01/30のツイートまとめ

hinatarun

雪どこーだー
01-30 05:23

01/29のツイートまとめ

hinatarun

今日やっとスタッドレスつけれた。それも、20時すぎ、パパがりいぼうをお風呂にいれていたから、私がいってきた。いいところで、車買ったよ。ほんと。ありがとう。SUZUKIさん
01-29 21:16

保育園で、楽しくすごせてますように。
01-29 10:39

あーあ、やらなきゃいけないこと、伸ばしすぎだ。あしたも仕事だし。ほんと、駄目な日々だ。湯タンポできたし。ねよ。。。
01-29 10:39

わたしも、寝不足なので、せっかくのおやすみ。。。行きたいところもあったけれど。。昼寝することにした。パパも胃腸炎だから、夜中の腹痛も胃腸炎なのかと疑ってしまったのもだめね。
01-29 10:38

大反省゜゜(´O`)°゜
01-29 10:36

そのせいで、夜中のおしっこしてから、着替えさせるのを失敗してしまい。。。5分おきにお腹いたいと泣き叫び。精神的なものだったかなとおもった。あー、可哀想なことをした。これからは、特別にご飯食べてからにしようと指切りをして、彼の要求も聞き入れる耳を持たないといけないな。
01-29 10:36

保育園送っていった。昨日帰宅してから、翌日の保育園の準備がやりたくなく、ギャン泣きしていたのを夕飯食べさせるのを遅くなっても、やらせた。でも、お腹空いていたんだろうな。。パパと二人で荷物やりなさいと言ってしまったのもいけなかった。反省会開催中
01-29 10:34

むーーー。
01-29 00:55

パパ一昨日から胃腸炎
01-29 00:55

0:54お水一口飲むその前にまぬかはにーもたべさせた。
01-29 00:54

続きを読む

01/23のツイートまとめ

hinatarun

しゃーない
01-23 21:14

残念
01-23 21:14

あーーー
01-23 21:13

あーーーー
01-23 21:13

香川たのんます。
01-23 21:12

むーーー
01-23 21:12

とめろ!
01-23 21:12

\(^o^)/♪ヽ(´▽`)/
01-23 21:11

もりしげーー
01-23 21:11

くーーー
01-23 21:10

続きを読む

01/21のツイートまとめ

hinatarun

理屈だけ偉そうに、ちんたら並べて、人を小バカにするような奴、ほんと大嫌い。自分が何でも知っているとでもおもっているのかね。。都合の悪いことはなーんにも、見えなくなっちゃう人。。。
01-21 08:59

01/20のツイートまとめ

hinatarun

だみだ、TLおえず。。。ねちゃうよー
01-20 22:49

人質無事にかえしてほしいな。。。
01-20 22:43

いやー、二点目よかったねー。
01-20 19:42

01/18のツイートまとめ

hinatarun

おとうさんといっしょ、なおちゃんいなかった。
01-18 08:31

01/17のツイートまとめ

hinatarun

あー、陸人高熱インフルエンザかしら。。。開園記念日おやすみ。。かわいそうに。。
01-17 06:14

01/16のツイートまとめ

hinatarun

明日は保育園の開園記念日。駅伝参加予定。走れるのかしらwwww わたし。。 走るのひさしぶり。ドキドキ
01-16 20:27

01/15のツイートまとめ

hinatarun

冷えとりの福袋に入っていたレギンス、なにこれ、めちゃくちゃ暖かいぞ!全部買い換えたいwwww
01-15 22:26

髪の毛切ったわたしをみて、「可愛くなくなっちゃったね」と 息子の一言。。。(。´Д⊂)
01-15 22:23

美容室なう。めちゃくちゃひさしぶり。もう、髪の毛乾かすのがつらくてつらくて、肩くらいまで、ばっさりいってもらった!
01-15 13:12

01/14のツイートまとめ

hinatarun

まさこーーーー
01-14 07:23

とんびくんから、へんなメールきてる。よっぱかしら。。
01-14 07:22

01/13のツイートまとめ

hinatarun

湯たんぽ3つ 靴下12枚予定
01-13 21:02

なーんか、ぞくぞくするのでお風呂でしっかり暖まってがっつりと寝るぞ
01-13 21:01

ねつない。36.8
01-13 01:59

気持ちが悪くてねむれない。。ヤバイヤバイ
01-13 01:55

あーー、もう寝ないといけないね。明日混んでるのよね。。怖い怖い。。アポ帳からあふれてた。。。のりきれますように。。。アポなし来ませんように。。。来ても少ないといいな。。。
01-13 00:57

