04/29のツイートまとめ

hinatarun

サイレンすごいな
04-29 21:03

ココたんは大丈夫なのか、心配
04-29 16:52

04/27のツイートまとめ

hinatarun

肩こり、背中が痛くて仕方がない。絶対安静生活も辛いな。。
04-27 23:32

04/26のツイートまとめ

hinatarun

お腹の中に赤ちゃんがやってきて、ちょうど100日目!
04-26 13:49

わお!ツインピークス!!新『ツイン・ピークス』キャスト200人超判明、T・レズナーや裕木奈江も https://t.co/acPtHRaxwV
04-26 13:22

あー、肩こりひどい
04-26 08:35

日焼け止め塗るの忘れて登園したな。。
04-26 08:34

前田健亡くなったのね。まだまだ若いのに。
04-26 07:51

04/25のツイートまとめ

hinatarun

あーもう、悲しいな。・゜・(ノД`)・゜・。
04-25 23:43

すごいいけない考え。すごいひどいことを書くけれど、吐き出させてもらいます。スルーしてください。悪阻もしんどくて、辛くて。。辛くて。悪阻が良くなったら、今度は絶対安静。。そしてりいぼうに我慢させていることが多く、こんな大変な思いまでして。。一人っ子でよかったなって思ってしまう。
04-25 23:42

まさかのA案
04-25 15:31

りいぼう、初めてお泊まり。昼寝をしなかったので、それは、それで問題だけれども。。7時半過ぎに寝たみたい。よかった。
04-25 02:24

04/24のツイートまとめ

hinatarun

久しぶりにJITTERIN'JINNきいてる
04-24 23:17

自民当確か。。、
04-24 22:26

すげー接戦じゃないの。。
04-24 21:48

北海道五区どーなった?
04-24 21:47

冷えとり靴下やっていて、妊娠初期はとにかくひどかった、靴下破れまくりだったけど、だいぶおさまってきたみたい。足の爪もほぼ生え変わり、ツルツルの爪になって嬉しい。小指の爪なんて悲惨だったからなw
04-24 21:05

アーティストなら実るのかw
04-24 20:01

パパ38.0度
04-24 07:23

あー、ほんとは安定期のはずなのになー。。
04-24 01:03

04/23のツイートまとめ

hinatarun

パパも疲れが蓄積されていたからな。。
04-23 23:13

パパは、インフルエンザではなかった。よかった。
04-23 23:11

お腹張ってるな。。むーー
04-23 23:11

我が家ピンチ( ;´Д`)
04-23 20:35

パパ発熱 40度
04-23 20:35

よく寝た、眠ったらお腹楽になったわ。
04-23 13:08

お弁当つくれた。お腹痛いわ。横になろう、横になろう。
04-23 07:41

今日から、5ヶ月。おかしいなー、悪阻も終わって、楽しい安定期のよていだったのになー。。
04-23 02:59

病院まであと、2週間。。。
04-23 02:57

安静になって、1週間がすぎた。いやー、ながい。。( ;´Д`)
04-23 02:56

04/22のツイートまとめ

hinatarun

マサムネ変わらない
04-22 20:51

あしたは、りいぼう高取山へ。弁当つくれるだろうか。。心配
04-22 20:44

アーモンドチョコが止まらない
04-22 15:47

万が一入院になったときのために、ポケットWi-Fiについても、調べておこう。持ったことがないので、不安
04-22 10:59

Your Tweet has been withheld in response to a report from the copyright holder.
04-22 10:29

