06/29のツイートまとめ

hinatarun

熊本揺れすぎだろ。。また。。
06-29 23:41

りいぼう、いないので、カルボナーラ久しぶりにたべた。うまかった!
06-29 20:26

りいぼう、無事に宮古島ついているみたい。
06-29 20:16

ふてぶてしい女は可愛くないね
06-29 20:06

宮古島行きの飛行機が出発遅れていてまだ、出発していないっぽいな。。眠くて大変だろうな。こどもたち。。
06-29 14:47

箱根の温泉にきてる。
06-29 12:52

無事に羽田についた模様
06-29 09:33

今から起きても、ご飯が炊けていない。寝ても大丈夫かしら。。寝坊しないように。。
06-29 04:00

06/28のツイートまとめ

hinatarun

明日出発です。飛行機の中で、耳が痛くなりませんように。荷物がでかいw https://t.co/TGjBuGkoi2
06-28 19:56

左腕が痛い。。痛くて眠れない(´△`)冷えたのかなー。。参った
06-28 02:31

06/27のツイートまとめ

hinatarun

三宅洋平★(仮)ALBATR… https://t.co/PikDGPvatv
06-27 21:34

生まれるまでずっとこんな調子で眠れないのかと思うと。震える。。。
06-27 03:57

おはよう(´△`)
06-27 01:26

06/26のツイートまとめ

hinatarun

あーー、尾てい骨痛い(●´・△・`)はぁ~
06-26 22:57

目が覚めてしまった。暑いなー
06-26 01:46

06/25のツイートまとめ

hinatarun

雨音うるさすぎ。。
06-25 03:33

雨やばい
06-25 03:32

大雨の雨音をききながら、りいぼうおねしょ。。。
06-25 03:23

06/24のツイートまとめ

hinatarun

ベッキーも乙武もファンキー加藤も、カールスモーキー石井もあと誰がいたっけ。。。みんな不倫したけど。。。不倫をしていた高知東生は、逮捕までされとる。。
06-24 23:48

高島礼子気の毒だな。高知東生は、介護してとても良い旦那さんの雰囲気だったのに。。ラブホで見つかるとか。。いま、はやりの?!不倫だけじゃなくて、麻薬逮捕だものなぁ。高島礼子気の毒だな。
06-24 23:26

耳鼻科いってきて、やはり中耳炎。沖縄だめっていわれてあせった。。家族旅行ではなく、保育園行事と伝えたらオッケーとなった。出発までの、5日。。おとなしく過ごさせて、治癒に全力をそそごう
06-24 13:26

腰が痛くて眠れない。・゜・(ノД`)・゜・。
06-24 02:45

ただいま帰宅。さあ、寝るぞ
06-24 01:24

やーっぱり中耳炎になってたわ。
06-24 01:24

結局、夜間小児科担当に診てもらうことに。
06-24 00:12

06/23のツイートまとめ

hinatarun

来週の水曜日から宮古島なのに、耳が痛いと訴えだした。。あーあーあー、中耳炎なのか。。。ヽ(´o`;
06-23 22:43

トイレに行ってもう一度寝る努力するか。。。
06-23 02:12

雨すごいな
06-23 00:47

全然よくも調べてもいないで、政党批判だけいっちょまえなのは笑える。わたしも気をつけなくては。
06-23 00:24

少し早めに目が覚めたみたいだな。
06-23 00:03

06/22のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、朝一で矯正いま、パパとプール午後、アレルギー科受診予定昼はそうめんでいいかw
06-22 12:07

06/21のツイートまとめ

hinatarun

今日保育園のプールで、シュノーケルの練習するみたいだけど、できるのかなー。。
06-21 05:05

06/20のツイートまとめ

hinatarun

なんだか、水疱瘡うつってそうだな。。宮古島いけるだろうか。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
06-20 23:27

