08/30のツイートまとめ

hinatarun

36.8℃
08-30 22:23

36.3℃よしよし!
08-30 20:56

36.4℃
08-30 17:50

りいぼう、軽い中耳炎でした。熱の原因も中耳炎からでしょう。少しおとなしくすごしてもらおう。しかーし、保育園では謎の菌が猛威を振るっていて、発熱ラッシュ。。
08-30 16:28

熱の原因は、中耳炎かおたふくだろう。頓服で痛みとれて眠ってる。でもちょこちょこおきるので、なかなかわたしは、眠れない。なんか、張りすぎて、産まれないか不安wwwあすは、小児科か、耳鼻科かさてどっちに行くべきか
08-30 01:45

くすりのんでねた
08-30 00:33

右耳いたい、頭もいたいいいだした
08-30 00:33

37.7℃ある。
08-30 00:22

08/29のツイートまとめ

hinatarun

雨降ってきた
08-29 23:02

37.7
08-29 22:00

37.3
08-29 21:35

36.9℃
08-29 10:53

37.0
08-29 09:31

36.7
08-29 02:37

08/28のツイートまとめ

hinatarun

うつりたくない、うつりたくない、うつりたくない。゚(゚´Д`゚)゚。
08-28 22:29

台風は、結局火曜日??2日やすみになる可能性か。。。゚(゚´Д`゚)゚。
08-28 22:29

37.7℃ かわらず。明日やすみかな。
08-28 22:27

15分後もういちどはかる。いやー、うつりたくない。。。
08-28 22:00

りいぼう 37.7布団かぶって寝ていたからでありますよーに。。
08-28 21:57

あー、台風は火曜日になったのか?明日はそうなると保育園あるのか
08-28 15:32

34週になった。
08-28 00:08

08/27のツイートまとめ

hinatarun

室内での秋まつり無事に終わってよかった。天気が本当に残念
08-27 23:22

本日秋祭り。雨大丈夫だろうか。。。
08-27 09:01

胃を押されているせいか、気持ちがわるい
08-27 03:06

08/26のツイートまとめ

hinatarun

麻疹やったかわからない。ジャスティンさん、かんべんしてよー。そんなわたしは、妊娠9ヶ月
08-26 23:55

左が新しいほう。右が昨日の。あしたはかせてみる。手縫いの限界をかんじた。ミシン、動かさないとだわ。 https://t.co/KXEZusBTFr
08-26 23:19

ズボンリベンジ
08-26 10:02

あー、りいぼうのズボンをダイソーの手ぬぐいでつくっていたら、お腹はりまくりんぐ。股上もう少し深めにしないと、おしり半ケツだわ。 https://t.co/0vqhcuz57R
08-26 00:42