ピンポンきたから、宅急便かとおもったが、おばあちゃんに声をかけられないので、ちがったみたい
04-22 10:28

プリンス亡くなったのか。。
04-22 03:25

04/21のツイートまとめ

hinatarun

時々お腹がズキンっと痛くなる
04-21 22:22

ベースボールマガジンきたーーー!
04-21 15:53

寝たきりの誕生日つまんないなー
04-21 13:39

「簡易トイレの作り方」⇒ https://t.co/cqeWEAXVpx
04-21 10:43

お腹すいたな。
04-21 10:00

04/20のツイートまとめ

hinatarun

明日の朝も保育園のお母さんがお迎えに来てくださる。ありがたい。
04-20 23:47

いやだねー、地震
04-20 21:23

気のせい\(^o^)/
04-20 21:16

勘違いもはなはだしい\(^o^)/
04-20 21:15

今日はお茄子炒めてたべたいーー。と希望をメールしてみたが、通るだろうか。。
04-20 16:56

子供が泣くのはしかたがないよ。ほんと、大人だって泣きたくなるのだもの。。
04-20 14:09

買い物いきたーい。
04-20 14:06

グリーンピースごはんたべたいな
04-20 14:06

笠くんはじまってる
04-20 13:49

寝てなきゃいけないから、いくらさんも寂しいよね。。
04-20 10:18

続きを読む

04/19のツイートまとめ

hinatarun

たくさんいいねがついてる!
04-19 18:51

大学時代の友人からお見舞いが届いた。とらやの羊羹が好きだという話を以前していたのを覚えていてくれて、送ってくれた\(^o^)/それも、大好きな全部「夜の梅」
04-19 18:47

もう、おさまってあげてよ。地震(´・_・`)
04-19 17:57

ノエルほんとに、熊本にいる。。
04-19 17:28

ミヤネ屋でもみるか
04-19 14:09

りいぼう出発。本日パパ休みなのでゆっくり出発でよかった。
04-19 07:37

今日も長い1日がはじまるよ。。( ;´Д`)
04-19 07:26

沖縄梅雨入りの可能性って、はやいなー
04-19 07:25

いい加減寝なくちゃ
04-19 02:24

南阿蘇村じゃなかった。
04-19 00:32

04/18のツイートまとめ

hinatarun

できれば、5/7の検診で、「あー確認したけど大丈夫そうだね」という、先生のお言葉を、もらいたい。先生がぞろぞろと集まって、あーだーこーだ言っているのを、一人取り残されて不安になって聞いているの怖いよ(´・_・`)
04-18 21:56