01/12のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうの通っている保育園にいかなければ、ひまし油なんて、下剤のイメージしかなかったわwwww
01-12 22:49

即寝した。
01-12 22:44

久しぶりにりいぼうをひまし油でマッサージしてあげた。
01-12 22:44

ひまし油ぽちった
01-12 22:44

今日までだった。。。あぶない
01-12 22:10

テンプルさんのちらしさがさないと。。
01-12 22:08

あー、お買い物マラソンよりも、テンプルさんのセールも明日までか。。テンプルさん優先だな。。。
01-12 22:07

お買い物マラソンみてくるか。。。
01-12 22:04

01/09のツイートまとめ

hinatarun

ハスラー スタッドレスとホイール混みのねだんで、84000円。。。遠い目。。。。。
01-09 23:39

金属ブリッジがはいってたとかwwww もう意図的にいれられたとしかおもえん。。。とれた人もさがしているだろう。。。
01-09 23:34

今年は、今年は、体を動かす時間をすこしでもつくる。
01-09 23:27

くらしきぬ の福袋とどいた。ここの四枚目のソックスめちゃくちゃいいわ。カバーソックスジプシーから卒業できそう。今夜から、くらしきぬさんのセットを履いてみた。どーうかな?
01-09 21:59

01/08のツイートまとめ

hinatarun

今年初のアロマいってきた。爆睡しすぎて、気持ちよさもよくわからないうちにおわってしまった。。。もったいない。。
01-08 13:29

01/05のツイートまとめ

hinatarun

はやく、しごと休みならんかしら。。。
01-05 22:34

01/04のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 新宿タカシマヤ in 渋谷区, 東京都 https://t.co/YgRsvDWNEE
01-04 14:35

01/03のツイートまとめ

hinatarun

あしたは、りいぼうの誕生日。4歳になります。
01-03 23:27

おわったー! http://t.co/1FzelZ6K0W
01-03 10:20

おわったー! http://t.co/V7MA6ebIsb
01-03 10:20

青学通過してから、待ち時間がながくて、あきはじめている。。
01-03 10:07

01/02のツイートまとめ

hinatarun

パパ仕事。それも泊まり込み\(^o^)/
01-02 07:05

01/01のツイートまとめ

hinatarun

あさって駅伝見に行く予定だったけど、大丈夫だろか
01-01 22:33

このくらい@小田原 http://t.co/MVmDYpR63d
01-01 16:27

すごい雪なんだけど。。
01-01 16:25

くさなき可愛い❤
01-01 00:34

カラオケいきたくなる。ダイナマイトきくと。
01-01 00:26

今年は、三日に駅伝見に行く予定。たのしーみ!
01-01 00:21

今年、はじめてきたメールが 42歳熟女からの迷惑メールだった。。
01-01 00:20

SMAPみてからねるかな
01-01 00:16

洗濯おわた。
01-01 00:12

湯たんぽ準備できたしねるか
01-01 00:11

続きを読む

12/31のツイートまとめ

hinatarun

地震ここは、わからずでしたん。
12-31 23:59

聖子ちゃんどーしちゃったんだ。。
12-31 23:49

長渕でて、桑田でてすげーなw
12-31 23:19

中居くん司会うまいなw
12-31 23:15

サザンきたわー!
12-31 23:13

黄色くない。。
12-31 23:10

玉山てつじがホモ役ででていた、テレビドラマなんだっけかな。。
12-31 23:00

かなえさんのせいで、マイケルにしかみえんwwww
12-31 22:46

きた!はじまた!
12-31 22:44

なつかしいしゃべり方だわ
12-31 22:44

続きを読む

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。