03/30のツイートまとめ

hinatarun

ヤクルト今季1勝目おめでとう。ほっとした
03-30 22:22

ほんとに、ミーニャって言ってた
03-30 16:48

数えたのは涙の数?神回「かぞえてんぐ」でミーニャと最後のおしどり夫婦に感動するママ続出 [ママリ] https://t.co/C6CsUXq3t4
03-30 16:35

03/29のツイートまとめ

hinatarun

ややや、結核なんて驚いたわ。感染人数もすごいな
03-29 21:54

ヤクルトどうしたwww
03-29 21:51

03/28のツイートまとめ

hinatarun

FNS歌謡祭は、草彅くんが司会じゃないと変な感じだな。
03-28 20:27

雨音つよくなってきた
03-28 20:12

完全にパパの風邪うつったな。。もう喉も鼻も酷い(´Д` )
03-28 18:22

保育士の担当する子供の数を増やすって、バカなの?なんなわけ?根本的な解決にはならないじゃないか。。
03-28 17:47

りいぼうとパパは、旅行にいってしまった。さぁ、どうするかな。とりあえず、寝るかwww
03-28 08:57

03/27のツイートまとめ

hinatarun

ヤクルト3連敗
03-27 19:58

今日は良い天気でよかったねー!暖かいし!
03-27 14:16

03/26のツイートまとめ

hinatarun

明日は、緊急保護者会。朝9時までに保育園。頑張らねば。。
03-26 21:27

今日の卒園式とても素敵なものでした。年長さんの成長、保育士さんの眼差し、お父さんお母さんたちの涙涙の温かい視線にこちらまで涙涙。4月から、りいぼうが年長さん。頑張っていきましょう
03-26 21:11

あれほど、玉ねぎやめてくれとお願いしたのに、玉ねぎサラダ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。ネギないだけいいでしょと言われたが、もう嘔吐でおわり。・゜・(ノД`)・゜・。 勘弁してくれ、玉ねぎは辛いとあれほどお願いしたのに。。
03-26 18:52

ヤクルト開幕2連敗
03-26 17:38

03/25のツイートまとめ

hinatarun

どうか、熱やらでませんように。月曜からパパとりいぼうと義両親で旅行なんだよ。わたしも行く予定だったけれど、悪阻ひどくてお留守番
03-25 21:42

パパ頭痛
03-25 21:39

ざんねん
03-25 21:11

打ち上げてしまった
03-25 20:53

あーーー
03-25 20:53

雄平
03-25 20:51

。・゜・(ノД`)・゜・。
03-25 20:50

畠山大丈夫なんだろうか。怪我は
03-25 20:50

畠山頼むでー
03-25 20:49

二塁打か
03-25 20:49

続きを読む

03/24のツイートまとめ

hinatarun

さあ、ねるか
03-24 23:42

今日、お昼食べられて良かったと思いきや、ずっと気持ち悪く先ほど嘔吐。消化全くされてなかった。うーむ、吐くなら少量でいくべきだな。喜びもつかの間だった(´・_・`)
03-24 21:13

嫁の謝罪文違和感しか感じない。この、先手先手てきな行動、気持ち悪い。ベッキーよりたち悪いよ。乙武氏は既婚者なんだからさ。乙武氏がこれですんでるなら、ベッキーは叩かれすぎだね。
03-24 08:18

奥さん謝罪する必要なくね?
03-24 08:15

今日寒すぎ。昨日との寒暖の差が酷すぎるわ。相変わらず、半袖半ズボン、草履でいったけど大丈夫かしら。昨夜寝てるときに、鼻血出した模様。
03-24 08:12

板野友美のブログに犬がチョコを食べて病院にいったという記事があるので、内容が気になって見に行ったら。。。内容よりも顔がわたしの知ってる板野友美じゃなくてびっくりして、内容読む前に、他の写真をみにいってしまった。。
03-24 08:07

