10/29のツイートまとめ

hinatarun

眠いでござる。
10-29 05:08

10/28のツイートまとめ

hinatarun

明日は見られません。明日も五時おきです。寝るぽよ。
10-28 22:27

ああああ残念
10-28 22:26

(´・_・`)
10-28 22:26

ファールーーー
10-28 22:25

157キロとかw
10-28 22:24

心臓がくちからでる
10-28 22:23

球場いきたいな
10-28 22:22

雄平たのむ
10-28 22:21

いのってる。
10-28 22:19

はたけたのむぞー
10-28 22:17

続きを読む

10/27のツイートまとめ

hinatarun

\(^o^)/ どーしょうもないw https://t.co/tNqAN4NeRp
10-27 22:53

寝ないといけなかったんだ
10-27 22:51

失踪騒動の中西元阪神コーチ「淡路島で釣り」だった https://t.co/6BU12fbcUc #tospo
10-27 22:48

ヤクルト山田「びっくり」 空港でバッタリ中畑氏から打撃指導 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/nhPzkJA5va
10-27 22:45

あしたは5時におきて、お弁当つめて朝ごはん食べさせて、園におくりにいく。大丈夫だろうか。寝坊しないようにしないと。
10-27 22:13

傘傘\(^o^)/傘傘
10-27 21:58

やったー!
10-27 21:58

あとひとつだ。アウト
10-27 21:57

亮太さん。。
10-27 21:46

やったー!タイムリー\(^o^)/
10-27 21:46

続きを読む

10/26のツイートまとめ

hinatarun

今朝5時起き。明日も早起きして公園で立ち漕ぎの練習をするそうだ。わたしも早くねとこう。今朝の朝日 https://t.co/wcP6TbzPCQ
10-26 21:06

心変わりの相手は僕に決めたの?
10-26 21:01

10/25のツイートまとめ

hinatarun

追加点入っとるw\(^o^)/
10-25 21:56

お風呂にはいるか。上がったら逆転してないかなぁ。
10-25 20:58

まだ、ノーアウトか
10-25 20:09

くーっ。。
10-25 20:09

うたれた。。
10-25 20:05

10/24のツイートまとめ

hinatarun

畠山明日もたのむぞ
10-24 21:43

運動会、つかれたー。去年はヒビ入っていて参加できなかったけれど、今年は綱引きとしっぽ取りに参加できた。息子も、走るのが速くなっていて一等賞になったり驚くこと多々。子供たちがどの子も真剣勝負に頑張っていて、思わずもらい泣きしてしまう場面も。楽しい1日をすごせました。そして、腰痛。
10-24 21:23

10/23のツイートまとめ

hinatarun

明日は運動会。お弁当はおにぎりだけ。お椀を持参で皆でけんちん汁をいただきます。ほんと、お弁当作らないですむのはありがたい。その分、運動会がんばらないとねー。しかし、腰痛。。。
10-23 23:02

ほんと、笑えるw https://t.co/B6VkpJBDCC
10-23 19:45

ヤクルト真中監督拒否、日本シリーズ予告先発はなし - 野球 : 日刊スポーツ https://t.co/vIamhjKcNN
10-23 19:44

まじかーー。。。【巨人】由伸新監督「覚悟持ってまい進」今季限りで現役は引退 https://t.co/63JA9Y25tX
10-23 19:43

10/21のツイートまとめ

hinatarun

ドラフト会議 ああ、ぱんちょさん
10-21 22:02

10/20のツイートまとめ

hinatarun

寝よう寝よう
10-20 23:51

明日もしごとだ。疲れてる。頑張らないと。
10-20 23:51

あーしたがこなくてもーぼくときみがここでしんでもーきのうというひはーたしかにあったぼくのなかにー
10-20 23:50

おー。ユウイチついに引退か。。お疲れ様ユウイチ引退表明 ブラジル出身で17年、日本シリーズが最後 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/az26jJqYPv
10-20 13:30

