05/30のツイートまとめ

hinatarun

はやくこいこいとこちゃんベルト
05-30 22:41

新生児のチャイルドシートを新調しなくてはならない。パパの車にもつけるとなると。。2つヽ(´o`;何がいいか、リサーチすらいけてない。型が古いので安くすませたいな。
05-30 22:08

あみさん、がんばれ!
05-30 08:47

りいぼう出発
05-30 07:07

とこちゃんベルト注文したった。もう、腰無理だ。。
05-30 00:01

05/29のツイートまとめ

hinatarun

胎動がつよくなってきた。なんか、なんか、このままお腹の中で反乱を起こされて、めちゃくちゃ痛くなりそうで怖い。。
05-29 23:55

だめだだめだ、ちょっと調子に乗って土日動きすぎたな。絶対安静から、安静に変わったから調子に乗りすぎたわ。今日は、座って作業の糸紡ぎだけにするべきだった。。。
05-29 23:49

瀬戸屋敷でホタル
05-29 19:06

河端龍くん! https://t.co/q08t9Gb1sc
05-29 17:01

糸紡ぎしに保育園へ。なかなか、難しかった。今度は保育園の羊のくろちゃんの毛を、年長さんが紡ぐようです。なかなか大変そうだわ。私よりパパが上手だった。
05-29 12:59

届きました\(^o^)/いまからいただきます!
05-29 12:54

05/27のツイートまとめ

hinatarun

ベビーもので必要なものあるかな。。
05-27 16:11

買うものあるかなー。。
05-27 16:09

アイハーブのロイヤリティ今日までか。
05-27 16:09

熟睡できないの、ほんとつらい。産まれてからもこんな生活だったな。。
05-27 04:02

しかし、雨すごいな
05-27 03:59

りいぼう、ベッドからおちた。パパ、りいぼう動いたら元に戻してあげておくれよ。布団で寝ているわたしはわからんぞ
05-27 03:59

腰痛い、肩痛い
05-27 00:24

6ヶ月になって、いきなりお腹がでてきた。
05-27 00:23

05/26のツイートまとめ

hinatarun

もうすぐ。カブトムシクワガタのシーズンになるので 蚊よけメッシュパーカーを買った。はぁ、やだな。。虫嫌い( ;´Д`) でも、なるべく引きつった顔をしないようにしなくては。。去年の幼虫はいつごろさなぎになるのかな。
05-26 22:48

また、震源地箱根か
05-26 17:26

りいぼうは、今日は弘法山へいった。朝からお弁当くたびれたけど、昨日りいぼうが自分で作ったひじき煮を嬉しそうに持って行ったのがよかった。エプロンと三角巾をつけて、「おかあさんよー」と言いながら料理する姿は何度見ても笑える
05-26 17:17

震源地神奈川西部
05-26 16:21

あれ、ほんとこのあたりだけしか揺れていないのか。。
05-26 16:18

あれ、ゆれたのは、うちだけか?
05-26 16:17

こわーーー
05-26 16:16

05/24のツイートまとめ

hinatarun

やっぱり地震か
05-24 01:44

05/22のツイートまとめ

hinatarun

咳も少しひどくなってきた。プールで冷えたかな?こんにゃく湿布嫌いなので、ぬか袋で温める。iherbでかった、咳の時に塗るアロマを胸と鼻の下にぬる。いま、寝ているときは咳がでていない。鼻水もでるので、しっかり鼻水も電動で吸うように伝えた。
05-22 23:39

りいぼう膝裏痛いといいだした。普通の歩行は大丈夫。階段、しゃがんだり立ったりに痛みがある模様。プールで痛めたのかなぁ。明日も朝痛みがあるようなら 病院かな。ひまし油塗ってマッサージをする。
05-22 23:37

最近、あみさんが無事か確認して眠りにつく作業になってるw
05-22 23:34

笑点最後か。歌丸さん
05-22 17:38

がっつり保育園プールで遊ばせた。すごいいびきかいてねてる。。。
05-22 13:52

05/21のツイートまとめ

hinatarun

20週きたわー!6ヶ月になった\(^o^)/まだまだ、このままお腹の中で待機お願いします。
05-21 08:51

いやー、ねてしまった
05-21 03:05

ひじきと切り干し大根の煮物がまだあってよかった。あと、ブロッコリーでもいれたらいいか。
05-21 00:38

明日は、保育園でプールを作る。年長最後のプール。楽しめますように!わたしは安静なので、いけない。お弁当しっかり作ろう。
05-21 00:34

05/20のツイートまとめ

hinatarun

鼻血騒動で眠れなくなってしまった
05-20 03:24

りいぼう鼻血で泣いておきる。左
05-20 02:55

05/19のツイートまとめ

hinatarun

米軍が犯した罪もしっかり起訴してほしい。怖かっただろうな。かわいそうに若いのに亡くなって。。
05-19 23:06

免許更新にいってきた。DVD見て帰ってくるだけだったのだけど、事故の映像ばかりで、具合悪くなって休ませてもらった。妊婦弱すぎるヽ(´o`;
05-19 12:23