本日水疱瘡の疑いの園児2名ふえた。。
06-20 23:10

この時間に目が覚めるのは、デフォになってきたな。。
06-20 01:39

06/19のツイートまとめ

hinatarun

朝まで寝たい
06-19 01:50

06/18のツイートまとめ

hinatarun

あーー、まゆゆダメか
06-18 21:00

なんだかんだいって、今年も見てしまってる。総選挙
06-18 20:43

山本彩4位か。。
06-18 20:42

まゆゆ1位になってほしいな。
06-18 20:40

柏木由紀5位か。落ちたのは自業自得ですね\(^o^)/
06-18 20:33

終了時間が過ぎてしまいましたwww
06-18 19:57

7ヶ月まで無事に来られてよかった。
06-18 07:46

今日から7ヶ月
06-18 07:46

あーーー、水疱瘡移りませんように。。沖縄行かせてあげたい(>_<)
06-18 00:53

06/17のツイートまとめ

hinatarun

保育園水疱瘡ブーム。。沖縄移ったら行けないという、恐ろしすぎる。。
06-17 21:33

りいぼう、もうすぐ保育園で宮古島へ。いいなー、いいなー、私もついていきたいなー!
06-17 07:21

Facebookの友達かもに、渡辺英樹の2番目の奥さんでてきた。
06-17 07:20

朝から雑炊的なものにすると、野菜も食べてくれるからありがたい。
06-17 07:13

06/16のツイートまとめ

hinatarun

サイレンすごいー
06-16 22:59

今年初のゴーヤたべたわ。りいぼう、ゴーヤ好きで買って買ってとせがまれて。むしゃむしゃ食べていたわ。
06-16 21:27

北海道か。地震?
06-16 14:24

お腹空いたな。。
06-16 02:32

朝まで、寝たい。
06-16 02:32

また、こんな時間に目が覚める。
06-16 02:30

06/15のツイートまとめ

hinatarun

羊のくろちゃんの毛を糸紡ぎ。 https://t.co/EIXr519jSv
06-15 19:52

今日は、保育園の羊のクロちゃんの毛を糸紡ぎ。年長さんのみんなが最後までやり遂げ感動。わたしも、9時から5時半までがんばった!
06-15 19:50

06/14のツイートまとめ

hinatarun

もちうさぎwww
06-14 12:37

写真撮り忘れ。覚え書き お弁当 ズッキーニ炒め、ウィンナー、プチトマト、豆腐のグラタン、りんご 梅干しのおにぎり2つ。
06-14 10:22

06/13のツイートまとめ

hinatarun

少し休むが快方に向かわず。。どうしてもお水が飲みたく、りいぼうにお店の人にママが具合悪いからお水をくださいと言ってきてもらった。ペットボトルのお水をもってきてくれて、30分くらい休んで帰宅。おばあちゃんにお風呂お願いして、横になってる。
06-13 19:34

保育園のお迎え。りいぼうがうんちしたいといい、急いでイトーヨーカドーへ。個室に入っていたが、私が気持ちが悪くなり血の気が引いていく。。冷や汗もすごいでてきて、死にそうになりながら、トイレから脱出。どんどん血の気がひいてきて。これはまずいと思ったところに、椅子があった。
06-13 19:32

何か食べに起きるか。。痛くて恐ろしいよー。
06-13 13:18

この痛みは、尾てい骨なのか?!歩くのも痛い(>_<)
06-13 07:33

06/12のツイートまとめ

hinatarun

熊本県。。。
06-12 22:10

どこいった。。
06-12 22:02

MEGUMIのエラは
06-12 22:02

腰が腰がやばい。THE 激痛。ズボンの脱ぎ着とか、足をあげると激痛。かんせつはずれそう。 外れるわけないけど。いたーい。
06-12 21:59

おはようさん!
06-12 06:09

あー、朝までぐっすり寝たいのよー
06-12 04:04

06/11のツイートまとめ

hinatarun

骨盤痛い(>_<) 就寝時もとこちゃんつけて寝るか。
06-11 23:44

シロツメクサを狙ういくら。#チワックス #いくら https://t.co/uoZcufx01d
06-11 18:06

06/10のツイートまとめ

hinatarun

腰が痛いのは、仕方ないな。。寝るときはとこちゃんつけたくない。。
06-10 22:50

妊婦になって、毎日使うようになった。
06-10 22:25

リファでお風呂のなかコロコロしてる。妊婦で、肩こりやら腰痛にありがたいわ。
06-10 22:24

ぼこぼこ動き出した。
06-10 03:02

06/09のツイートまとめ

hinatarun

昨日の夕方迎えにいって、今朝保育園に送っただけで疲れる。。
06-09 22:27

もっと撫でてと訴える。 https://t.co/JzAVNwyknN
06-09 22:19

明日りいぼうはポニーにのりに行く。お弁当はなし。よかった。。
06-09 21:29

小林麻央、進行性乳がん。。。
06-09 15:42

流石に山登りは厳しいな。。
06-09 03:06

安静解除になったので、りいぼうは、わたしと山登りに行けると思っている((((;´・ω・`)))
06-09 03:05

雨すごいなー。
06-09 02:17

寝落ちして起きてから30分。。眠れないヽ(´o`;
06-09 02:16

06/08のツイートまとめ

hinatarun

妊娠中は、なるべく玄米を炊いて食べるようにしよう。五分づきじゃなくて玄米。今日は小豆を入れてたこう。
06-08 14:13

肩こりもひどい(´;︵;`)
06-08 03:43

あー、もう全然眠れない(>︿<。)
06-08 03:40

りいぼうどんな夢をみているの?二回もゲラゲラ笑って寝てる。羨ましい
06-08 02:37

06/07のツイートまとめ

hinatarun

いくらと散歩にいけた。すごい久しぶり。走りたいようで、大変だった。走るのはパパとりいぼうとお願いします。すこし散歩で帰ってきたが、体力ないな。ぐったりでいまベッドに横になってる(´・_・`) https://t.co/ursLOzdXYj
06-07 15:42

