09/29のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうを病院に連れていかなければならなくて、まだ寝ていなければならなかったけど、車運転して、病院いって保育園おくったりしていたら、腰がいたくて、いたくて、ハイハイと壁伝いに歩かないと歩けないくらいの激痛。。ロキソニンのんだ。。産後は、寝てましょう。ほんと。。治るのかしら。。
09-29 22:43

西武の新監督に辻発彦氏 球団OB、今季は中日コーチ:朝日新聞デジタル https://t.co/ffC33qNPE1
09-29 07:13

入院前から、6.3キロへってる。
09-29 00:10

いくらがギャン泣きで、赤ちゃんがえりか?!パパ、いくらの隣でねることに。。わたしは、頭痛がひどく、ロキソニン
09-29 00:05

09/28のツイートまとめ

hinatarun

保温ポットを買おう。
09-28 16:42

授乳枕のまま寝かしてる。。。
09-28 04:33

なんでこんなにお目目ぱっちりなんだよーー
09-28 04:22

2時からずっとぱいぱい。。。
09-28 04:15

ひ か ら び る
09-28 03:53

。・゜・(ノД`)・゜・。
09-28 03:52

いやさ、嫌な予感はしていたのよ。産院でも。この子のベッドにだけ、母体の音が聞こえるやつと、おしゃぶりいれられていた。。。赤ちゃん泣くと、いくらが心配でワンワン下の階からよんでくる。パパ、いくらをねかしつけてる。わたしが着地失敗して、泣いたらいくらもらなくぞ。。
09-28 03:44

ああああ、着地失敗の洗礼をうけておる。。
09-28 03:40

おきた!パパ!ミルクとゲップたのんだ!
09-28 02:47

退院して、バタバタしていてぐったり、そして、授乳時間におきられず、一時間も寝坊したwまー、しょうがないwパパがオムツ替えとミルクやるといって隣で寝てるのに、爆睡。それなら、となりのふとんゆずってくれ。。
09-28 02:21

09/27のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうがかえってきたら喜ぶだろうな
09-27 15:35

無事に退院しました。いくらが大興奮でよろこんでいます。ワンワン吠えるのもがまんしています。
09-27 15:34

今日、小児科診察後、午後退院
09-27 10:58

次は7時に授乳。。痛い( ;´Д`)
09-27 04:40

四時にはやくなれー
09-27 03:26

痛いおー
09-27 03:26

もうさ、おっぱいが イシツブテみたいになってる。・゜・(ノД`)・゜・。
09-27 03:26

あーもう、頭は痛いわ、πは痛いわ。おかあちゃんは痛いことおおいな
09-27 01:57

次は、四時からか。。。
09-27 01:57

夜間授乳がはじまった。。
09-27 01:55

09/26のツイートまとめ

hinatarun

おっぱいガチガチになりつつあるのに、お祝い膳。。。ヤバイな。。
09-26 16:41

葛根湯処方されることに。。
09-26 15:51

おっぱいいきなりはってきた。。頭痛だから、今夜も休ませてもらおうと思ったがだめかもしれぬ。。ぱたり
09-26 15:11

北海道も、ゆれてるの?北海道とかごしま?!
09-26 14:24

ややや、地震大丈夫?
09-26 14:23

やっぱり、お産は無痛をえらんでも、それなりにダメージはあるのね。お股が痛くてたいへんってのがないのがいいけど。
09-26 09:13

退院検診してきた。貧血ひどいようで、お薬が出た。頭痛の原因はこいつか?!血圧は、ひと月は様子見ることに。
09-26 09:06

09/25のツイートまとめ

hinatarun

関東沖すごいな。。大きいの来なければいいが。。
09-25 06:52

みんな、びーびーすごいないてるな
09-25 06:36

えー、富士山に初積雪だとーー!
09-25 06:36

血圧と採血おわった。7時から。授乳
09-25 06:25

09/24のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうの咳がひどくなってる。
09-24 18:31

パパ、りいぼう、じーじ、ばーば帰宅
09-24 18:30

昨日のゆうごはん https://t.co/i1lwRgxixb
09-24 10:32

シャワー浴びられた。すこしすっきり。13時からの授乳指導までは赤ちゃんに、会えず。
09-24 10:32

血圧高め。相変わらず
09-24 10:31

すこしおちついたら、個別レスします。みんな、暖かい言葉をありがとうございます。
09-24 10:31

09/23のツイートまとめ

hinatarun

13:52に無事にうまれています。無痛分娩すごい!こんなに、冷静にお産に関わることができたのが驚き。少しいきむときは、痛みが残っていたので、いきむタイミングもよくわかった。出血が多いのと、血圧がすこし高いので静かにしてます。
09-23 17:55

