09/29のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう 聖峰に保育園でのぼってきました。山登りめっちゃ楽しいといってました。
09-29 18:56

早起きしなければならないときにかぎって、寝つけない。。
09-29 00:25

09/28のツイートまとめ

hinatarun

明日は、りいぼう山登り。8時までに保育園。そして、お弁当。早起き頑張らねば。。
09-28 23:56

こじ、LINE乗っ取られていて、変なメッセージとんできてたよ
09-28 23:31

09/25のツイートまとめ

hinatarun

また、少し頑張れそうだ。早く風邪と足を治さないと。
09-25 22:17

記憶しているだけで、ティーツリー、ペパーミント、レモン、ラベンダー、マンダリン、ローズマリーをつかったかな?前回、フランキンセンスの配合のオイルでマッサージしてもらったら、爆睡で何もおぼえていなかった。今日は、うとうと程度で気持ちが良い感覚あり。
09-25 22:16

今日は、風邪気味で咳や、咽頭痛があった。自分で名前を見ないで選んだ精油が、ティーツリーとレモン。効能をみると体が欲していたのだなと思うわ。。
09-25 22:10

今日は、アロマトリートメントの日。通い続けてもうすぐで一年になる。身体の変化が出てきた。肩甲骨回りは全然こりがたまらなくなってきた。あとは、腰と肩だな。
09-25 22:08

09/24のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう 咳と鼻水 熱はなし。くしゃみをして、鼻血。すぐとまる。熱は37.1だった。わたしとパパもおなじような症状あり
09-24 00:57

小さな七輪がほしい。りいぼうと、おにぎりもって、庭でお話しながら焼き物したい
09-24 00:47

はよ、足直せってことよね。。。初めての経験だからいつ頃なおるのかしら。。違和感とか残らないといいけれど。
09-24 00:43

秋探しにわたしもいきたいよ。
09-24 00:43

あした、保育園は秋探しに行くからお弁当だったの忘れていたわ。。。早く寝ないと。てか、台風は、午前中ならいけちゃうのかしら?どんぐり拾うの楽しみにしているけれど。
09-24 00:42

左耳ずきーんとたまにする。なーんだろ。寝たらなおりますように。
09-24 00:34

09/23のツイートまとめ

hinatarun

プラズマクラスターを起動しようとおもったら、すごーい汚れていて。。げんなり。。動かさないでよかった。フィルター交換しよ
09-23 22:57

09/21のツイートまとめ

hinatarun

早く寝て、明日に備えよう
09-21 23:30

気がつけばこんな時間。明日仕事だ。そして、また休みがやってくるるるるるーん♪ヽ(´▽`)/
09-21 23:30

楽天お買い物マラソン!!たったかたー!
09-21 23:22

09/19のツイートまとめ

hinatarun

仕事休めとか言われたけれど、仕事出ろ、都合悪くなれば休めとか。必要ないなら、ほんと休みたいよ。足もいたいし、息子も早く迎えいきたいし。どーにでもするから、話し合ってくれよと。。皆が違うこと言うから疲れる。ほんともう。鎮痛剤飲んで仕事出てるのばからしいよ。
09-19 22:52

仕事でも、休みの日でも足が不自由だと困る。今日は、母に嫌な話をされげんなり。自分の存在はなんなんだと悲しくなって泣いてしまったわ。 大丈夫?大丈夫とよしよししてくれた、りいぼう。ほんと、宝物ちゃんだ。
09-19 22:46

整形いってきて、レントゲンまだ、ヒビはくっついてはいなかった。そりゃ、まだ痛いものね。
09-19 22:10

09/18のツイートまとめ

hinatarun

宮古島で地震か。
09-18 08:21

【感動野球動画】今季限りで引退する日本ハム・稲葉篤紀選手が東京ドーム最終戦で流した涙が何度見ても美しい http://t.co/qEgYVs4Ooj
09-18 06:11