08/25のツイートまとめ

hinatarun

あー。暑くて暑くてねむれぬ
08-25 02:31

08/24のツイートまとめ

hinatarun

ベビーベッドをリビングに移そうとしているが、一度ばらさないとだめなのか。。涙
08-24 14:18

今日はよくうごくな。
08-24 03:22

なに、台風10号こんなところにいったのかw
08-24 00:19

08/23のツイートまとめ

hinatarun

少なくとも、あと2週間はおなかにいてくれないと困る
08-23 23:38

なんか、10月またずにうまれるのではなかろうか。前駆陣痛っぽい?くるしいな
08-23 23:33

輪おむつ 13枚成形おむつ 4枚おむつカバー 新生児用 2枚
08-23 16:25

布おむつ、準備しないと。そろそろ
08-23 16:05

1時過ぎから、結局眠れず\(^o^)/
08-23 06:09

おねしょしてたわ、。、いま、とりあえずズボンだけ履き替えさせた。
08-23 04:48

キムタクかえってきたのか
08-23 03:53

オリンピックおわってしまって、この眠れない時間過ごすのがとてもつまらない( ;´Д`)
08-23 03:52

08/22のツイートまとめ

hinatarun

避難準備情報の発令なんて、はじめてだ
08-22 12:18

土砂災害警戒情報がなった。、軽快なたのしそうな音楽でびっくりw
08-22 12:09

いま、はじめてiPhoneに、避難勧告でた区域のアラートがでた。
08-22 10:55

保育園休園
08-22 06:15

雨強くなってきた
08-22 06:12

あれ起きたら台風すごいかとおもったのに、未だー
08-22 05:24

足の付け根痛いよーー
08-22 02:21

雨ふってきたわ
08-22 00:10

ぐにょんぐにょん祭り
08-22 00:08

胎動すごいっす。
08-22 00:08

続きを読む

08/21のツイートまとめ

hinatarun

こりゃ。保育園やすみだなー。。
08-21 21:25

なによ。はじめての金メダルだったの?!ブラジル!そりゃーよかったわ
08-21 08:11

ブラジル金メダル(((o(*゚▽゚*)o)))
08-21 08:10

きめたーー
08-21 08:10

さあ、ブラジル決めろ!
08-21 08:09

かわいそう。・゜・(ノД`)・゜・。
08-21 08:09

うわーー、とめたーーー
08-21 08:09

4人全て成功だ。
08-21 08:08

うわーー
08-21 08:08

PKあつすぎ!
08-21 08:06

続きを読む

08/20のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうは、秋祭りで 花笠音頭とソーラン節をおどるみたい。年長の親の出し物で、ほんとだったらわたしも、ソーラン節を踊るはずだったけれど、妊婦なのでだめ。よかったような、少しさびしいような。頑張って練習しているよ。
08-20 22:52

新体操、素晴らしかったなー。あんなにリボンを自由自在に。すごいわー。
08-20 22:38

昨夜ついに、足をつった。。左足ふくらはぎ。あー、まだ痛いわ(>人<;)
08-20 14:33

男子400メートルリレー銀メダル^ ^やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
08-20 11:00

うわー、よかった!メダルもらえて。゚(゚´Д`゚)゚。
08-20 04:18

震度1とかwww
08-20 02:11

あれ、だれもツイートしてないw ゆれてないのか?w
08-20 02:06

ゆれた
08-20 02:05

えええー。。。可哀想 https://t.co/mWF45sACse
08-20 01:37

08/19のツイートまとめ

hinatarun

また。台風くるけど、関東にむかってくるのかー。
08-19 23:10

吉田のインタビューみて泣けるわ。。
08-19 07:30

吉田まだかしら。スマホ充電するの忘れてて電池切れ。家にいるのに。この数分充電すると、ねてしまうwまあ、寝たら寝たでいいかw
08-19 04:53

バドミントン、金メダルかよー!こりゃすごーい。
08-19 04:04

08/18のツイートまとめ

hinatarun

育児日記とかって、最初にノート病院でもらったのかな?中途半端で終わった気がするな。。買っといたほうがいいのかなー。
08-18 23:27

熊切あさみ、次は山田哲人かよw
08-18 19:30

金メダル三つ!すごいなー
08-18 07:46

うわー、逆転金メダル\(^o^)/
08-18 05:28

レスリング決勝は、何時からだ?金メダル三つとれたら、スゴイなー
08-18 04:50

あーーー、逆子さん
08-18 04:47

あーーーーーーー、もう、完全にこれは、逆子に、もどっとる\(^o^)/胸の下に頭あるわ。。また。。。
08-18 00:12

08/17のツイートまとめ

hinatarun

汚い話だけど、ひまし油湿布すると、宿便がとれる。下痢とかじゃないから辛くないのだけど、真っ黒いの出てくるとどきっとする。デトックス力すごいわ。逆子になったかも?だから急いでひまし油ぬったら、宿便に作用したわ。今から湿布する元気ない(´×ω×`)
08-17 23:18

あれ、すごい衝撃で、また、逆子にもどったかも。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
08-17 22:52

レスリングにかえてみるか
08-17 22:46

だめだったな。
08-17 22:42

ちょっとおくれてきちまった
08-17 22:41

大迫5位にあがってきた
08-17 22:37

逆子治っていたよー。お灸とひまし油湿布のおかげかな。お灸は、するとびっくりするくらいハリがおさまる。ひまし油は、湿布をすると胎動ぼこぼこすごい。ひまし油湿布は、産まれるまでこのまま継続していこう。りいぼうも、一緒にひまし油湿布しているw
08-17 15:17

