10/29のツイートまとめ

hinatarun

これで、泣いておきたら、私がなく。。
10-29 23:37

運動会、眠くて寒くていやだわ。でも。りいぼうのがんばりをみてくる!
10-29 07:51

1:40から授乳して、なにこの時間。。。やっと寝たかと?!おもったけど、もぞもぞしてる。おにぎりも作らないといけないのに。。
10-29 03:46

寝ない寝ない。。。
10-29 03:19

10/28のツイートまとめ

hinatarun

明日運動会。初めて保育園に次男を連れていくことに。午後は保護者会あるから、布おむつは20枚くらい持って行かないとだめかな。。。すごい荷物になるw
10-28 13:49

10/25のツイートまとめ

hinatarun

ダルビッシュは、昨日もあのキチガイ相手にしていたのか。。ほんと、おつかれさまだよ。、
10-25 23:32

妊娠前の体重になった。このままもう少し痩せられそうなきがする。りいぼうのときがまったく痩せられなかったので、もう少しおとしたいな。
10-25 23:30

早く寝てほしい
10-25 02:22

キラキラしてる。。。あー、ねむい。。
10-25 02:21

10/23のツイートまとめ

hinatarun

まーしょうがないのだけども。
10-23 23:03

なんか、身体がしんどかったり、疲れて愚痴の一つもきいてもらいたいなって、おもったときに、母がいなくなったことを実感して悲しくなる。。。
10-23 23:02

二戦目も広島か
10-23 22:00

あしたは、お弁当か。。
10-23 21:48

久しぶりに、いくらと散歩 https://t.co/vr1XMu1sj9
10-23 10:15

10/20のツイートまとめ

hinatarun

真中さん、今年は抽選なしでよかったよ。。間違ったガッツポーズなくて\(^o^)/
10-20 23:01

い、胃腸炎が、今度は、パパに。。。( ;´Д`)
10-20 18:26

わからなかった。。地震
10-20 11:51

10/19のツイートまとめ

hinatarun

あー、この授乳おわったあとすぐ寝つければいいのだが、なかやか寝付けなくて、次の授乳は1~2時間後とかになっちゃうんだよな
10-19 03:57

10/18のツイートまとめ

hinatarun

前川清が、東京砂漠をうたってくれてるよ。
10-18 22:51

あああ、疲れた。病み上がりの胃腸炎で授乳。。身体中の水分がなくなってしまうかのようなカラカラさ。。。それなのに、水分補給すると、ぴーぴーとおえーのどっちかになりそうでまいる。
10-18 22:49

パパが哺乳瓶で飲まそうとしたら、吐いた。。
10-18 20:57

37.2℃ ふ
10-18 20:46

熱はさがった。朝ごはんたべたら、また、ピーピーだわ。。。おなかすいたな。でも。。
10-18 11:33

やっとねた。。寝よう
10-18 03:00

結局夜間授乳はまっていた。。
10-18 02:31

10/17のツイートまとめ

hinatarun

点滴したので、今宵は絶食
10-17 18:56

カロナールのんだ
10-17 18:56

38.8℃
10-17 18:56

あーあーあー、39.2度もある。。。
10-17 13:47

りいぼうの胃腸炎うつっていたみたい。。4時すぎからお腹ピーピー( ;´Д`) おっぱい欲しくて泣いているが、いま、それどころではない。。ごめんよ。。。はやく、パパかえってきてー
10-17 08:21

鼻づまりと鼻水?みたいなののせいでよく眠れていないようだ
10-17 02:33

やっと。やっとねてくれた
10-17 02:32

10/16のツイートまとめ

hinatarun

ふ 37.5 鼻水でる。今朝から
10-16 08:53

10/14のツイートまとめ

hinatarun

新春よねまりゅいきたーいなー
10-14 20:39

寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ
10-14 05:08

10/13のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうは、まだ本調子ではないけど、やっとうどんが少量食べられるようになった。
10-13 20:20

はー、長い1日だった。子供達もいい子にがんばってくれた。りいぼうは控え室で寝ていて、下の子は泣かずにいい子に寝ていてくれた。たくさんの方々に見送られて、母も幸せだったと思います。とにかく疲れた。兄も父も旦那も疲れていると思う。今頃からだけど、床上げまで。ゆっくりする。
10-13 20:19

10/12のツイートまとめ

hinatarun

とどめの、りいぼう、16時に急性胃腸炎。。。。゚(゚´Д`゚)゚。お通夜に参列できず。明日の保育園の旅行も行けず。どれだけ、試練を与えるのだ。。
10-12 22:34

10/11のツイートまとめ

hinatarun

腰がいたいー、ごきごき、骨が言ってる
10-11 23:34

10/09のツイートまとめ

hinatarun

38℃熱がでてきた。。。(´△`)
10-09 15:56

なんかね、すごいいろんなことがあった。母が亡くなり、次男が発熱で入院していて、昨日退院。ヘトヘトだわ。なんか。。いろんなことがおきすぎて、プチパニックだわ。
10-09 15:20

10/07のツイートまとめ

hinatarun

あーーーー、神様頼む
10-07 13:45

10/04のツイートまとめ

hinatarun

ぶりぶり音がしてきた。。
10-04 07:51

腰ががくがく。床上げまで、安静にできなくなってしまったため、夕飯を昨日つくっただけで、腰ががくがくしてる。しかし、男性陣には理解されない。あー辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
10-04 07:50

10/03のツイートまとめ

hinatarun

沖縄、特別警報って。。はじめてみたかも。。
10-03 19:04

主題歌、ミスチルなんだ。べっぴんさん
10-03 08:04

10/02のツイートまとめ

hinatarun

いくらも心配してくれているのは、わかるけれど。。
10-02 02:13

あー、眠い。。泣く前におきないと泣いたら最後、いくらが吠える(´△`)
10-02 02:13

10/01のツイートまとめ

hinatarun

今日から、昼間は布おむつ
10-01 11:54

もう、台風お腹いっぱい。。台風18号 日本列島直撃の恐れ https://t.co/ceJpBMhs7c
10-01 11:42

09/30のツイートまとめ

hinatarun

そろそろ起こして、πのませてごはんつくろ。全然まってても起きなかった。。
09-30 12:52

今回体重もどるの早い感あと2キロで、妊娠前の体重になる。このまま、1人目の分も痩せたいな。
09-30 12:24

ごはんだけは、たくさんあったの確認した。
09-30 12:22

お腹空いたな。なにかつくってたべるか。。冷蔵庫何が入っているのかしら。。
09-30 12:21

あしたの山登り中止になった。よかったわ、りいぼうあまり体調よくなかったし。
09-30 12:19

しかし、頭が痛い(´△`)
09-30 12:17

予防接種もそろそろしっかりかんがえていかないとな。とりあえず、B型肝炎は保留かな。
09-30 12:15

少し寝たからかな。ねるって大事ですね。
09-30 02:21

腰すこし楽になってる。
09-30 02:20

ひどすぎるわ。。。口ぽっかーんするくらい、すごいツイートしてるわ。。
09-30 02:15

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。