03/22のツイートまとめ

hinatarun

とにかく、普通に食事をして、普通に動いて、普通に眠りたい。いまは、普通に食事ができないから、体力なくてすぐ疲れてしまう、夜も気持ちが悪くて悪くてよく眠れない。いま11週あとどのくらいで、すっきりするのかなーー。
03-22 21:49

ついにヤクルトの名前でてきたな
03-22 20:11

今日は寝坊した。でもなんとか間に合ってよかった。
03-22 10:56

あしたは、早めに登園予定。いやはや、送っていけるのだろうか。。心配すぎる(´・_・`)
03-22 03:04

03/21のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、保育園のお友達のご家族に開墾作業へ連れて行ってもらった。ほんと、助かるし、開墾作業楽しそうで、悪阻終わったら遊びにいきたいなー。今日は葛の根をとるみたい。
03-21 09:46

まだ、こんな時間か
03-21 01:55

03/20のツイートまとめ

hinatarun

一瞬ゆれた
03-20 21:56

もう、ほとんど食べられていないのだから、何やるのもかったるくて仕方がない。もう、今日はお風呂にはいったら倒れそうなのでやめておく。
03-20 21:23

救急、点滴コースだけは避けること
03-20 21:20

あー、どっか遊びに行ったりしたいなーー。
03-20 21:19

りいぼうだけは赤ちゃんの面倒は、みるからね。ママは休んで、そしてりいぼうの面倒だけみればいいからねとか、わけわからないなぐさめ方をしてくれる。どんなにイライラして、怒っても、りいぼうだけは、優しい。わたしも 、この子だけで充分ですとおもってしまう。。。
03-20 21:09

家族ももう、嫌なんだよな。わたしの容態。もう、わたしもやだよ。いつまで続くのだ、この悪阻もー、疲れた。・゜・(ノД`)・゜・。
03-20 21:07

少し食べられたところで、りいぼうのおならの臭いで、嘔吐もう、りいぼうもかわいそうだし、わたしももう泣きたい。つらい、しんどい、とにかく水分だけは取らなくちゃ。。
03-20 21:06

。・゜・(ノД`)・゜・。
03-20 14:53

がーん、アイス誰かに食べられてる。・゜・(ノД`)・゜・。
03-20 14:52

あー、何か食べなくてはいけないな。アイスくらいだな。食べられそうなもの。。
03-20 14:49

続きを読む

03/19のツイートまとめ

hinatarun

パパの歯ぎしりひどい
03-19 03:51

os1で生き延びる
03-19 03:15

03/18のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうといっしょにねて 、まだこんなじかんにおきてしまった。起きたら気持ち悪いだけだから、ねてたかった。(´・_・`)
03-18 23:42

しかし今日点滴した人痛かったな。。すごい血がでてきちゃって、あせったわ。
03-18 15:08

インフルエンザまだ警報レベルなのか。。
03-18 15:07

いくらが鳴いてる。。
03-18 15:01

よし、少したべられた。おさまっている。このまま少し寝てしまおう
03-18 14:51

でも点滴したら、体全体が潤ったかんじ。少し何か食べられそうだから、麺類たべてみる。病院からは、無理に固形物は食べられなくてもいいから、水分だけは絶対とるようにっていわれた。
03-18 14:18

石井竜也ってtattoo、マジックで書いたみたいなレベルのひどさ。。
03-18 14:14

ケトン値ってのが3を振り切ってると言われたけどそれはあまりよろしくなさそう。今日のレベルになったら、救急で点滴うけろっていわれた。産院への紹介状ももらってきた。
03-18 14:13

2時間も点滴とは。。暇だな。いくらが具合悪いからはやく帰りたかったのに(´・_・`) https://t.co/ezLFe59NwA
03-18 10:34

具合悪いわけだ
03-18 10:03

続きを読む

03/17のツイートまとめ

hinatarun

いくらのうんちを片付けるだけで嘔吐いくらの餌をお皿に入れるだけでも気持ち悪い。いまは、餌がかりをりいぼうがやってくれてる。いつになったら、楽しい生活がまっているのかなー
03-17 22:00