1774g
08-17 11:48

おめでとうございます\(^o^)/
08-17 05:04

シンクロ、銅メダルとってる!
08-17 05:04

続きを読む

08/16のツイートまとめ

hinatarun

ひまし油湿布しよう。
08-16 23:56

第1ゲームとった
08-16 23:52

やったー!\(^o^)/
08-16 23:52

よしっ!
08-16 23:51

すごーい!おいついたぞ!
08-16 23:51

石川がんばってーー!
08-16 23:50

第一試合とられた
08-16 23:38

あーーー、アウト(´д⊂)
08-16 23:38

おけおけ!
08-16 23:38

愛ちゃんがんばれ
08-16 23:38

続きを読む

08/15のツイートまとめ

hinatarun

時々お腹が、ずーんと痛い。
08-15 23:26

台風明日の夜がピーク??パパ夜勤乙\(^o^)/
08-15 23:12

めっちゃ雨ふってきた
08-15 20:26

豊田さん亡くなられたのか。合掌プロ野球 豊田泰光さん死去 西鉄の黄金時代支える | NHKニュース https://t.co/VTtarML2iB
08-15 20:17

卓球女子団体、ほんとおしかったな。。
08-15 12:30

卓球男子はじまるのか。。。いやいかん、少しでも寝ないと。
08-15 04:54

さて、すこしでも寝なければ
08-15 04:47

あー、よかったよかった。
08-15 04:41

がんばったー!
08-15 04:39

銅メダル\(^o^)/
08-15 04:38

続きを読む

08/14のツイートまとめ

hinatarun

あー、横になってるのに張るわ。、
08-14 23:50

福士加代子。漢字はこうか
08-14 22:58

いつの間にこんなに点をとられたのだ。スワローズさんや
08-14 21:52

成田空港の滑走路おりれないのかー。
08-14 16:46

りいぼうは、プールにいったり、お昼寝のあとザリガニ釣りをしたりと楽しめてる模様。よかったよー。
08-14 16:36

ん?ゆれた?
08-14 05:16

どうせなら、トランポリン決勝みたかったー。。
08-14 04:45

りいぼういないのだから、もっと眠りたかった。少ししたら二度寝チャレンジ
08-14 04:44

めがさめた
08-14 04:43

しかし。なんでこんなタイミングで解散発表したかね。。
08-14 02:16

続きを読む

08/13のツイートまとめ

hinatarun

いやはや、今日から9ヶ月
08-13 22:08

ヤングスワローズがんばってるな
08-13 21:05

もうこんな時間なのか。。
08-13 03:19

08/12のツイートまとめ

hinatarun

よく勝ったな、スワローズ 川端、山田、畠山、雄平抜きで\(^o^)/
08-12 22:49

今日も、お灸と鍼をしていただいた。お灸と鍼をするとほんと、お腹が柔らかくなる。お腹の子もポコポコよく動く。夜もお灸して、どうにか逆子をなおしたい!
08-12 14:53