でも、店頭に並ぶ分もなければ、避難していない人たちも困るなーともおもった。
04-18 21:48

また、震度5強かよ。
04-18 20:46

ちょっと寝よう
04-18 15:06

朝の雑巾がけ、勢いあまって、テラスから落ちたらしい。それも顔面から( ;´Д`)
04-18 13:40

お腹すいた
04-18 13:36

お腹空いたな
04-18 13:13

動画を張り切ってみようと思っても、なかなか連続で見られないものだなw
04-18 13:13

寝てばかりだから、全然お腹減らないのだけれども。。
04-18 09:38

美味しいもの食べにいきたいな。
04-18 09:37

続きを読む

04/17のツイートまとめ

hinatarun

安静生活、3日目。なーんもしてない。ほんと。はぁーー、5/7までながいーっっ。
04-17 22:18

店頭に70万食届けるって。。。おいおい、有料なの??安倍さん。。
04-17 19:36

りいぼうかえってきて、パパとお風呂。おばあちゃんのところ楽しかったみたい。
04-17 19:33

なんか、まだ15週だけど、胎動らしきものを感じるようになってきた。 かも?
04-17 17:00

こんなヌボーと過ごしている毎日でいいのだろうか。
04-17 16:04

amazonとかでみてみるか
04-17 13:19

って、買いにいけないんだったw
04-17 13:18

可愛いノート買いに行って\(^o^)/
04-17 13:18

この暇な時間で、レシピノートでもまとめるかな。
04-17 13:18

九州で、安静にと言われている妊婦さんも避難を余儀なくされているのかとおまうと、つらいな
04-17 10:04

続きを読む

04/16のツイートまとめ

hinatarun

パパごはん。ごちそうだ。 https://t.co/CYMcZVyoDy
04-16 18:09

え?阿蘇山噴火したのか
04-16 09:26

こんな、食っちゃ寝食っちゃ寝していて、申し訳ないわ
04-16 07:57

15週にはいったのか。
04-16 07:55

原発いまだけでもいいから、とめないと。なに学んだのだろうか。。311で。。
04-16 07:31

ダム決壊しそうなのか。。
04-16 07:18

余震多すぎでしょ。。
04-16 07:17

りいぼうは、今回もお友達のご家族に混ぜてもらって、山登り。パパは、保育園で面談。わたしはゴロゴロ
04-16 05:22

なんだか、お水の備蓄が少なめになってきていたから、楽天全ポイント投入して注文したった。
04-16 05:21

川内原発止めて欲しいな。これは異常だよ。。原発全部止まっていた時、誰か、電気がなくて困った人一人でもいたかしら。非常事態に判断できないものは、作らないほうがいいわ。
04-16 04:50

続きを読む

04/15のツイートまとめ

hinatarun

今回は、つわりもひどいし、そして出血で安静コース。。このまま、産むまで安静だったらどーしよう。・゜・(ノД`)・゜・。
04-15 22:25

よかった。お風呂はオッケーだった。
04-15 16:43

やべえ、病院からかえってきてからチャーシューを仕込めばいいとおもってたけど、いまベッドの上w牛肩ロースの塊どーなるんだろうか。。パパできるかな。。
04-15 14:07

内診されてからお腹いたいよ
04-15 12:41

まだ、絶対安静になって数時間しか経っていないのに、暇すぎる。。
04-15 12:41

5/7まで安静になってしまった。胎盤の位置が低いのとへその緒の位置が悪いみたい。。病院いってよかった、。大学病院に回されてしまうかもしれないなー。。
04-15 11:16

病院ついた。
04-15 10:08

えーーーーーーー、田口さん真っ白なんだけど、ヒゲとか。。。テレビ見てびっくりした。前回の逮捕より衝撃的。。
04-15 07:25

今朝は出血を確認出来てない。でも、やっぱり行くべきだよな。
04-15 07:19

畠山2軍なのか。痛みとって万全な状態で戻ってきてほしい
04-15 07:01

続きを読む

04/14のツイートまとめ

hinatarun

余震やばすぎだね。。。
04-14 22:44

ほんと、原発あっちゃいけないな。。
04-14 22:13

また、震度6。。
04-14 22:11

大学の同級生にメールをしたが、届くわけないな。混み合っていて。自粛すべきでした。すみませんすみません。
04-14 21:58

五年前は、昼間だったけど、今回は夜。被害の状況がわかるのも、明け方になるのかな、。
04-14 21:52

とにかく、休めるときに休んでおいたほうがいいよ。
04-14 21:51

余震に気をつけてください
04-14 21:40

テレビみてるけど、すごい揺れだな。
04-14 21:36

震度7って。。
04-14 21:29

また、明日病院コースになりそう。また、出血してる。。前回よりも量がおおい。。。
04-14 21:17

続きを読む

04/13のツイートまとめ

hinatarun

まだ、出血してる。おなかもすこし痛い。
04-13 23:48

雨すごい
04-13 23:46

ユニフォームの色慣れないな
04-13 19:37

ああー、もうすぐ安定期なのに、出血してしまい受診した。赤ちゃん大丈夫。元気だった。昨日悪阻の嘔吐で、お腹に力が入ってしまっての出血かも。少し動きすぎてたかもしれない。あと少しなんだから、おとなしくねといわれた( ;´Д`) はよ、悪阻おわれ(´・_・`)
04-13 12:46