痛くなってきた
09-23 13:17

破水させた。
09-23 12:44

パパとおばあちゃんたち、おひるへ。わたしは、はらぺこ。
09-23 11:36

何にも痛みなく。まだ、陣痛の間隔があいているようなので、眠いから昼寝をしたいとおもう
09-23 11:07

パパとおばあちゃんきた
09-23 10:23

足が痺れてきてる。痒いなすこし
09-23 09:58

麻酔はいったら、全然いたくなくなった。すごすぎ。快適すぎる。おりてきてくれるのを待つ
09-23 09:56

無痛のお薬いれるよ。
09-23 09:40

全然がまんできるけど、おもくなってきたな
09-23 08:38

続きを読む

09/22のツイートまとめ

hinatarun

NST測り黄金伝説みながらw
09-22 20:02

おもったより、バルーンいたい
09-22 16:56

腰にチューブいれるので、一苦労。痛かった( ;´Д`)はじめてのバルーン 地味に痛いのね。。子宮口は、柔らかいのででてきちゃうかもといわれた。
09-22 16:52

無事に入院
09-22 14:29

陣痛来てしまったかとおもったけれど、前駆陣痛だったみたい。
09-22 08:06

股とお腹痛い。この騒動ですすんでしまってる気がする。
09-22 04:46

やーーっとねた。あーーーつかれた。。
09-22 04:39

だめだわ、また泣いて起きた。。もう、わたしも泣きたいくらい、しんどいのに、旦那寝てる。。。お腹痛いよーーー
09-22 01:51

眠ったかしら。。。
09-22 00:45

なんか、励ましのリプに返事したいのですが、りいぼうギャン泣きでそれどころではなく、わたし、お腹はりまくりで、やばい。。。どこも耳は見てくれない。
09-22 00:15

続きを読む

09/21のツイートまとめ

hinatarun

ああああ、りいぼう泣き叫んでる(・_・;
09-21 23:58

りいぼう、耳が痛いと泣いておきた。。。。中耳炎か?!(・_・; カロナールのませた。 36.3℃
09-21 23:04

あした 入院
09-21 22:39

[妊婦さん必見!出産前後のひまし油会陰マッサージ] https://t.co/H7AR7SWzni
09-21 08:02

09/20のツイートまとめ

hinatarun

2ついるだろうか。。どんなのにしようか。。
09-20 23:51

布おむつのバケツ買ってない(´△`)
09-20 23:50

保育園でRSウイルスがでた。。。あーーー、心配(´△`)
09-20 22:05

明明後日だった
09-20 19:48

明後日、出産だというのにCRとれた\(^o^)/
09-20 19:46

保育園の赤ちゃん勉強会いってきた。3回まであるけど、1回しか参加できないな
09-20 16:57

ああ、三浦大輔引退か。。
09-20 11:13

「ハマの番長」引退 DeNA三浦大輔投手、現役最年長:朝日新聞デジタル https://t.co/XjJudwMQec
09-20 11:12

雨すごい!
09-20 03:33

09/19のツイートまとめ

hinatarun

吐きそうだ。。旦那と息子はすやすやしていて、腹立たしい。゚(゚´Д`゚)゚。
09-19 22:46

毎晩2~3時間しか眠れず、横になると今日は気持ちが悪い。もー、いやだー。
09-19 22:43

パラ閉会式「東京は夜の七時」に感激の声 ピチカート野宮も「嬉しい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/sjg8hTGrOS #Yahooニュース
09-19 16:18

バンザイー\(^o^)/
09-19 13:29

アジアの純真なつかしいな
09-19 13:27

あー、いらつく
09-19 06:56

09/18のツイートまとめ

hinatarun

台風、22日にこっちくるの?入院予定日じゃないか。。。
09-18 04:04

お股激痛で目が覚める。起きたら落ち着いた。怖くて眠れない。。
09-18 03:32

09/17のツイートまとめ

hinatarun

あー、無痛だと余裕ぶちかましていたのに。。
09-17 16:55

昨日の内診後の出血の可能性もあるのかな。。
09-17 16:55

無痛分娩の予定が、22日入院、23日出産よていなのだが、おしるしが今日きてしまった。前のときは、おしるしなんて来てなかったから、よくわからないけど。。間に合ってくれるのかしら。。(・_・;
09-17 16:50

足の付け根も痛いし、お股も痛いし、散々だ。胎動もまだまだぐるぐる、グニョングニョン。あと、1週間の我慢、我慢するしかないんだ。あー、つらい。
09-17 03:54

09/16のツイートまとめ

hinatarun

車酔いで死んでる( ;´Д`)
09-16 20:34

子宮口は、1センチあいてた。痛くて痛くてびっくりした。。。力抜いてとかいわれたって、痛いからしょうがない( ;´Д`)来週はもう入院。どーか、何事もなく過ごせますように。
09-16 14:00