05/18のツイートまとめ

hinatarun

腰が痛くて目が覚めた。あー、最悪だ痛いよー痛いよー
05-18 02:56

05/17のツイートまとめ

hinatarun

今日夕飯ちょっと頑張りすぎて、お腹張ってやばい、横にならねば。。
05-17 17:45

懲役2年6ヶ月か。。清原
05-17 15:30

あー眠れない
05-17 02:15

05/16のツイートまとめ

hinatarun

いくら、はじめての地震
05-16 21:30

怖いな。。
05-16 21:26

いやー、久しぶりにきいた。地震速報
05-16 21:25

絶対安静から、安静にかわっているので、きんじょの神社へ戌の日のお参りへ。安産で、元気な子がうまれますように。今回は、ほんと、神にすがるよ。あたしゃ。。
05-16 14:18

運転再開\(^o^)/
05-16 02:16

これ、明日始発から動くのだろうか。。
05-16 00:18

うわー。。ロマンスカーと乗用車かよ。。
05-16 00:14

05/15のツイートまとめ

hinatarun

今日熊本のスイカをたべた。美味しかったーっ!
05-15 21:40

中居くん3回目すごいな。一回で終わらせないのが本当にすごい
05-15 18:38

たくみん見たかったなー!
05-15 17:11

そら豆を2袋むいてくれて、昼食の食器洗いデビュー。そして、初めての糠床手入れ。今日はよくお手伝いをしてくれて、嬉しい\(^o^)/
05-15 13:49

05/14のツイートまとめ

hinatarun

先送りされただけなのか。。神奈川県議会。。
05-14 23:01

早く来い来い、桃の季節
05-14 09:38

美味しい桃がたべたいな
05-14 09:37

もう。登山開始してるころね。5時前に起こしたときは、眠くてかわいそうだった。バナナのパウンドケーキを作ったのを、持って行かせた。みんなに配るのが好きなので、多めに。
05-14 06:55

05/13のツイートまとめ

hinatarun

全然保育園に行けていない間に、りいぼうは、うんていを半分まで、そして、たけ登りが出来るようになっていた。すごいなー!成長してるのだなー。感動しました。
05-13 23:40

りいぼうあしたは三ノ塔予定。
05-13 23:03

ほんと、実家に行ったのは最低だわw
05-13 21:49

いやー、本心かなー、これw
05-13 21:48

旅行にいって、つきあっていないは、通用しないって、中居くんズバッといったなw
05-13 21:46

中居くん結構突っ込むね
05-13 21:44

ベッキーさん
05-13 21:24

溺れる役も大変だな
05-13 08:13

オリンピック招致の二億円はどこから出たのかな。。
05-13 07:18

東京オリンピックのために、おもてなししてしまったか。
05-13 00:30

05/12のツイートまとめ

hinatarun

神奈川県議会もバカバカ、東京オリンピックもバカバカだよ。
05-12 23:55

もう、東京オリンピックもやらなくていいよ。。
05-12 23:40

RTだらけ、申し訳ない。
05-12 23:35

ちょっと神奈川県民なので、RTします。さーせん。
05-12 23:31

佐藤アツヒロ、42で髪の毛ふさふさ。劣化していなくてよかった。
05-12 23:28

同じポーズwww
05-12 23:19

若いな、佐藤アツヒロ
05-12 22:18

久しぶりの保育園へのお迎え。ぐったりヽ(´o`;
05-12 18:28

台湾震度6らしい
05-12 14:28

沖縄揺れてるなとおもっていたら、台湾も揺れてる。。
05-12 14:25

続きを読む

05/11のツイートまとめ

hinatarun

雨降ってるから免許更新別の日にしようかな。
05-11 09:30

近藤真彦 - 東日本大震災でやらかした人まとめWiki 結局どうなったかまでは、かいてない。 パンダ\(^o^)/ https://t.co/BQzYhXBBP4
05-11 09:09