04/12のツイートまとめ

hinatarun

全然仲良さそうにみえなかったけどなw 道後温泉でw
04-12 21:06

【岩村明憲・連載9】尊敬すべき人生の“兄貴”だった池山さん https://t.co/HcsAMPJays #tospo
04-12 21:05

りいぼうが、あー!ペンギンマンのタオルだ!というので、見てみたら、つば九郎だった。。
04-12 11:36

長袖、長ズボンをリュックに準備しているか、起きたら確認させよう。
04-12 00:10

04/11のツイートまとめ

hinatarun

この2日はお熱で味噌汁作れなかったので、明日から頑張るそーだ。
04-11 23:33

明日からりいぼう保育園いけそう。今日は食欲ももどってきていたし。よかったー。
04-11 23:28

岡本夏生見つかったのか。よかったよ。好きでもないけど。
04-11 22:12

あー。お腹がかゆいかゆい。少しお腹でてきたからかな?保湿するしかないのかな。一応クリームやらオイルぬってるけど、かゆい。
04-11 21:51

04/10のツイートまとめ

hinatarun

37.5度
04-10 22:46

梅肉エキスとハチミツのんで、ガッツリねてる。凄い汗だくで、37.5までさがった。タイミングみて、着替えさせたい
04-10 21:30

りいぼう38.0度 久しぶりに熱出たなー
04-10 19:07

りいぼう預かりで高取山へ。いま、下山してくるのをまっているところ。
04-10 12:08

04/09のツイートまとめ

hinatarun

すごいサイレンだ。
04-09 22:43

よねまりゅとれた\(^o^)/
04-09 12:08

川崎、メジャー昇格か!
04-09 11:21

保護者会無事に終わって帰宅。成長しているんだなとわかってよかった。
04-09 08:50

起きれたー。あー眠い。・゜・(ノД`)・゜・。
04-09 05:41

04/08のツイートまとめ

hinatarun

明日は6時半から保護者会。。寝坊しませんように。。
04-08 23:04

岡田有希子が亡くなって30年が経ったのか。亡くなったときに、従姉妹とお金を出しておはなをおくったら、お母さんからお手紙がきたな。。
04-08 22:58

北島康介引退か。お疲れ様だ!
04-08 22:54

北島康介が引退表明 200平で5位、五輪逃す:朝日新聞デジタル https://t.co/Ag2VaiqGxk
04-08 22:54

今日のりいぼう味噌汁は、人参、わかめ、油揚げ。 しかし、人参切るのを見ているのはヒヤヒヤする。。
04-08 21:11

お疲れ、北島康介選手
04-08 20:23

北島康介残念だったな。2位だったのに、最後で5位か。。。残り50で失速か。。
04-08 20:22

北島。・゜・(ノД`)・゜・。
04-08 20:21

よくねたわー。
04-08 05:40

04/07のツイートまとめ

hinatarun

ニワトリがたまごを産むのを感じていたのかしら??掃除しているときにたまご産まれたら、怖いからヤダヤダといっていたのだけど。。明日、保育士さんに確認してみよう。
04-07 22:48

りいぼう、年長になってから、ニワトリ当番、羊当番、布団当番がある。 どうしても、どうしてもこっこ当番はやりたくないと拒否。たまごアレがあるから何か感じるものがあるのかなーと。まだ、たまごも産んでいないのに。その2日後、ニワトリがたまごを産んだみたい。だから嫌なの。こっこ当番!→
04-07 22:47

りいぼう、本日のお味噌汁は、かぶとわかめのお味噌汁。
04-07 22:27

ノエルまさかの高校入学www
04-07 21:31

北島康介 準決勝3位か。
04-07 19:35

雨すごいな。今日は。
04-07 07:48

眠れない。。。やべーーー
04-07 02:54

04/06のツイートまとめ

hinatarun

ポンポンペイン
04-06 22:24

お味噌汁、初日作れました。おくら、わかめ、油揚げ。昆布と干し椎茸で出汁もきちんと取った。明日も頑張ろう。 https://t.co/NXT4pr5u40
04-06 20:19

さっきのつば九郎とドアラのタオルの写真よくみたら、河端龍くんだ!
04-06 16:33

つば九郎ドアラほしいなw
04-06 15:38

とりあえず、今朝は起きてからスープを作ると張り切りだした。スープなんて作っている時間は?あるのか?とおもったが、ブレークを溶かしてミルクと混ぜて火にかけるやつを、北海道フェアで買っていたので、それでなんとかなった。。夜はオクラのお味噌汁にするらしい。
04-06 07:42