やまとくん、元気だ。かわいいな
06-07 14:06

やまとくん会見するのか?!退院するのね。
06-07 14:05

本日おねしょ大丈夫だったわ。天気良くなかったからよかったー。
06-07 07:12

雨すごいな
06-07 00:50

なんで、自民党朝日健太郎を。。。悲しい
06-07 00:46

06/06のツイートまとめ

hinatarun

前置血管疑惑、きえたーー\(^o^)/やったーーー、安静も一応解除\(^o^)/疲れすぎない程度に行動です。やったやった\(^o^)/
06-06 15:26

妊婦になってから、寝つきがわるい。それなのに、昨夜は二回のおねしょで起こされ、完全に睡眠不足なのに、起きるのは5時10分。血圧低くて気持ちわるい。・゜・(ノД`)・゜・。
06-06 06:35

りいぼう、また接骨院にいった。足が痛い痛いといいだして。前回とは、違う場所。腫れてる様子。木曜に大山、土曜日に三国山10キロオーバーワークだった模様。モンベルの靴もそろそろサイズアウトかなー。。
06-06 00:19

06/05のツイートまとめ

hinatarun

いきなりFBの友達かもに、池山さんの奥さんでてきて、びびったw
06-05 23:36

06/04のツイートまとめ

hinatarun

白鳥の赤ちゃんも見ることが出来たよう。よかった。ホッツエンプロッツの料理を食べようということで、焼きソーセージとザワークラウトとパンを三国山山頂でたべたそうだ。ホッツエンプロッツの本を読んだことがないので読んでみたい。
06-04 21:02

再び少し寝ようかしら
06-04 05:45

出発していった。。3時50分におきて、お麩の黒ごまきな粉ラスクとおにぎりを作った。三国山へ、行ってらっしゃい!わたしも行きたかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
06-04 05:44

06/03のツイートまとめ

hinatarun

小学校も、運動会延期しておいてよかったよ。
06-03 10:01

速報出たぞ
06-03 08:32

やまとくん生きてた?!
06-03 08:32

明日も保育園で山へ。前回と同じバナナケーキでいいかといったらいやだとヽ(´o`; なににしようかしら。クッキーとかあまり作らないからレシピがなー。
06-03 08:17

06/02のツイートまとめ

hinatarun

結局いくらを連れて、病院へ。パパとりいぼうはクワガタを取りに行く予定だったけれども、私に呼び戻され結局行けず。りいぼうも泣きもせずまた、今度行くと我慢してくれた。お兄ちゃんになったな。
06-02 23:44

夕方犬のいくらが、ゲージに足が挟まって取れなくなって、ギャン鳴き。とってあげようと試みるがなかなか取れず出血まで。近所の知り合いを呼んで、なんとか取れたが、痛くて痛くて噛まれまくって、私がいま痛くて眠れない。いたみ止めも飲めないし最悪だわ。
06-02 23:41

お天気雨すごー
06-02 16:32

お腹張ってる。。お弁当もしんどいな。作るの。横になろう
06-02 07:20

お弁当の記録本日は大山登山へ。ひよこ豆の玄米おにぎりそら豆 唐揚げ ひじきとかぼちゃ煮 ズッキーニのソテー 蒸しにんじん… https://t.co/acbGt4bz66
06-02 07:02

あー、ぐっすりねたい
06-02 03:07

06/01のツイートまとめ

hinatarun

明日は5時半おきで、お弁当作らねば。。
06-01 22:29

あー、ちょっと横になろう。お腹張ってきた
06-01 15:45

パパも引率で行くから、パパの分もだった。。。汗
06-01 15:45

明日のお弁当、とりあえずかぼちゃとひじき煮はできた。あと、ひよこ豆の玄米ごはん。そら豆、ミニトマト、ブロッコリーある。どーにかなりそうだね。
06-01 15:44

とこちゃん、前のときは巻き方しか習っていなかったのでトイレの度に外して苦労していたけれど。ネットで買ったら冊子がついてきて、トイレの時に外さないでよい方法にしたら、なにこれ、トイレ楽すぎるw
06-01 09:56

明日は山登りだから、お弁当なににしよう。
06-01 09:38

お腹もでてきて、胸も大きくなってきて、なるべく買わなかろうとおもっていたが、Tシャツ系が、つんつるてんだわ。。。
06-01 09:37

とこちゃんベルトつけてる。楽だ楽だ\(^o^)/
06-01 09:34

05/31のツイートまとめ

hinatarun

今年はどうかりいぼうが、手足口病になりませんように。わたし、三年連続移ってる。今年はどうか、たのんますっ!
05-31 22:59

腹巻やらもセットでかった。トイレで苦労しないようにしなければ。
05-31 22:57

ねるから とこちゃんベルト外したら、痛〜い。。効果あるってことだな。
05-31 22:51

とこちゃんベルト届いた。これ、こんなにつけるの難しかったっけ?w夏は暑そうだな。。
05-31 22:47

ベジラーメンがあったから、野菜入れてたべよ
05-31 12:36

お昼何を食べようかな。
05-31 12:02

りいぼう出発!ねむたいぞー!
05-31 06:55

お腹すいてきた
05-31 03:47

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。