09/17のツイートまとめ

hinatarun

あしたも、お仕事。もう、寝ないといけないね。
09-17 00:00

09/16のツイートまとめ

hinatarun

今年のりいぼうのサンタさんへのプレゼントは、ヘッドライトだそうです。ノコギリになりそうな気配もするが。。。
09-16 23:47

救いは定期的に検診に来てくださる方だったので、量も多くなく短時間で取ることが出来てよかった。
09-16 23:33

今日仕事で、朝イチの患者さんがメタルコアの印象。いつまでたっても慣れないので、緊張する。しかし、しかしだよ。。。そのあとスケーリングでひびが入った足は痛いわ、変にかばっているせいで、腰は痛いわ。ぼろぼろだわよーー
09-16 23:32

今日、恐ろしいくらいのピーピーゴロゴロに参ったわ。。。冷や汗かきながらトイレに籠った。少し落ち着いたかな
09-16 23:21

久しぶりに、緊急地震速報怖い
09-16 12:43

保育園大丈夫だろうか。。
09-16 12:41

揺れたー
09-16 12:30

09/14のツイートまとめ

hinatarun

腰に湿布貼ってしまった。あしたも、1日この足で何をしてあそぶかなー。
09-14 23:10

腰痛。。どーにならぬか。。
09-14 22:11

足のひびがよくなっていないので、パパが連休仕事なので、公園とかつれていけていないのが。。かわいそう。山にいきやすい季節になってきたのになー。。
09-14 22:05

09/13のツイートまとめ

hinatarun

めちゃめちゃ、ドラクエ酔うな。。。
09-13 23:41

ドラクエ買っちゃった。。。
09-13 22:18

ちせさん。。。すごかったな。。
09-13 00:09

むってぃだ!!!
09-13 00:07

まんぼう ルナマリア サム わたる アラス シドニー ことり 懐かしい名前が出てきてる。 あとは誰かなー
09-13 00:04

09/12のツイートまとめ

hinatarun

しゃーーーーーって音がしてた。むすこ、ベッドの上でちんちんだして、おしっこしてた。もーー、泣きたい。
09-12 00:34

09/11のツイートまとめ

hinatarun

懐かしい懐かしい
09-11 23:25

09/07のツイートまとめ

hinatarun

涼しくなってきたから山で遊びたいのに、ヒビ。。はよ治れ!
09-07 23:29

わたしは、左足小指にぐりとぐらのいちねんかんの絵本を落下させ、痛みがとれないので病院にいって、6日後に亀裂骨折と診断された。取り外しできるギブスみたいなので、どうにかしのぐ。ヒビはいっていて、仕事でれてたのに。ギブスつける方が痛みが増すというのは、どーいうこっちゃ?
09-07 22:55

今日1日熱も上がらず、お昼ご飯から食欲ももどり元気になったかな?夜も熱もでていない。明日保育園行けそうだ。週末に熱を出す親孝行だ。ほんと。
09-07 22:53

37.1まで下がった。元気になりまくっています。。
09-07 06:54

09/06のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう 39.2℃梅肉も拒否氷枕で寝てる
09-06 20:48

09/04のツイートまとめ

hinatarun

ボックスあけたら、バズ。。。(*´-`)
09-04 22:03

09/03のツイートまとめ

hinatarun

アリエル、コイン稼ぎにぴったりっすな。
09-03 20:49

09/01のツイートまとめ

hinatarun

毎日はずれ\(^o^)/【楽天スーパーSALE】スーパースロット #楽天スーパースロット [楽天] http://t.co/isjnSecM2u http://t.co/hMzoS56sDh
09-01 22:13

08/31のツイートまとめ

hinatarun

ハスラーきたよ。もう少しお天気がよくなったら写真とりまくる。こんな遊び心溢れた車の色ははじめてだ http://t.co/4PnxTqt9Z9
08-31 21:31

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。