04/05のツイートまとめ

hinatarun

もう、胃がむかむかしてる。吐けば楽になるのはわかってるけど、我慢している。これ以上体重減ったらだめだ。だめ!
04-05 23:08

なんか、はやくすっきりして、いろんなお友達に会いたいな。ライブも行きたいし。りいぼうもあそびに連れていってあげたいし。
04-05 23:07

年長さんになったら、何かお手伝いを一つ決めるように言われた。毎日続けるお手伝い。りいぼうは、毎晩お味噌汁を出汁からとって作ることに決めた。がんばれ!がんばれ!
04-05 22:02

ムテキチに会いたい
04-05 16:54

初めて見たけど、たくみロスになってしまった。。
04-05 16:51

200試合も神宮で野球できないって、ヤクルトどーするの?いいよ、もう五輪やらないで。。計画性なさすぎだろ。。
04-05 16:48

しかし、気持ち悪いツイートするのやめてほしい。。。( ;´Д`)
04-05 16:44

お腹痛いなー
04-05 14:33

04/04のツイートまとめ

hinatarun

身体中が痛い。コリコリだー。。
04-04 23:02

あー、肩こりと首こりがひどい
04-04 22:12

また、明日気温下がるのか( ;´Д`)
04-04 22:10

あー、やっぱり何気に土日に、りいぼうと過ごすと体力ないのかも。すぐ怒ってしまうし、可哀想になる。昨日は頭痛ひどいし、でも薬飲めないし( ;´Д`) 自分でも嫌になってしまう。可哀想なことをしたわ。今日は、しっかり休もう。
04-04 09:15

04/03のツイートまとめ

hinatarun

アイハーブで頼んだシャンプーが、段ボールの中でもれていて1/3なくなっていた。。。そのシャンプーが、クッキーの箱に直撃されていて、全てがラベンダー臭。。。
04-03 19:33

04/02のツイートまとめ

hinatarun

久しぶりにしっかりご飯を作れた。途中で少し気持ちが悪くなるが。グルテンミートのごはんを食べたいとずっと言われていたので、グルテンミートかけごはんと、車麩フライ、お味噌汁。進歩だここまで作れたのは。。どうかこのままこのまま悪阻は良い方向へ向かいますように。。
04-02 20:50

羽生、見ていて辛いな。
04-02 20:38

04/01のツイートまとめ

hinatarun

自分が入院していなければいけなかったレベルだったことに気がつかされ、なにもなく、無事に育っていてくれたことに感謝感謝。よかったよー。。
04-01 20:28

今日は、分娩予定の産婦人科で二回目の健診。尿検査やら血圧、体重測定などをそこではじめてやった。悪阻で体重がかなりへったので、看護師さん、助産師さん、先生に全員に入院はしなかったのかと確認された。健診に通っていた病院は産科がなくなり入院出来なくなっていたのよね。。
04-01 20:27

あっという間に同点にされたw
04-01 19:01

山田\(^o^)/ 第二号\(^o^)/
04-01 18:56

6.9センチ
04-01 11:26

ノコギリを欲しがっている。竹を切りに行った時におもったそうだ。自分のノコギリで切りたいって。。調べてみるか。
04-01 00:52

あした妊婦健診。もし、りいぼうが熱でもでて、ヒトメタニューモウィルスの疑惑が出てきたら、どうしたらいいのかな。パパに健診ついてきてもらおうとおもっていたけれど、わたし一人で行かないとだめか?あーー、車運転していても酔うからつらいなー。
04-01 00:11

さぁ!4月だ。
04-01 00:00

03/31のツイートまとめ

hinatarun

ヒトメタニューモウィルスなんて、初めてきいた。保育園で感染報告あったらしい。もう、熱はないがずっと咳をしているのだけど。。感染してるのかなー。本日病院では、蓄膿と言われてきたが。。
03-31 22:19

やまちゃん終わりかー。
03-31 14:18

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。