12/29のツイートまとめ

hinatarun

町田引退といましった。。。
12-29 12:04

フィギュア:町田樹が電撃的引退 早大大学院で研究者へ / http://t.co/iEIjTUFJ86 null
12-29 08:13

12/28のツイートまとめ

hinatarun

よかったよ。よかったよ。
12-28 21:07

小塚代表なったー
12-28 21:06

12/27のツイートまとめ

hinatarun

おわってしまった。。。。
12-27 23:08

小塚の表彰台よかった
12-27 23:07

泣ける泣ける
12-27 22:52

うわー、小塚三位のままだ!!
12-27 22:51

復活してくれたわ。かっこよかった
12-27 22:47

小塚よかったなー
12-27 22:46

12/26のツイートまとめ

hinatarun

仕事のとき、トイレにいけないので。。ストッパのんじゃったわ。。。まー、いいな。必要だった。あっためて、ねるぞーーー。
12-26 22:40

靴下穴の空いた場所も、からだの不調の症状箇所をみると、腎臓の肩代わりか。。。
12-26 22:38

腰が痛いうえに、本日お腹の急降下。めんげんなのかなー?ゆたんぽ個数増やしてみた。くつしたも、多目に。はぁー、めんげんなら、どんどこでてこーい!
12-26 21:52

12/25のツイートまとめ

hinatarun

正月休みのないパパ。。。冬休みなにしようかな。山三昧か?!腰よーなおれーー
12-25 23:42

そして、明日で保育園終了。 午前中はお餅つき。昼寝後は光の祭!
12-25 23:41

これが、めんげんとおもえるなら、毒だしわーいわーい!だけど。。そして、これが毒だしなら。完全に 食べ過ぎだわ。。。
12-25 23:39

そして、冷えとり靴下 六枚目が破れる
12-25 23:35

腰痛のせいなんだろうか。。。お腹の調子もよろしくない。。そのせいで、冷えとり靴下すぐ濡れて洗濯めんどーーーい。
12-25 23:28

来月誕生日 ヘッドライトと保育園用の新しいリュックかな??自分で荷物を準備させるようになってから、リュックが小さいと嘆く。そうだよ、そうだよ。帰宅したときのリュックの中身みたら、Tシャツ13枚、パンツ9枚はいってたわ。それでも、自分でやらせないとだめだ。頑張れりいぼう。
12-25 23:18

あーーー、痛い痛い!何がって腰が痛い。ひまし油ぬって、ゆたんぽで暖めている。あーー、ぎっくり腰怖い怖い。靴下多目に履いてる。。。めんげんだったら、食べ過ぎか?!\(^o^)/
12-25 23:13

12/14のツイートまとめ

hinatarun

かわいそうな子供たちだな。ほんと。我々が苦しむならまだしも。。
12-14 21:45

選挙費用もったいなすwww
12-14 21:44

あーーーー、牧島かれん当確かーー
12-14 20:06

投票率ひくいのー??いままでにないくらい、投票所に人いたのにwww
12-14 16:24

12/13のツイートまとめ

hinatarun

Iherbも注文できた。はー、円安が憎い!憎いでござる。今回は、インフル予防にティーツリーのアロマオイルもかいましたん。
12-13 19:58

12/12のツイートまとめ

hinatarun

ピート終わって嬉しい。。。
12-12 01:02

↓すけろくちゃん、それでもゴキだけは私はだめだ。。ほんと、あやつだけは。。。
12-12 00:54

12/11のツイートまとめ

hinatarun

無事に帰宅してまする
12-11 22:30

I'm at 天然温泉 気楽坊 in 御殿場市, 静岡県 https://t.co/UZqXIP8Uv2
12-11 20:39

今年のツリーは、とても素敵! http://t.co/oqcl3J4Bfw
12-11 18:39

ときのすみかにいってくるるる。じしん来たあとなので、ちょっとびびってますが。。。
12-11 16:30

震度4 どんぴしゃだったのね。。。 (関東地方)12月11日 15:07頃、山梨県東部・富士五湖を震源とする震度4の地震がありました。(12/11 15:11発表)iコンシェル地震情報
12-11 16:01

神奈川西部震度4
12-11 15:12

すげー音だったわ。。
12-11 15:11

やー、揺れた揺れた
12-11 15:09

12/07のツイートまとめ

hinatarun

弘法山と権現山にいってきました。今までの倍以上の距離にときどき弱音を吐いていたけれど、完歩しました。よく、歩きました。 http://t.co/Mu5BWWxPgD
12-07 13:41

12/03のツイートまとめ

hinatarun

すぐ忘れてダメだな。。
12-03 09:22

また、やまゆり注文だすのわすれてたわ。。。
12-03 09:22

12/01のツイートまとめ

hinatarun

もうすぐ、4歳。しかし、しかしだよ。クリスマス、お正月、誕生日 あっという間に楽しみが終わってしまい、1年長そうだねw #2011jan_baby_twoff
12-01 21:17

ややや、懐かしのタグねー。 #2011jan_baby_twoff
12-01 21:16

11/30のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 御胎内温泉健康センター in 御殿場市, 静岡県 https://t.co/ZIZBBVXP3t
11-30 17:30

冷えとり靴下の枚数が増えたので、サイズ大きめのブーツをかったったー!
11-30 16:36

I'm at 御殿場プレミアム・アウトレット (GOTEMBA PREMIUM OUTLETS) in 御殿場市, 静岡県 https://t.co/4fHX42BAct
11-30 13:39

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。