05/30のツイートまとめ

hinatarun

マグニチュード8.5とか!
05-30 20:37

車で走っていて地震まったく気がつかず
05-30 20:35

05/29のツイートまとめ

hinatarun

ソニックケアの講習、よかった。全部のブラシも試せた!エアーフロスもはじめての体験。
05-29 23:20

この噴火を見たら余計に箱根にいく人は減るだろうな。気の毒だが、しょうがない
05-29 13:06

映像をみて、これが箱根で噴火したらとおもったら、ぞぞぞとした。。
05-29 13:04

05/28のツイートまとめ

hinatarun

あら、種だからだめかw
05-28 22:35

iherbでチアシードたのんでみよかな。。つづけられるわ
05-28 22:34

あした、ソニックケアの講習会。新製品見られるのたのしみーっ!
05-28 22:18

谷繁監督ぎっくり腰。。。
05-28 22:14

iherbたのもーかな
05-28 22:08

某ねとげwwwwをしていたときに、自衛隊の二人がいたが、彼らは元気なんじゃろうか。。結婚でもしていたら、奥さん辛かろう。こどももかわいそーだなー。。
05-28 21:38

知り合いが強羅のホテルに宿泊して、地鳴り??みたいな音で夜中三回起きたとwwww戦闘機がとんでるみたいな音がしたとかいってたけど、毎日噴火しないといいなーいいなーと過ごしているよ。道路沿いの木も枯れてきたときいたよ。。。
05-28 21:28

どーいうことだよ。アレルギー
05-28 20:35

髪の毛バッサリショートに!頭軽くなってよかった!
05-28 20:17

髪の毛がっつり切ってくる。さよなら、ロングヘアー
05-28 11:01

05/27のツイートまとめ

hinatarun

今日の雲は変な雲だった。
05-27 20:40

りいぼうさん、明日は三ノ塔暑そうだ。がんばれーー。また、足が強くなってかえってくるね。お弁当がんばらなくては。。。六時半出発予定\(^o^)/
05-27 20:37

あごにキンカン塗られてないたわ。そーいや。。。
05-27 17:14

05/25のツイートまとめ

hinatarun

今日の地震。仕事中。患者さんのスマホから緊急地震速報が鳴り響き、ひさびさに怖かった。揺れながら出入り口の確保に、ドアをあけにいったけれど、すごく長くかんじたわ。
05-25 20:49

政府は現在、#普天間 米軍基地の #辺野古 への移設を強引に進めています。さあ、辺野古の「美ら海」を守るためにキャンペーンにご署名の上シェア&RT! https://t.co/Ic36kH5Lif
05-25 06:36

05/24のツイートまとめ

hinatarun

さんじゃぽにノエル
05-24 10:25

05/23のツイートまとめ

hinatarun

チアシードいただいたのだけど、どうやってたべようかなぁ。。
05-23 22:45

きのう急性咽頭炎で、パパが入院して熱とか41℃ごえであせった。本日たいいんしたけど、薬が切れると39℃台に。わたしも、ずーっと咽いたくて、はやめに抗生剤飲んでやりすごしていた。はやくよくなれ、パパさんやー
05-23 21:47

大山登山、りいぼう頑張って登ったよ。途中で泣いたみたいだけど。。強くなったね。 https://t.co/ERAHNtv8Km
05-23 21:46

05/21のツイートまとめ

hinatarun

http://t.co/leORRuey8hノエル!!
05-21 22:28

05/20のツイートまとめ

hinatarun

5:20おきで弁当作ったから睡魔がすごい
05-20 13:24

ノエル\(^o^)/
05-20 13:22

ドローン所持の少年保護=今度は有楽町駅前で―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース / http://t.co/3UV8qpFGKx
05-20 13:22

05/18のツイートまとめ

hinatarun

ノエル、一日でまたとばしたのかwwww
05-18 22:57

05/16のツイートまとめ

hinatarun

マクロビの本みたら、先日美味しくて購入した生麩のことかいてあって、4~5才の子は積極的に食べさせた方がいいみたい。もちもち美味しいし、いいことしったわ!
05-16 22:55

おいしーい、味噌汁のみたい。お味噌じぷしーなんだよねー。まだ。。熟成ものでお薦めあるかしら。。
05-16 22:54

まさかの、ドローン飛ばしてたのノエルとはwwww 爆笑したw
05-16 22:24

05/14のツイートまとめ

hinatarun

歯が痛い。今宵はマウスピースいれよう。くいしばってるな。。。
05-14 21:49

体調いまいちで、一日中ごろごろ風邪かな?ひどいオカマみたいな声
05-14 21:45

大事なかぞく、ともだちも駆り出されるとしたらぞっとするわ。なにができるのだろうか
05-14 21:44

そりゃ、いくよね。若者たち。選挙権もなくて、かってにこんな法案とおってしまうのだもの。。
05-14 21:43

05/10のツイートまとめ

hinatarun

吾妻山 0208
05-10 14:08

1052 権現山ですこしあそぶ。
05-10 10:53

1015 浅間山出発
05-10 10:15

1012 浅間山
05-10 10:13

0907 ばす0938 こうぼうやま 入口一度5分途中で休憩
05-10 09:53

05/06のツイートまとめ

hinatarun

生麩をポチったわん!
05-06 22:35

息子と金時山に五月末に登る約束をしていたが、ダメだなー。上手に説明しよう。
05-06 21:57

わざわざ先生がでてきて、言ってきた。痛いところレントゲンとる前に聞かないからいけないのよ。。ほんとね。。
05-06 12:29

1週間たってよくならなかったら、再度整形へ
05-06 12:28

火山がもし噴火するなら休日がいいな。。
05-06 12:24

けんきかんせつってところがいたいみたい。重いものもつな、安静にしなさいといわれたよーーー
05-06 12:16

こんなもくもくみたことないわー。
05-06 11:10

箱根噴火したら、うちは火山灰すごそーだな
05-06 06:39

05/05のツイートまとめ

hinatarun

キャンプからかえってきて、片付けもだいたいおわった。つかれた。。。
05-05 15:54

04/30のツイートまとめ

hinatarun

朝食前の朝のお散歩。六時過ぎ。日が延びました。散歩から帰るのが、毎日大変です。。 https://t.co/vJ2KGz0k8G
04-30 23:04

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。