07/30のツイートまとめ

hinatarun

保育園の川遊びについていった。水が冷たいから、冷えきってしまう子たくさんのなか、一人で水の中であそんでいる。寒さに強いといっているが、ほんとに、うちの子しかはいっていなかった。。
07-30 13:51

07/26のツイートまとめ

hinatarun

土日川遊びへ息子だけが、両日ともヒルに襲われる。。
07-26 23:21

07/25のツイートまとめ

hinatarun

寝ないとね
07-25 00:19

あれー、またちょこちょこ神奈川揺れてるのか。箱根ちゃんは、お静かにお願いします。パパの職場、風向きによってで変わるけど硫黄みたいな匂いするって。
07-25 00:17

07/24のツイートまとめ

hinatarun

ピンクの薔薇なんて、この時期あるのかね。。
07-24 22:21

きっと、こどもより、大人が暑くてやばそーだ。
07-24 22:06

日曜は、お友だち預かる予定。なにしようかなぁー。暑そうだなー。
07-24 22:05

川にマリンシューズ片方流してきたので、買わねばならぬ。また、月曜日は川にいくらしい。
07-24 22:05

好きだった。このうた。 https://t.co/2bdzlMIxHd
07-24 16:19

07/23のツイートまとめ

hinatarun

そろそろ、何か体を動かさないといけない気がする。。。わかってた。前からだって。暑いから山もいかないし。うーむ、ストレッチくらいしたほうがいいけど、やり方すらわすれた。手足口病ダイエットのおかげで、四キロ痩せたwwww維持したい!
07-23 22:13

マウスピースつけよ。
07-23 21:57

食い縛りか。。。また、歯が痛い涙
07-23 21:57

CCBカラオケやりたい
07-23 21:53

田口さん、起訴か。
07-23 20:59

六月のCCBライブは、どんなセットリストのよていだったのかな。。
07-23 10:20

渡辺英樹「渡辺英樹お別れの会のお知らせ」⇒ http://t.co/ulXXjfwWuS
07-23 09:56

保育園の川遊びの引率に行く予定だったが、雨で中止。。さて、どうやって、泣き止ませるか。。
07-23 06:13

07/19のツイートまとめ

hinatarun

三時半におきて、保育園のお友だちと震生湖へ。一日中昼寝をしても、疲れがとれなかった。。。 https://t.co/hcwJ9QRnVr
07-19 22:16

おやすみ、はじめて、保育園で眠ります
07-19 00:25

いまから寝て、三時半におきて、虫取りにいく。。おきれますように。。
07-19 00:25

07/18のツイートまとめ

hinatarun

訃報 : 徳永英明 公式ブログ http://t.co/4iN4GhgyuE
07-18 12:58

頭痛により、二人でいってもらうことにした
07-18 05:22

くー!ねむたい
07-18 05:04

もうすぐ、カブトムシとりにいかないとだめだ。おきてしまう。。。ねむれるかしら。
07-18 03:36

米川BBS 動き出した。でも、本人コメントはまだなし。
07-18 03:35

泣きたいけど、涙もでない
07-18 03:08

笠くんとよねちは大丈夫だろうか。
07-18 03:06

夢に英樹がでてきて、おきてしまった。いやー、いやな夢だった。また、寝ないと。早起きして虫取りに行かなければならぬ。
07-18 02:41

07/17のツイートまとめ

hinatarun

悲しいけど、きっと、一番悔しいし悲しいのは、英樹本人だろうな。。
07-17 22:34

あー、泣ける。メンバー、ご家族はもっと辛いだろう。
07-17 22:19

黒柳さんより早く死んじゃうなんて、。徹子さんもびっくりしてるわ。。
07-17 20:52

はじめて行ったコンサートが、CCBの冒険のススメのこんさーとツアーだった。秦野市文化会館スタートで、母といったわ。小学五年生くらいだったかなぁ
07-17 20:51

田口のバカバカバカ
07-17 20:49

絶対、ただいまーって 英樹はてれわらいしながら、ステージに戻ってくるとしんじていたのにな。。
07-17 20:48

ショックだ英樹😢⤵⤵
07-17 19:18

55歳、はやすぎるわー。。
07-17 19:17

ショックだショックだ。。。
07-17 18:22

わーー、英樹なくなったのか。。。涙
07-17 18:08

07/15のツイートまとめ

hinatarun

ため息しかでないわ。。
07-15 12:42

なんてこった。。。
07-15 12:31

可決かよーー
07-15 12:29

07/14のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、まだノコギリ触れない。わたしも触れない。パパ本日夜勤。明日も取り行くといっているけれども。。ノコギリいたらどうしようかな。。
07-14 21:49

今日もいってきたよ。虫取り。基本的に虫が苦手なわたし。。今日は、ノコギリクワガタの♂♀ こくわ三匹
07-14 21:48

07/13のツイートまとめ

hinatarun

カブトムシをとりにいきたいために、保育園の荷物の準備を一人でやり、今朝は、朝カブトムシ狩りから帰宅してお風呂掃除もしてくれた。もちろん、最初は水浴びして遊んでいたが。。明日も、風呂掃除してくれるといいな。
07-13 22:03

寝よう
07-13 21:58

あしたも五時におきて、カブトムシをとりにいく。。。(。´Д⊂)
07-13 21:58

メスのカブトムシを床において、『きゃー、ゴキブリー!』という遊びをする。。。
07-13 20:38

今朝五時おきで、震生湖にくわがたとカブトムシさがし。明日もいくそうだ。明日も。。。白目
07-13 20:37

地震すごかったのね。揺れた方たち大丈夫??夜中の揺れはこわいね
07-13 03:16

07/09のツイートまとめ

hinatarun

まつりになってる。2ch 中国いきしてるのかしら。。。
07-09 10:47

07/06のツイートまとめ

hinatarun

トラック事故の影響もあるのだろうな。綺麗な川だったのになー
07-06 13:24

07/04のツイートまとめ

hinatarun

田口さん、かつらだったのか。つるつるでびっくりしたわw
07-04 14:32

箱根噴火に備えてマスクついた。あー、使わないですみたいなー。
07-04 02:17

07/02のツイートまとめ

hinatarun

おならが臭いむすこ。ぷーぷーぷーぷー、そこらじゅうでおならしては、ゲラゲラ笑っている。おならがでも、臭くなくなってきたぞー。ヨーグルトのせいかな?
07-02 23:23

箱根もしんぱいだなー。。
07-02 23:20

今年のセリーグたいへんだな。燕首位だ
07-02 23:15

マモーミモーなつかしいな
07-02 22:38

最近豆乳ぐるぐるヨーグルトつくっているのだけど、今朝テレビでやったみたいで、豆乳品薄になるとやばそうなので、楽天でぽちった。
07-02 21:46

関口のブログみて、がっかりだ。このひとやっぱり。。
07-02 21:44

こんな大事なときに、なにやってんだよーーー
07-02 20:17

タイトルみただけのときは、関口かとおもったよ。
07-02 20:14

田口なにしてるのーーー涙😢 元C-C-Bが覚せい剤所持容疑 - Y!ニュース (2015年7月2日(木)掲載) http://t.co/xeSLfrsm9k
07-02 20:13

06/30のツイートまとめ

hinatarun

箱根ついにきたか。。レベル3
06-30 12:52

わからなかった
06-30 06:06

ゆれくる
06-30 06:05

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。