08/26のツイートまとめ

hinatarun

かわいいーっ! https://t.co/4bS9cxPHd0
08-26 22:45

ねむねむねーむ
08-26 22:40

テテテテテレフォン
08-26 22:33

おそろしい。。 https://t.co/OQjX6aQsQS
08-26 22:32

雨すごすぎる。
08-26 04:00

08/24のツイートまとめ

hinatarun

相模原のお友だちが飼っている犬は、爆発する度に恐怖で、ベッドにおしっこをもらして、臭いし窓開けられないしで散々だったようだ
08-24 21:49

川崎も昼に爆発するし、おそろしいな。ほんと。
08-24 21:47

秦野で、NHKのど自慢がある。ゲストが坂本冬美他一名となっていたが、まさかのSMAP!7000通応募あったわけだ。患者さんが予選通過したので本選までのこってほしいなー。
08-24 21:45

寝ないと寝ないと。明日もお仕事。。
08-24 02:06

怪我人いなければいいな。こんな夜中に爆発なんて、近隣の方は恐ろしいだろうな。。
08-24 01:48

近くにすんでる友達、めちゃくちゃびびってる。。
08-24 01:42

08/23のツイートまとめ

hinatarun

すごい前に、フォロー申請してくれた方、今ごろになって返答ごめんなさい
08-23 23:48

長渕の帰りのバスに乗るのが大変だったのを知って、あの悪夢のF1富士を思い出したわ
08-23 23:39

比べ物にはならないかもしれないが、F1富士に見に行ったときも、大雨で道が封鎖され、崖崩れかなにか。。帰りのバスはこないわ、並んでも並んでも雨に打たれてもなかなか帰れず、めちゃくちゃ大変だったことを思い出した。。
08-23 23:30

なに?また中国爆発したのかしら。
08-23 00:39

テント倒れて怪我したの、看護師かよー
08-23 00:34

今日はロングビーチから花火大会というハードスケジュール。疲れた疲れた
08-23 00:21

長淵のライブのカルピスのんでみたい
08-23 00:18

08/21のツイートまとめ

hinatarun

星野くんもだめか。。
08-21 21:06

08/20のツイートまとめ

hinatarun

息子がへんなおじさんのうちわあったーと見つけたうちわ。 http://t.co/CrmyLCekq6
08-20 21:33

08/19のツイートまとめ

hinatarun

えるさがスキルレベル5になったら、600万越えてびびった
08-19 21:36

ソニックケアで、磨くとツルツルになってきもちがいい
08-19 21:35

キャッチャー、センター、セカンド、どこでもまもれーる、足なら誰にもまけーない、韋駄天いいだー
08-19 21:30

つむつむ、アリエルシリーズで380万越えない。
08-19 21:28

08/17のツイートまとめ

hinatarun

斎藤佑樹が引退かとおもった。
08-17 07:16

今日水まきしないでいいね。草花には恵みの雨。保育園の荷物もっていくのつらいな
08-17 05:46

雨すごいな。。ヤバすぎ
08-17 05:21

08/16のツイートまとめ

hinatarun

くーっ、AJ聞けば聞くほど、生でききたかった。。
08-16 22:47

08/14のツイートまとめ

hinatarun

正月番組で特集されてた、ははろー和楽器バージョンもあったwwww 懐かしすぎる!
08-14 23:30

田口はどーなるのかな。。
08-14 23:27

冒険のスズメを口ずさんでいたら、息子が覚えたようだ。のりのりで、歌ってる。
08-14 23:10

渡辺英樹さんが亡くなって、Twitterにもどってきた感じがする。
08-14 23:03

早く、箱根もおちつかないかしら。。
08-14 22:57

ああ、休みもあと2日か。。。
08-14 22:51

でも、一昨日なんて、ブルーベリー狩り→川遊び→昼寝→夕飯→虫取りというすさまじい一日を過ごしたよ。頑張った。川はだんだん水温低くなってきた
08-14 22:48

キャンプつれていってあげられなかったからなぁ。。
08-14 22:46

明日はお庭でBBQするかな
08-14 22:46

ついに、茅ヶ崎までサメちゃんきたのか。いつかは、繋がってるし来るだろうとおもっていたけど。早く、沖にいくといいな。サメちゃんも住みにくい海になってしまったのかなぁ。
08-14 22:43

続きを読む

08/13のツイートまとめ

hinatarun

てか、関口さんってまだ、ツイッターやってる?フォローされていたような、どーだっけかな、。。。
08-13 23:20

前向きに10月のよねちのライブ検討しよう。
08-13 23:18

あした、なにしよっかな。
08-13 22:57

ほんのーすこーし、ボリュームをさげてーーよ。 君とはなしができるように。。
08-13 22:52

旦那の誕生日も、桃の節句。そのたびに、よねちも思い出す。しかし、よねちの妹は端午の節句なのがすごいな。
08-13 21:27

米川くんのFB もっと写真が上がるのかとおもっていたけど、一枚だけなのかな。
08-13 21:26

岩隈やったーー!
08-13 10:33

冒険のスズメが頭のなかでエンドレスああ、生でききたかったな
08-13 10:10

笠くんのコメント泣いた。わかってはいたが、C-C-B終演という文字はずどーんとくる。
08-13 09:26

08/12のツイートまとめ

hinatarun

大学生のC-C-Bファンの子のブログ。すごいね、この子。ヒデキファイナル - かいしんのMUSIC / http://t.co/8x8NCfDgtp
08-12 23:50