日曜に悪阻少し良くなったと思っていたのだが、今日は最悪だった。あれだけ冷麺冷麺騒いでいたのに、りんご二切れ食べてまた嘔吐。体重もついに5キロ以上へってしまったので、明日検診がてら点滴お願いしてみるか。気持ち悪くて眠れません( ;´Д`)
03-17 21:53

福士加代子選ばれてよかった https://t.co/NnBcCIBizL
03-17 17:17

キッチンに行ったが、もう玉ねぎの匂いで退散。カレーじゃ無理だな。悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
03-17 16:06

りいぼうが、帰ってくるまでに、早く食べてしまえと言われたが、まだ3時。。。
03-17 15:28

明日まで生き延びれる。明日検診で、最終的な予定日決定する予定。りいぼうのときは、予定日変更なんてなかったとおもうけれど。りいぼうを産んだ病院は産科がなくなってしまったので、紹介状ももらうことに。
03-17 15:20

美味しいことを祈るばかり。
03-17 15:19

再度電話あり、キムチコーナーに袋麺で冷麺あったーーー*\(^o^)/*
03-17 15:18

ところてんをたのんでみた
03-17 15:17

冷麺無いと電話があった。・゜・(ノД`)・゜・。
03-17 15:15

続きを読む

03/16のツイートまとめ

hinatarun

冷麺食べたい
03-16 13:50

今日は、目がショボボ。だわ。
03-16 13:49

りいぼう弁当おにぎり、厚揚げ、ウインナーを一人でやってくれました。 https://t.co/h9nLyh2DDa
03-16 07:26

さあ、お弁当
03-16 06:32

03/15のツイートまとめ

hinatarun

味噌汁の出汁の匂いで吐きそうになる。・゜・(ノД`)・゜・。
03-15 22:49

おにぎりと野菜切らして、私は厚揚げに味つけて、朝食の味噌汁でもつくるか
03-15 22:48

野菜も適当に切りなというかw
03-15 22:48

厚揚げもいれてほしいといってる
03-15 22:47

あしたはおにぎり自分で作ると言ってるので、早く起こそう
03-15 22:46

明日はお弁当。どーか、悪阻らくであるように。。
03-15 22:39

続々とでてくるなw 次はヤクルトですか?横浜ですか?
03-15 21:25

小塚引退か。お疲れ様。寂しいな。
03-15 17:12

迎えいかなくては。なんか調子イマイチだなあ
03-15 16:48

明日のお弁当何にするかな。たらこのおにぎりしか思い浮かばない。。
03-15 15:09

続きを読む

03/12のツイートまとめ

hinatarun

ひまし油湿布した。明日もすこし続けてみよう。
03-12 10:42

おはようございます
03-12 05:12

03/11のツイートまとめ

hinatarun

妊婦になると便秘になるな。。懐かしい。薬も飲めないし悩ましい
03-11 22:21

関口さんがテレビにでるが、これは扱い酷そうだな。。どうか、2008年の悪夢が繰り返されませんよーに。
03-11 19:04

今朝パパが泊まりだったので、保育園まで久しぶりに送りにいった。ママ、一緒に雑巾やろうねと言われたけど、いまは出来ないと言ったら、涙ポロポロ。安定期にはいったら、雑巾一緒にやるからと約束。ごめんよ。りいぼう。
03-11 17:24

もう5年か。。
03-11 14:47

雪はなくて残念だな。
03-11 05:20

03/10のツイートまとめ

hinatarun

巨人は好きではないが、セリーグには必要なチームだよ。鬼の首を取ったようなツイートみてると残念だわ。
03-10 23:26

りいぼう、本日5時半起床。朝からよく食べた
03-10 07:47

なにが辛かったって、りいぼう入院したときが辛かったな。
03-10 07:20

03/09のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうのときは、ここまで悪阻がひどくなかったのになー。
03-09 23:20