10/19のツイートまとめ

hinatarun

巨人の監督 ペタジーニでいいよ。もう。
10-19 23:02

巨人の監督だれかなぁー。
10-19 22:07

眠い眠いが、昼休みが終わる。
10-19 13:49

ラミゾーー!
10-19 12:36

わお!ラミレスー!ラミレス氏がDeNA新監督に 外国人選手初の2000安打【プロ野球】 http://t.co/EV3ju8PnvT
10-19 12:36

10/18のツイートまとめ

hinatarun

なんとなーく、笠くんのバンドの動画みたけど、見なきゃよかったな。。
10-18 22:46

あなたの心の中に楽曲とともに渡辺英樹は生き続けます。。。か。。
10-18 22:21

10/17のツイートまとめ

hinatarun

日本シリーズか!次は!
10-17 21:19

今日きめたいなー。
10-17 19:42

pritate lips 言葉に鍵かけて
10-17 12:43

歌上手いなー。ニートがいる人は共感するだろうか?!アナ雪の替え歌がくそ笑える https://t.co/saRtrFvnix
10-17 12:37

よねさまの席確保できた模様
10-17 09:11

10/16のツイートまとめ

hinatarun

でおくれたかなー?
10-16 23:46

さいきん、チェックしてなかったからな。。
10-16 23:46

予約とれるだろうか。とりあえずメールしてみた。誰かいかないかなー。ひとりかなー。
10-16 23:46

わ、よねちの独奏会 横浜追加だ!!
10-16 23:39

もうー。ぼくたちは会わない方がいい
10-16 23:30

ぽんぽんぺいん
10-16 23:26

コインひとつで告げられた彼の一言
10-16 23:26

盛田さん、大魔神佐々木とダブルストッパーだったなー。
10-16 23:21

ノエル、普通に放送してる。
10-16 22:43

えーーーーーっ。。。盛田亡くなったのか。
10-16 21:58

続きを読む

10/15のツイートまとめ

hinatarun

ノエルは、他人の子だから笑えるが、自分の子だったらと思うと恐ろしい。しっかり子育てしなくてはとおもってしまう。
10-15 22:26

ノエルきれた http://t.co/6fgQbpC6ai
10-15 22:20

かったかった
10-15 20:53

ドキドキすふ
10-15 20:49

ゲッツー。。。
10-15 20:38

満塁でござる
10-15 20:36

今日は安心して見られる。スワローズがんばれぃ!
10-15 20:18

明日は七五三。少し早いけどやりますよよよ
10-15 00:24

10/14のツイートまとめ

hinatarun

追加点とられてしまった。。。
10-14 20:08

逆転かー。。
10-14 19:39

(T_T)
10-14 19:39

畠山よくやった!
10-14 19:21

歯が痛い。マウスピースみつからない。。明日の朝おそろしい。。寝るのが怖い。痛いよー
10-14 00:30

勝て やるなら絶対勝て そんな風に決めたら確かな出口か見えた気がした
10-14 00:28

けっこう体はボロボロ でもやらなきゃ悔いが残るだろ軽く軽く軽く浮ついて 明日のことだけ楽しみに
10-14 00:27

引退かー。。。 https://t.co/ojf1RqykQh
10-14 00:20

10/12のツイートまとめ

hinatarun

保育園のママさんたちと飲み会。ノンアルだったけど、おもしろかった。
10-12 01:56

10/10のツイートまとめ

hinatarun

ビビりながら、とりこーとりこーと言って飴もらってた。 http://t.co/88HyOOg65X
10-10 23:24

リゾナーレは、夜はこんな感じで、去年よりもレベルアップ。ゴーストもでてくるようになってた http://t.co/rECmXEgKag
10-10 23:23

旅行では、山登りも。がんばってたよ。 http://t.co/Y4DZmdFPez
10-10 23:22

旅行からかえってきて、今日は一日お家で過ごした。お昼ごはんに、茄子とピーマンの炒め物を作ったら、これが食べたかったのと息子。ホテルのご飯も美味しいけれど、お味噌汁とごはんとちょっとしたおかずで満足してくれて助かる。明日は切り干し大根をたのまれてる。
10-10 23:19

10/08のツイートまとめ

hinatarun

入笠山 山頂 http://t.co/sty58jsX6R
10-08 13:04

10/05のツイートまとめ

hinatarun

今夜はみんなで、騒ごう古い歌を歌って
10-05 22:58

明日頑張れば、八ヶ岳がまってる。
10-05 22:11

昨日三ノ塔登って、筋肉痛翌日に出てきてくれてよかった。しかし、疲れがとれぬ。
10-05 22:07

10/03のツイートまとめ

hinatarun

真央ちゃんすばらしかったな
10-03 20:39

真央ちゃん
10-03 20:27

よねさまいけなくなった
10-03 15:28

行きたかった!こっちw https://t.co/1ZkLX05Jnv
10-03 00:34

ねるねるねるね
10-03 00:23

日本シリーズいきたいな。。
10-03 00:18

現地の写真。皆終電はもういいのかw http://t.co/YLvpDCB4tE
10-03 00:08

10/02のツイートまとめ

hinatarun

とてつもなくかったるくて、あしたまで元気になるかなー。米川さんのライブにいけるかなー。あした保育園で親のお勉強会。そろそろ寝ないとな。
10-02 23:50

かつのりの たすきサチヨの息子。。。
10-02 23:22

友達まだ、球場にのこってる
10-02 23:17

いまだうてー、いけやまーバットが火をふくぞー狙えホームラン、レフト場外へー
10-02 23:06

球場ビール臭そうだな。
10-02 23:02

稲葉さん、太ったなー
10-02 23:01

これ、泣いちゃうやつだ https://t.co/UfX9jlz5wg
10-02 22:56

池山隆寛「歓喜感動感激…涙!」⇒ http://t.co/2mE94UI77x
10-02 22:55

池山隆寛「また逢う日まで…!」⇒ http://t.co/LG0vH4STfd
10-02 22:55

おじいさんじゃなくて、息子の職場だったね。。
10-02 22:42

続きを読む

10/01のツイートまとめ

hinatarun

仙人みたいになってるな。。関口http://t.co/OihdGbVRIm
10-01 11:08

すぐ消されるだろけれど、見られなかった人がすこしみれるかなー。
10-01 10:50

09/30のツイートまとめ

hinatarun

あー、どーしてー、こんなにー、くるしいのー
09-30 23:16

もうまとめがあった。42かー。あっくんも、男前だな。ナカイの窓 光GENJI+佐藤アツヒロが出演 変わらずイケメンと話題+-+NAVER+まとめ http://t.co/CFziLNLcDI
09-30 23:12

あっくん、やっぱいい男
09-30 23:06

梨田さんか!楽天!デブは一年でおわりかー
09-30 22:59

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。