07/30のツイートまとめ

hinatarun

川遊びつかれた。やっぱり、30週の私には結構厳しめ。。
07-30 14:11

暑くてやばそう。。あー、川入りたい。・゜・(ノД`)・゜・。
07-30 09:07

川遊びとなった。
07-30 07:21

あー、気がついたら4時か。。三時間もおきてる。。(・・;)
07-30 04:01

07/29のツイートまとめ

hinatarun

歯ぎしりほんと、不快だわ。
07-29 23:08

涼しくて、たのしいことないかなー。。
07-29 21:33

車から降ろし忘れとか、ほんとばかだろ。。、かわいそうに
07-29 21:30

プールやらそんなところはつきあえないしな。。
07-29 21:27

このでかいお腹で、明日はりいぼうと何して過ごそうか。。だれもいない のだけど。。あー、しんどいなー。
07-29 21:26

やーまださん、抜かれた
07-29 19:33

今日は、足の付け根いたくていたくて、全然だめ。産むまでこんなに痛いままなのかしら。。
07-29 16:36

足の付け根いたくて、目が覚めた。(´×ω×`)
07-29 01:25

07/28のツイートまとめ

hinatarun

足の付け根が痛すぎ
07-28 23:58

りいぼう、今日は都内まで観劇へ。明日は川遊び。明日もお弁当かーー。・゜・(ノД`)・゜・。
07-28 20:16

よもぎ蒸しいってきた。暖かくて気持ちが良いのか、めちゃめちゃ胎動すごかった。また、行きたいなー。
07-28 11:35

今日は、よもぎ蒸しにいってくる。妊婦だから足しかできないみたいだけど、どうも冷えてるから。。
07-28 08:31

お弁当作るにははやすぎる。寝たら起きれなそう。あー、悩ましい
07-28 03:47

07/27のツイートまとめ

hinatarun

5弱は大きいな。。
07-27 23:51

ゆれとる
07-27 23:48

べろりんが、エビワラー、カモネギをゲットした。
07-27 23:44

いいなー、温泉
07-27 23:35

07/26のツイートまとめ

hinatarun

おめでとう\(^o^)/ https://t.co/Y4kn2EjDq8
07-26 21:35

我慢して右下にして、寝ていたらぐりんときた!すごい衝撃だった。痛かった。。安心して、ちょっと体制を戻したら、また、ぐりんと。。。頭がまた、うえにあるみたい。。。・゜・(ノД`)・゜・。
07-26 06:36