賞味期限切れなんて、入江いわないでくれよ。゚(゚´Д`゚)゚。
08-12 10:32

入江8位、残念。
08-12 10:29

入江か!がんばってほしい!
08-12 10:26

金メダル٩(ˊᗜˋ*)و
08-12 10:19

金藤にげろーーー
08-12 10:19

がんばれ!
08-12 10:19

あれ、逆子にもどってる。。。
08-12 04:28

きもちわるいなー。。
08-12 03:18

08/11のツイートまとめ

hinatarun

お灸今日ひとりでやってみた。夜もちゃんとつづけよう
08-11 16:24

逆子から横子になってる!
08-11 16:23

泣くな、愛ちゃん!
08-11 09:25

メダル残念だ。。
08-11 09:21

うわーーーー、はいっちゃった。
08-11 09:21

うわーー、はいらなかった。。
08-11 09:20

あー、4点差
08-11 09:20

調子あがってきたな
08-11 09:17

1ゲームとった!
08-11 09:12

あー、よかった!
08-11 09:11

続きを読む

08/10のツイートまとめ

hinatarun

うわーーー山田哲人。゚(゚´Д`゚)゚。
08-10 23:12

184mmだったのか! https://t.co/HDV5zFHxPz
08-10 22:57

明日の朝8:15からか
08-10 22:39

愛ちゃんの、三位決定戦は何時からなんだ?
08-10 22:35

三位決定戦か。
08-10 22:31

いやー、強すぎた
08-10 22:31

愛ちゃんがんばれ
08-10 22:29

相手がつよすぎるの??いやー、愛ちゃんあとが無いな。。
08-10 22:27

愛ちゃん。。。
08-10 22:24

がっつりふってきた
08-10 17:37

続きを読む

08/09のツイートまとめ

hinatarun

愛ちゃん、今大会いいね。
08-09 23:55

まだ、こんなじかんなのか。
08-09 23:51

山田哲人どーしたん??
08-09 20:00

お灸と鍼をしてもらった。すごいお腹柔らかくなったー!今度は木曜日。逆子治れ治れ\(^o^)/
08-09 16:08

いやー、よかったわ。みんな良い笑顔
08-09 07:09

金メダルの瞬間を見れますな
08-09 06:39

体操男子決勝
08-09 04:19

あー、頭が胸の下にある。右下に来ると、10時のいちまで移動するけど、右下やめた瞬間12時の位置へ( ;´Д`)
08-09 03:13

08/08のツイートまとめ

hinatarun

破壊措置命令発動って。。。
08-08 19:40

消防とかなんか、騒がしいとおもったらこれか。。。
08-08 16:00

40度越え。。。とかおそろしすぎるだろ。。
08-08 13:25

イチロー素晴らしいね
08-08 07:50

お医者さんから、右下にして寝てくださいといわれてるけど、、右下にした途端、やめろー、やめろーと言わんばかりに胎動がひどい。。まだ。1.3キロしかない。。治るといいなー。。
08-08 03:03

08/07のツイートまとめ

hinatarun

オリンピック、波乱だな。。。
08-07 03:35

08/06のツイートまとめ

hinatarun

明日りいぼうは、義両親のところへ。いやー、たすかる。この炎天下の下どこもつれていけないわ。。とにかく、お腹を柔らかくして右下にして寝る。
08-06 22:58

三宅洋平、どーしちゃったのさ。。
08-06 22:49

横になってるのに、お腹硬い(´×ω×`)
08-06 01:15

08/05のツイートまとめ

hinatarun

30週検診。1300グラム ちいさめ。逆子のせいかと。お腹かたいよ。張ってるよ。暇あれば、右下にして、寝てなさいと怒られておしまい。。。\(^o^)/
08-05 12:51

山口達也離婚か。。。
08-05 11:04

今日は、検診→ヨモギ蒸しなので、寝なくては。。
08-05 02:59

あー、眠れない\(^o^)/
08-05 01:52

08/04のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、キャンプから元気に帰ってきた。引率にパパがついていったので、安心だった。火起こし頑張っていたみたい。湖でもあそべたし。影絵美術館で美しい影絵も見ることができたし。よかったよかった。
08-04 21:18

妻夫木聡結婚かーー。
08-04 21:07

胎動ひどい。。痛い痛い
08-04 02:40

ねないと。。
08-04 02:27

08/03のツイートまとめ

hinatarun

雨も止んでよかったね。
08-03 02:08

08/02のツイートまとめ

hinatarun

あー。もう。
08-02 03:42

あー、もう。。。ぐっすり寝たいよ。。
08-02 02:14

08/01のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうに、豆腐の唐揚げ食べたい、食べたいといわれていたが、豆腐の唐揚げが何かわからなくて、いろいろしらべてみたら、高野豆腐の唐揚げがあったので、作ってみたらビンゴだった。煮物しか食べたことがなかったので美味しくできてよかった。 https://t.co/CAwRbloa5X
08-01 22:22

なんか、おなか痛いついオフどころじゃないかも(涙)
08-01 21:37

ついオフ懐かしすぎるw
08-01 20:23

生麩にするなら。今から台所までいって、解凍しないと。。めんどくさいな。。
08-01 01:45

とうもろこしごはんで、おにぎり。かぼちゃ蒸し器で蒸して、ミニトマト。高野豆腐をそてーしよう。そーしよう。それか、生麩がまだあったはず。生麩にするか。。。
08-01 01:44

今日も、お弁当作らないといけないのに。。また、変な時間におきてしまった。。
08-01 01:38

お腹に内出血みたいなあとが。。。胎動のせいだわ。きっと。。
08-01 01:36

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。