あみさんのところと、同級生になるのね。
03-09 23:19

はやくはやく、悪阻が終わりますように。はやくはやく中期になりますよーに。
03-09 23:18

初期におたふく風邪やってしまったせいで、流産リスクがあがっているので、体調悪いときは休みなさいと言われた。悪阻がつらくて、毎日が体調悪い。・゜・(ノД`)・゜・。
03-09 23:17

まだ、三ヶ月\(^o^)/
03-09 23:16

そのせいで、情緒不安定\(^o^)/
03-09 23:15

はい、つわりがひどい!
03-09 23:15

もう、ずっとずっと我慢していて、家でも寝たきりだったのですが、もうカミングアウトする。ついったーくらい好きなこと呟きたいのだ。
03-09 23:14

五月か6月に沖縄いきたいなー。でも、7月にりいぼう、園で沖縄いくのよね。。
03-09 23:13

さくっと寝よう
03-09 22:31

続きを読む

03/08のツイートまとめ

hinatarun

きもちわるーい( ;´Д`)
03-08 22:23

なべつねさん、お疲れ
03-08 21:08

シャラポワ、引退会見かと思ったら、薬物かよー
03-08 07:46

03/06のツイートまとめ

hinatarun

雨音うるさいぬー
03-06 22:14

あめすごい
03-06 22:13

03/05のツイートまとめ

hinatarun

地味に冷えとりつづけているのだけれども、ついに爪が剥がれたw 一つだけめちゃ綺麗な爪にうまれかわったので、この際全部うまれかわってほしい。
03-05 22:07

03/04のツイートまとめ

hinatarun

お弁当作ったが、リクト病院へ( ;´Д`)
03-04 07:33

りいぼう、自分のお腹の音で目がさめる。。痛みなし。また、寝た
03-04 02:12

どうか、悪化してまた入院にはなりませんように。。
03-04 02:02

とりあえず、横でゴロゴロ寝よう。お腹の音がでもするってことは、腸は動いているってことだからいいのかな?
03-04 02:02

保育園には行くといいそう。具合悪いからおふろも入りたくないといっていた
03-04 02:01

寝なきゃやばいのに、心配で気になってしまう
03-04 02:00

りいぼうのお腹がすごいゴロゴロいっている。大きなオナラも数回。前に入院した時も食欲落ちて、お腹にガスがたまって腹痛おこして、調べたら胃腸炎だった。なんか、全然食べていないのに、お腹ぽんぽこのような気がする。りいぼうさん、やばいかしら( ;´Д`)
03-04 01:58

03/03のツイートまとめ

hinatarun

明日はお弁当
03-03 21:32

りいぼう、調子悪いのかなー。昨日の夕食、今朝の朝食、夕食と食欲がない。熱もない、花粉の症状は出はじめてる、足のあれぐらいかな。気になるのは。うーむ。。、
03-03 21:06

きさたん、地震無事かしら。。
03-03 16:15

C-C-Bの米川さんの誕生日。そして、うちの旦那の誕生日。そして、旦那は夜勤\(^o^)/
03-03 15:58

あー、眠たいー
03-03 05:35

03/02のツイートまとめ

hinatarun

変な時間におきてしまった。
03-02 03:41

02/29のツイートまとめ

hinatarun

サーバー混み合ってだめだ。もう、眠いからまた明日やる。
02-29 23:04

福士加代子かわいそうだよなー。もう、タイムの良い順上から三人でいいじゃんとおもってしまうわ、
02-29 13:31

NHK「うたのおねえさん」三谷たくみに初ロマンス発覚 https://t.co/LNORVr7g1V
02-29 08:24

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。