ムカムカする。
07-26 00:33

07/25のツイートまとめ

hinatarun

おねしょ、どうにかしないと。
07-25 06:55

出発したわー。
07-25 06:54

07/24のツイートまとめ

hinatarun

なんか、さっき揺れた感じしたとおもって、ツイッターみにきたら、地震だったのね。
07-24 10:04

もう、目が覚めてしまった。。グッズ寝たい。。。
07-24 03:00

とりあえず、いい運動になっている。
07-24 00:40

ポケモンGOは、レベル8 捕まえた種類は、31種類
07-24 00:40

尾てい骨が痛くていたくて、右下で寝ろといわれているが、その体制をとるので、悶絶( ;´Д`)
07-24 00:39

07/23のツイートまとめ

hinatarun

あーもう、お腹苦しい。・゜・(ノД`)・゜・。
07-23 02:25

07/22のツイートまとめ

hinatarun

進化とか強化がどれをやればいいのかなやむ
07-22 23:12

ジムバトルは、青にはいったよ。
07-22 16:54

レベル5になった。
07-22 16:37

いくらの散歩しながら、ポケモンやってくる。
07-22 15:10

ピカチュウいたから、捕まえたら、パパのスマホだった。・゜・(ノД`)・゜・。
07-22 14:39

ポケモン、家に帰ってくるとやることないなw
07-22 14:03

逆子だった。右を下に寝るようにとのこと。張ったら逆子治らないから、はらないようにゆっくりと。
07-22 12:03

名前入力にてこづった。
07-22 11:52

ポケモンGOはじめてみた
07-22 11:23

1131g
07-22 10:40

続きを読む

07/21のツイートまとめ

hinatarun

高江すごいことになってるな。。。
07-21 22:56

おねしょ くさくてねむれぬ。。
07-21 04:02

ねむれなーい
07-21 02:05

大雨洪水警報でてるのか。
07-21 01:24

07/20のツイートまとめ

hinatarun

すっごい雨だな。。
07-20 22:32

抱き枕をりいぼうにとられてしまっていて、まいった。。
07-20 01:49

07/19のツイートまとめ

hinatarun

36.2度。よしよし
07-19 16:23

36.7℃ このままどうか、あがりませんように。
07-19 13:27

私たちわからず。。
07-19 13:00

ゆれくるきたけど、ゆれなかった?
07-19 12:59

36.9
07-19 12:31

36.2
07-19 09:17

36.7
07-19 07:15

さわった感じ大丈夫かも?!
07-19 02:14

07/18のツイートまとめ

hinatarun

37.6
07-18 23:50

37.8
07-18 22:00

37.6 寝る前に頓服のませて、わたしもぐっすり寝かせてもらおうかとおもっていたが。。低くなってきたので、頓服のませずに就寝。夜中に飲むことになるかもだけど。。
07-18 20:50

38.7
07-18 20:20

38.8℃
07-18 18:26

38.6℃
07-18 17:56

38.5℃
07-18 17:23

38.2℃(´△`)
07-18 15:36

37.7℃
07-18 13:42

37.5℃また。あがってきた。。。
07-18 13:30

続きを読む

07/17のツイートまとめ

hinatarun

38.6℃
07-17 23:59

38.5℃
07-17 23:37

桃を一口、きゅうりを味噌つけてすこしたべた。解熱剤は使わずに自分であげきって、熱を下げた。えらい!えらい!一応寝床に、解熱剤を置いてねましょう。とりあえず、ママママになっているので、一緒に寝てるけど、あーー、うつりたくない。。。
07-17 22:56

解熱剤のまずに熱が下がった。。。
07-17 22:33

37.0℃
07-17 22:33

休日診療所にきたけど、めちゃくちゃ混んでる
07-17 20:04

40.1℃
07-17 19:03

39.6℃
07-17 18:22

りいぼう、38.0℃
07-17 15:48

胎動ひどくて、気持ち悪い(´△`)
07-17 15:30

続きを読む

07/15のツイートまとめ

hinatarun

明日から8ヶ月とか早すぎだな。
07-15 23:02

負荷試験 0.8グラム食べられた。あとは。2時間くらいまつ。
07-15 12:27

暑くて調子悪いなー
07-15 04:44

あした、りいぼう負荷試験だったわ。ピーナッツの。。わすれてた。。💧
07-15 00:23

07/14のツイートまとめ

hinatarun

小田急冠水かよーー。昨日じゃなくてほんとよかった。。
07-14 19:22

嵐だ。これは。。
07-14 17:13

すごい雨でスーパーついたのに降りられない。。。
07-14 17:11

雷なってきた。。
07-14 16:46

三つ子すごいな
07-14 16:07

3、4、5番は三つ子 菊地兄弟ずらり身長180センチ:朝日新聞デジタル https://t.co/7sbV9zihCV
07-14 16:06

楽屋にもお邪魔した。ついて行っただけだけど。。皆さん素敵な気さくな方だったな。写真撮らなかったのが後悔。米川さん、上半身裸で、きょどってしまった。。💧
07-14 00:54