2375グラム 5グラムしか、増えてないw
09-16 11:35

足の付け根痛くて悶絶してた。
09-16 00:22

09/15のツイートまとめ

hinatarun

あー、今日は昨日より痛い。。来週まで。お腹にいられるのかしら。。
09-15 22:57

なに?160倍って?解体のせい?やだなー。
09-15 18:22

臨月って、こんなにお股いたかったっけか。。経産婦だからかしら。
09-15 03:44

あと8日。お腹の中にいておくれよー。。
09-15 03:42

09/14のツイートまとめ

hinatarun

いろんな説がでてるけど、56歳に8000万はほんとかよw
09-14 23:33

もう、5年前とかおぼえていないw
09-14 01:01

トイレがちかくて、寝てられぬ産んだら、おちつくのだっけか?!
09-14 01:00

09/13のツイートまとめ

hinatarun

あーでも、産んでからも大変な日々がまっているんだよな。。。
09-13 23:15

あと、10日の我慢。痛いよー。身体がいたいよー
09-13 23:12

台風、14 15 16号っているの?!びっくりなんだけど。。
09-13 08:12

雨すごすぎ( ;´Д`)
09-13 08:08

09/12のツイートまとめ

hinatarun

ひまし油湿布してる。最近は宿便でてこなくなった。
09-12 10:48

09/10のツイートまとめ

hinatarun

山田3発目\(^o^)/
09-10 20:40

米川さんのアルバム楽しみすぎ
09-10 20:06

あー、お腹がはる。あと、2週間はお腹にいてよと説得してる
09-10 00:20

09/09のツイートまとめ

hinatarun

4歳だと一回だけかな
09-09 23:22

予防接種していても、感染か。。
09-09 23:21

2370g
09-09 10:51

りいぼういないと、ベッドが広い
09-09 03:59

09/08のツイートまとめ

hinatarun

昨日、麻疹のワクチン打ててラッキーだったな。りいぼう。
09-08 17:29

暑くて眠れない。
09-08 03:37

09/07のツイートまとめ

hinatarun

すごい、雨音!
09-07 21:51

すごいふってきた!
09-07 21:50

車乗ってて全然地震気がつかず
09-07 13:43

なんだなんだ。台風のせいか?胎動すごくて痛い
09-07 11:19

沖縄方面ゆれてるね
09-07 03:52

育児ノート注文した。
09-07 03:50

一度起きてしまうとなかなか寝付けない
09-07 03:49

雨すごい
09-07 02:48

09/06のツイートまとめ

hinatarun

あー、おねしょシーツがかかっていないところで、おねしょしてる。。。
09-06 04:52

今日はじめて、お友達のおうちにお泊り予定だけど、おねしょしたから行かないっていうかもな。。
09-06 04:48

りいぼうさん、久しぶりにおねしょしたなー。そして、全然眠れないわたし。。
09-06 04:47

09/05のツイートまとめ

hinatarun

検診終わった。血液検査の結果問題なし。あーよかった。
09-05 09:31

ひまし油湿布した。気持ちよすぎる。
09-05 00:11

09/04のツイートまとめ

hinatarun

明日は血液検査の結果を聞きに、病院へ。いやはや、金、土、月と病院いくのはしんどいわー。
09-04 23:35

こんなに疲れてるのに、途中でおきてしまって、ねむれない。妊婦仕様つかれるわー。。
09-04 01:13

09/03のツイートまとめ

hinatarun

パパママ学級いってきた。
09-03 16:12

あー痛い、はやく寝てー
09-03 04:20

胎動ボコボコすごくて、おきてしまった。
09-03 04:20

09/02のツイートまとめ

hinatarun

とにかくだ、9/23まではおなかにいれておかないとだめってことだ。はるな!はるな!
09-02 22:44

9/22に入院で9/23出産となった
09-02 13:36

2082グラム
09-02 12:01

フェカリン飲み始めた。
09-02 01:33

09/01のツイートまとめ

hinatarun

今日は、髪の毛きってきた。、ぼさぼさだったので、とりあえずよかった。これで、髪の毛乾かすのもらくちん。
09-01 23:11

08/31のツイートまとめ

hinatarun

今日の、胎動はグイグイ押してきて辛い。痛い
08-31 23:52

麻疹こわすぎだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
08-31 23:42

36.5℃ お熱は大丈夫そうね。しかし、保育園が謎の菌に侵されていて、いつもらってくるかヒヤヒヤ。。39℃台らしい。おそろしすぎ。。大人で移ったお母さんも、39℃でたらしい。こわいこわいよ。
08-31 21:09

また、熊本震度5弱。。。
08-31 19:49

あーもう。むかむかしてねむれない
08-31 04:16

気持ち悪い。。胃が圧迫されている。。横になるともっと気持ち悪い。はやく、産みたい(´×ω×`)
08-31 00:38

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。