11-19 03:47

11/18のツイートまとめ

hinatarun

もう、どうにもならなくて、添い乳解禁してしまった\(^o^)/寝た寝た。つかれた。ひからびる水飲みにいこー
11-18 21:43

咳と鼻水。朝からお熱なし。1時間半くらい寝かしつけしてるけど寝る気配なし。。つかれたわー。
11-18 21:06

授乳も、半分でねてしまわれた。あと、2時間半後、おきられますか。。わたし。。( ;´Д`)
11-18 02:08

気のせいでありますよーに。。気のせいでありますよーに。。
11-18 02:04

なんだか、変な咳をしてる。。
11-18 02:04

起きれるか心配で、なかなか眠れない。、やばい。。。
11-18 01:11

11/17のツイートまとめ

hinatarun

ふうちゃんを抱っこして歩くと、足の裏が痛い。。。
11-17 22:55

四十九日のあとは、ご近所の方のお通夜にいってきた。小さな頃から声をかけていただいていたので、寂しいな。。
11-17 22:53

明日りいぼう、登山おにぎり作らなくては。登山口に6時集合。。。私何時に起きようか。。
11-17 22:21

棒灸はじめました。りいぼうのお手当がんばります。#棒灸 https://t.co/YLmTrUN9Rz
11-17 22:09

四十九日おわったー。よかった、ぶじにおわって。
11-17 13:47

11/16のツイートまとめ

hinatarun

今日は、お風呂あがってから、棒灸そして、マッサージをしっかり、してあげた。毎日頑張ってつづけます。
11-16 22:31

やっぱり、弟ができて、おばあちゃんもいなくなってしまってストレスがたまっている。身体のケア、まいにちしっかりむきあってしてあげよう。りいぼうは、それが一番必要だわ。
11-16 22:30

これがりいぼうの棒灸と温灸器 https://t.co/6Y57RxPzmw
11-16 22:29

11/15のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、小児鍼とお灸やってもらった。めちゃ元気になってる。
11-15 17:41

11/14のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、痛くて泣く。ふうちゃん、泣き声がうるさく泣く。。あうあうあー( ;´Д`)
11-14 05:07

右耳痛いとうったえる。中耳炎かな。。
11-14 01:22

11/13のツイートまとめ

hinatarun

やだやだ、ニュージーランド地震あったのか。。フラグでありませんように。。
11-13 22:51

冷えピタぺったん
11-13 02:04

カロナールのませた。しんどそう
11-13 01:59

また、ねつあがってきたなー、、寝る前は、37.1だったのに。
11-13 01:42

38.1
11-13 01:28

11/12のツイートまとめ

hinatarun

今年の紅白歌合戦、司会に相葉雅紀さんと有村架純さん:朝日新聞デジタル https://t.co/sPxtUAeGWR
11-12 21:51

杉本彩さんのフェロモンすごかった
11-12 21:46

文化会館でクリスマスキャロルのミュージカルをみてきた。お熱がさがってよかった。川崎麻世さんや杉本彩さんがでていた。りいぼうは、楽しめるかしんぱいだったけれど、最後は両手を振ってバイバイと手を振っていました。過去、現在は理解できるけど、未来というのが理解できていない模様。
11-12 21:26

ばかだろ。。。ほんと
11-12 10:20

36.7
11-12 06:51

りいぼうのお熱さがらないかなー。インフルエンザじゃなくてほんとよかった。
11-12 04:07

座薬いれた。38.8
11-12 03:43

39.0
11-12 03:06

11/11のツイートまとめ

hinatarun

38.2
11-11 21:58

11/10のツイートまとめ

hinatarun

19時ごろ 座薬いれる。いま、36.5までさがる。おねしょで起きる
11-10 23:14

りいぼう40度超えて病院にきた
11-10 17:22

りいぼう、39.5度( ;´Д`)
11-10 14:21

11/09のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう37.4ど
11-09 23:29

寒すぎるわ。。
11-09 05:00

11/08のツイートまとめ

hinatarun

やっと、ひと月経ったのか。はやかったのかなぁ。。。四十九日も、もうすぐか。。
11-08 23:42

博多の陥没やばいな
11-08 09:27

11/07のツイートまとめ

hinatarun

また、3時間おきにおっぱいにもどってしまったのか?!そして、りいぼう、おねしょ。。。
11-07 04:32

ちょっと飲んで寝て、すぐ起きるのやめておくれ。がっつり飲んでから寝ておくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
11-07 01:59

あー、眠たい。
11-07 01:58

11/06のツイートまとめ

hinatarun

ふうちゃん寝かしつけしたまま、ねてしまった。風呂もはいらず。。。(´△`)りいぼうは、4時おきでやまにのぼっている。雲海みることができますように。寒すぎて泣いていませんように。
11-06 05:03

11/05のツイートまとめ

hinatarun

あーー、つかれたわ。3時半におきて出発予定が、りいぼうのくつがないわ。。いろいろあって、20分おくれで出発。わたしの車はパンクしていて。はじめてパパの車を運転してかえってきた。。つかれたよ。。寝ようすこし。。。
11-05 05:45

11/04のツイートまとめ

hinatarun

今日は、めちゃくちゃ忙しい1日だった。ぐったり、げっそり。次男 ふうちゃんは、はじめてのバス、電車、タクシー全部抱っこで体が痛い。パパは、具合悪いようだ。明日から保育園で、雲海を見に行くのだが、いけるかな。。三時起きしなければならないので、とりあえずねるよ。。
11-04 22:44

11/03のツイートまとめ

hinatarun

本日、子供2人つれて市民の日へ。抱っこしていったけど、腰崩壊、背中もガチガチ。あーー、しんどい。あしたは、二人連れて、電車に乗らねばならなくなってしまった。。。。生きて帰れますように(´;δ;`)ううう
11-03 23:59

しみじみしちゃうな。。やっぱり
11-03 22:09

米川さんのギターがいいのは、もちろんだけど、英樹のベースがまたいいね。しかし、英樹ももういないのかー。。
11-03 22:09

このロマンティックのアレンジは最高。米川さんさすがでござる。アレンジで、ここまで違うのかとおどろいた。
11-03 22:06

11/02のツイートまとめ

hinatarun

涌井。。押切もえでいいのか?とおもってしまうw
11-02 05:09

3時半から30分おきにおっぱいのませろと強要されてる\(^o^)/
11-02 05:08

眠たい
11-02 03:45

10/31のツイートまとめ

hinatarun

寒いし。頭痛い。。
10-31 02:37

うおー、寝たかとおもったのにしゃっくりで起きた( ;´Д`) はやく、しゃっくりとまれ\(^o^)/
10-31 02:36

はやくねてー、寒くて冷えるわー
10-31 01:57

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。