そして、いまもぼこぼこ
07-14 00:52

痛いくらいぼこぼこ
07-14 00:52

ライブ中、二曲目から 胎動ぼこぼこ
07-14 00:52

続きを読む

07/13のツイートまとめ

hinatarun

前から5列目 よねまりゅ!
07-13 18:55

顔がこの3日くらいで、肌荒れひどい。沖縄の紫外線の影響かと。足の甲も皮がべろべろむけてきた。あー、顔は日焼け止め塗っていたのにな。。
07-13 08:26

大運動会開催されてる。ぼこぼこいたいよー
07-13 03:40

寝たいでござる
07-13 03:39

寝る努力せねば
07-13 02:10

目が覚めるのはーーえーーよ
07-13 01:04

07/12のツイートまとめ

hinatarun

なんか、お腹痛いな。ぎゅーーーっとする感じ。
07-12 15:08

あー、なんかむかむかする
07-12 02:27

07/11のツイートまとめ

hinatarun

アベノミクスを加速せよ。。。ヽ(´o`;
07-11 14:02

安倍会見はじまた。。
07-11 14:00

永六輔さん亡くなったのか。。
07-11 13:55

頑張って寝よう
07-11 03:18

ぼこぼっこされて、吐きそう
07-11 02:43

ぼこぼっこ、すごいな。
07-11 02:43

また。2時におきてしまう。
07-11 02:06

07/10のツイートまとめ

hinatarun

すごいテカリの写真だな。これ。。 https://t.co/gdhdAPmv6X
07-10 23:10

あさかさんも、つづいてくれないかなー。
07-10 23:02

りいぼう、リュックを買いに行った。山小屋泊まりで山登りに行くことになるので。。しかし、30ℓは大きいな。寝袋も軽めのを買う予定。 https://t.co/nayGIM13sf
07-10 23:00

神奈川大接戦だな
07-10 22:58

真山さんキタ━(゚∀゚)━!
07-10 22:53

神奈川選挙区どーなったんだ。。
07-10 22:47

神奈川選挙区どーなった??
07-10 21:42

三原じゅん子当選確実はえーよw
07-10 20:03

おねしょさん。いい調子だったのになー。まーしょうがないw
07-10 05:01

7時から保護者会だけど、起きるには早すぎるか。
07-10 03:52

続きを読む

07/09のツイートまとめ

hinatarun

ぽんぽんぺいん
07-09 23:35

見事に家族で票が割れた。これはまずいなw
07-09 21:37

りいぼう、りんがるあーち ついに装着 https://t.co/7jfMQT4caO
07-09 21:33

期日前投票いってきた。明日ゆっくりできる。
07-09 19:50

あー、寝れぬ
07-09 03:20

足の甲が日に焼けたのが、皮むけてきてかゆいーーー(>_<)
07-09 01:18

07/08のツイートまとめ

hinatarun

もう。お腹重くて嫌なのに。。。まだ、まだ重くなるのか(´△`)
07-08 23:51

赤ちゃん 800gになってた
07-08 23:50

晒しちまえ\(^o^)/
07-08 21:40

ダルビッシュなんだこれは。。変なのにからまれてるのか?
07-08 21:38

明日雨なのか。。。
07-08 21:28

未公開映像、たのしみ
07-08 15:50

三宅洋平さんの選挙フェスに、奈良大介さんが、でるのね。保育園に子供たちにアフリカの音楽を披露しに来てくれた。子供も大人もめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったなー。もう一度いきたいな。
07-08 13:34

いい加減、投票する先を決めないと。票が割れるのはわかるから、悩ましい。
07-08 09:30

暑くて眠れぬ
07-08 04:09

暑いーあついな
07-08 02:10

07/07のツイートまとめ

hinatarun

神奈川選挙誰に投票するか、難しいな
07-07 20:44

沖縄いった疲れがとれない。
07-07 12:31

おはようさん
07-07 06:33

07/05のツイートまとめ

hinatarun

中耳炎も、水疱瘡も完治
07-05 13:32

07/04のツイートまとめ

hinatarun

帰宅しました。帰宅途中、すごい雨だったわー。。
07-04 17:30

もうすぐ羽田につきます。長かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
07-04 14:51

搭乗しましたっ!
07-04 12:33

07/02のツイートまとめ

hinatarun

やばいやばい
07-02 02:07

明日の宿がまだきまっていないけど、どこも空いてない\(^o^)/
07-02 02:07

07/01のツイートまとめ

hinatarun

宮古島着陸した
07-01 14:38

りいぼう、朝食も食べられない模様
07-01 11:35

飛行機乗りこみました。
07-01 11:32

宮古島まで、いってきます。゚(゚´Д`゚)゚。
07-01 11:15

りいぼう、水疱瘡
07-01 11:15

まさかの羽田空港にいるんだぜ。。
07-01 11:15

寝よう寝よう とにかくねておかないと。明日は大変だ。。
07-01 02:14

まいったねー、今夜は
07-01 02:13

06/30のツイートまとめ

hinatarun

最悪なパターン
06-30 21:44

また、二週間後に誰か発症するね。いつおわるのだろうか。。水疱瘡ブーム(´△`)
06-30 15:53

しっかり、二週間後にまたもや、保育園から水疱瘡の感染報告。いやー。宮古島で発症しないで欲しいな。。
06-30 15:50

27.9℃もあるの??www
06-30 04:42

りいぼう、元気だろうか
06-30 03:48

腰がいたい
06-30 02:59

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。