雨、いきなり土砂降り
05-11 08:59

今日は暑いなー。風がなまぬるかった
05-11 07:33

あめすごい
05-11 02:51

05/09のツイートまとめ

hinatarun

今日は、ポニーに乗りに保育園で乗馬クラブへ。楽しみにしていたのに、雨が降ってきて可哀想だな。みんな一回ずつでも乗れますように。
05-09 09:46

05/07のツイートまとめ

hinatarun

また耳鳴りする。右 やーだなー
05-07 22:20

院長、副院長が良い先生だっただけに残念。
05-07 22:10

ただ、非常勤の先生は、言わなきゃカルテをみない、どーしょうもない。前回こういう診断をされましたと言わなければ、カルテをみない。どーなってるのさ。
05-07 22:09

寝たきり生活だったので、こりゃ体重増えてるかなと思っていたけれど、500グラムだった。よかった。
05-07 22:08

赤ちゃんは14cm 小さめだけど元気に動いていたよ。
05-07 22:07

子宮口にへその緒がきてしまっているかを確認したかったのに、ちょうどそこの部分に頭があり、けっこう助産師さん?も頑張っていたが確認できず。ただ別の場所にへその緒っぽいのがあった。どうか、そうであってほしい。
05-07 22:06

1ヶ月、また経過観察
05-07 12:22

そして、非常勤の先生でお話にならないヽ(´o`;
05-07 12:21

1番見たい位置に頭があって見えないw
05-07 12:21

病院にいってくる!
05-07 10:51

続きを読む

05/06のツイートまとめ

hinatarun

明日病院行くのが怖い(´・_・`)
05-06 14:47

右耳の耳鳴りが嫌な感じ。もう、不調はやめてくれ
05-06 10:40

05/05のツイートまとめ

hinatarun

おかしいな、沖縄行きたいと思っていたのにw 妊婦中www
05-05 23:08

安静解除になったらやりたいこと。美味しいもの食べに行きたい。自分でご飯作ってたべたい。保育園の送り迎えしたい。
05-05 23:08

菖蒲湯がなく、にごり湯にしたら、シュノーケルの練習がにごり湯だとだめだった。。
05-05 23:00

あした金曜、明後日土曜日!安静解除こーい!!\(^o^)/
05-05 22:28

明後日、病院。いやー、いやー、安静解除にならないかなー。どうにかどうにかたのんます。
05-05 13:03

まだまだ、揺れてるな。地震おさまってあげてくれー
05-05 12:23

りいぼう菖蒲ゲットならず。絵本で菖蒲湯を見ていたので、やらせてあげたかったわ。菖蒲配るところの手前の公園で遊んでしまったのが敗因。
05-05 12:10

こんな良い天気にお出かけできないなんて、あー寂しい
05-05 10:29

りいぼうは、菖蒲湯にはいってみたいらしく、運動公園に菖蒲をもらいに行ったが果たして先着100名にまにあったかな?
05-05 10:28

地下鉄を楽しみにしていたのに、地下鉄にも乗れず、タクシーに乗ってデパートまでいき、ズボン、シャツ、パンツまで購入するはめに。お疲れさまでした。。
05-05 10:27

続きを読む

05/04のツイートまとめ

hinatarun

骨盤ベルト、見れば見るほど何を買えばいいかなやむ。昔買った、とこちゃんベルトどこいった。。5年以上も前だとないかw
05-04 23:06

ややや、アツヒロ!元光GENJI・佐藤アツヒロ、19年ぶり連ドラ出演 松下奈緒をナンパする三枚目教師役 https://t.co/OwsPXYFBIj
05-04 18:05

可愛すぎる四次元ポケットも食べられる!ドラえもん&ミニドラの和菓子発売 https://t.co/scHU8uO82Y
05-04 18:03

明日のこどもの日、柏餅くらい準備してあげたかったな。
05-04 17:58

いい天気になったな
05-04 08:07

雨すごすぎ。
05-04 04:58

05/03のツイートまとめ

hinatarun

腰が痛い、骨盤ベルト的なものが、安静で寝たきりでもいるの?かしら?
05-03 23:38

腰が痛くてやばい!
05-03 18:44

\(^o^)/
05-03 15:57

りいぼう、かえってきた!
05-03 15:57

05/02のツイートまとめ

hinatarun

寝るか。ドラマなんてみてしまった。あした続きみよー
05-02 02:02

05/01のツイートまとめ

hinatarun

プロ初勝利、初安打か。
05-01 21:09

あー、ヨカッタヨカッタ!
05-01 21:09

やーまだ!すごいな
05-01 20:58

いやー、11点目\(^o^)/
05-01 20:55

バレンティンも嬉しそう
05-01 20:32

傘傘傘\(^o^)/傘傘傘
05-01 20:31

東京音頭いいね
05-01 20:21

7回抑えた!
05-01 20:19

踏ん張れよー!
05-01 20:18

あと、1週間。どうにか耐えて。検診だ。頼む頼む、安静解除\(^o^)/
05-01 09:58

続きを読む

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。