君がほしい そして君も僕の心ほしいね。の歌詞笠くんだと、甘くていいのだけど。。。米川の場合は、ほんと、とって食われそうな感じの歌になる。でも、キーを下げずに歌いきったのはすごいとおもった。
08-12 23:24

やっぱり、しんみりとした、気分でニコ生のライブみていたけれど、どうしても、LUCKY chanceの よねちの笠くんパートはすごい。
08-12 23:20

ニコ生八月末まで、何度でもきけるようになった。
08-12 23:19

葬式の時は喋ることもできなかった、米川、笠くん
08-12 21:26

ファンキー末吉BLOG ~ファンキー末吉とその仲間たちのひとりごと~ http://t.co/tRK7jNbuKQ
08-12 20:17

08/11のツイートまとめ

hinatarun

渡辺英樹「ありがとうございました。」⇒ http://t.co/GnV014GboL
08-11 19:37

薬丸裕英「スッキリとした朝」⇒ http://t.co/0ASQE8z27i
08-11 18:29

ヒデキファイナル https://t.co/d82taVyOPZ
08-11 13:53

ニコ生のたいむしふとって、一回しかきけないのか。。悲しいなー。
08-11 13:45

08/10のツイートまとめ

hinatarun

ニコ生の、LUCKY chanceをもう一度で、笠くんパートをよねちが歌ったが、別物になっとった。。なんか、爽やかな感じじゃなくて、ドロンドロンしてたw
08-10 22:49

セットリストみたけど、たまらない選曲だったな。あー、ほんと見たかったな。
08-10 22:32

薬丸裕英「さよならは言わない…」⇒ http://t.co/A4CpnHyYZr
08-10 22:10

薬丸裕英「お別れ会」⇒ http://t.co/RXnss8V1rs
08-10 22:09

ニコ生、またゆっくりみよう。ほんとに、すぐそばにヒデキがいるみたいだったな。すごくよかった。
08-10 22:08

糸川。。。親村。。間違いすぎC-C-B渡辺英樹さん「ラストライブ」 仲間たちが追悼パフォ http://t.co/d5h90VAQE1 #Yahooニュース
08-10 21:15

C-C-B渡辺英樹さんお別れの会、ファン1500人が献花 「信じられない」と悲しみの声続々 | ORICON STYLE http://t.co/RJ2yyeS8dK
08-10 21:09

ヒデキファイナル最高でした
08-10 20:59

ニコ生泣けるなー。
08-10 19:17

もう、献花に並んでいる人がいるのか。
08-10 13:13

08/09のツイートまとめ

hinatarun

こんなに、どっぷりと CCB聞いたの久しぶりだわ。息子とパパおでかけしてくれてありがと。
08-09 22:42

もう、後悔したくないから。米川のライブにいってくるぞ!いつかは、きめてないけど。一人で行くのこわーい。。
08-09 22:40

田口さんも、必要なんだよ。。でも塀の中。。ほんと、悲しいよ。お別れ会に田口いてほしかったよ。
08-09 22:39

すいません、CCBのことばかり。。。明日のお別れ会で ニコ生みて、きもちがおちつくかな。。
08-09 22:37

友達にゆずってもらった、青山のライブはかんどうしたな。2004年だったかな。、あのライブも販売する予定がぽしゃったのよね。。
08-09 22:36

ヒデキ死んじゃってから、DVD買ったよ。なんで生きてるときにかわなかったのかな。。WYもAJもめちゃくちゃよい曲じゃないか。。あー、後悔後悔。。みにいきたかったな、米川とヒデキの掛け合い。。涙
08-09 22:35

還暦目指してがんばります
08-09 12:47

また、6月に会いましょうか。。。
08-09 12:46

お前が死んでどーすんだよ。。(。´Д⊂)
08-09 12:22

だから、みんなで 生きよう
08-09 12:22

続きを読む

08/07のツイートまとめ

hinatarun

Born in the 60s 今聞いてもカッコイイ
08-07 23:48

ヒデキファイナル。。。辛いなー。
08-07 23:13

さあ、仕事だわ。。
08-07 13:57

仕事前に笠くんのノートを読んではいけなかったな。。。お仕事いってきます。。。涙
08-07 10:00

08/06のツイートまとめ

hinatarun

四人のCCBの最初が、なんで2Muchだったのかなぁとおもう。 ほんと、聞けば聞くほど四人のスタートは。。。正直、当時もがっかりしたなー。
08-06 19:15

08/04のツイートまとめ

hinatarun

この暑い中でも頑張って靴下5枚履いとる。いやー、きたわきたわのめんげんががが。足の甲、足首回りがっつりきた。。。
08-04 22:23

08/02のツイートまとめ

hinatarun

種から育てた藍で、藍染をしてみたよ。なかなか良い色がでました。 http://t.co/K5WZwlw2kl
08-02 22:46

07/31のツイートまとめ

hinatarun

こんな時間までおきてないで、ねなさいよー
07-31 23:48

手足口病ダイエットで、四キロへったのをなんとか維持している。さあ、これから、もうすこしどうやって痩せるか。。。楽に痩せるなら、手足口病ダイエットおすすめ。口痛いけど。。。あと、四キロ痩せたいな
07-31 23:47

ごはんとかでてくるところ、とまりたーい
07-31 22:30

どーやって、すごそうかな。。お盆休み。あーー、わたしもゆっくりしたいよーーー
07-31 22:30

お盆休み。。。ほとんどパパ仕事\(^o^)/
07-31 22:27

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。