12/23のツイートまとめ

hinatarun

めちゃくちゃ泣きそうで焦った。なんとかなだめ一大事にならずすんでよかった。
12-23 21:57

今日は兄にクリスマスパーティーに誘われ家族で行ってきた。子供達にはサンタクロースからのプレゼントが。りいぼうは、サンタクロースにラッパをお願いしているのに、渡された物が、ラッパではなく、半べそになり、下唇を突き出して、小さい小さい声で まま、ラッパじゃないと....。
12-23 21:57

小塚くん応援していただけに、残念だ
12-23 21:44

小塚二位入らないとだめだったわ。小塚の分もほんと頑張ってほしい
12-23 21:43

おーっ、小塚残念
12-23 21:42

高橋大輔だわ
12-23 21:41

うわーーー
12-23 21:41

代表発表だ
12-23 21:40

ニワトリ当番終了 寒かったわー
12-23 10:43

たまご はじまった!
12-23 09:01

続きを読む

12/22のツイートまとめ

hinatarun

オリンピックでメダル狙うのなら、怪我を治した高橋大輔が一番近いと思うのは贔屓目すぎるかしら。
12-22 22:45

小塚3位、選考基準ギリギリセーフ
12-22 22:35

これでオリンピックは、どうなるる
12-22 22:34

もう、表彰台のるしかないのだ。
12-22 22:32

さあ、小塚どうだ?3位こいこい!
12-22 22:31

がんばれ!小塚!
12-22 22:25

うわーーーーー
12-22 22:25

くーーーーー
12-22 22:24

昨日のショートが良すぎたからな。町田
12-22 22:23

泣けるほんと、泣ける
12-22 22:15

続きを読む

12/21のツイートまとめ

hinatarun

お昼寝から起きたら、お粥パンやこうっと。
12-21 13:48

緊急地震速報
12-21 10:35

りいぼう、一応病院に。もう、元気になったよと言えるくらい元気に。一応ね。一応。
12-21 09:38

嘔吐2回目 吐いたらすぐ寝た
12-21 04:17

寝れるうちに寝なければ
12-21 03:39

私もまた、寝よ。また、クリスマス保育園行けなくなるか。うーん心配だ
12-21 03:39

がっつり寝たわ
12-21 03:38

吐いたらすっきりしたのか、よく寝てる。吐く前に、腰周り、お腹周りが、かゆいかゆいと叫んでいたのでかいてあげていた。
12-21 03:33

陸人嘔吐 顔色悪い 36.0℃ 吐いたらスッキリした模様
12-21 03:27

12/20のツイートまとめ

hinatarun

むむむむむ、りいぼう変な咳してる。。。
12-20 22:42

足の甲は消化器らしい。暴飲暴食ですね。完全に。
12-20 16:47

りいぼうのはじめてのめんげんかも?足のこうをすごいかゆがった。昨夜の出来事
12-20 16:44

美容院にきた。眠い(´O`)
12-20 10:54

12/19のツイートまとめ

hinatarun

なんだかんだいって、寝ないでスマホいじってた。ぬぼーとしてる
12-19 12:42

がっつり靴下も履いた。今日元気だったらりいぼうの靴下買いに行こうと思っていたけど、やめーた。
12-19 11:12

今日はおやすみ。予定なし。月の使者も来たしとにかくゆっくり疲れをとりなさいという事だとおもって、ゴロゴロする。湯たんぽも布団に入れた。昼寝しよ。
12-19 11:10

12/18のツイートまとめ

hinatarun

昨日、四時頃じょぼじょぼと言う音がした。目をあけてら、りいぼうが立っておしっこをしてる。わたしは、びしょびしょ。りいぼう呆然。パパ熟睡。今夜はどうか頼みますよ。もう、おしっこまみれは勘弁
12-18 20:28

12/17のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうと仲良く冷えとり靴下を続けていたら、パパも靴下はいてみたいときた。保育園ママさんは、めんげんがあったらしく、辛かったそうだ。しかしもう、こんなに暖かい冬はないよ。靴下のおかげで。
12-17 23:30

12/15のツイートまとめ

hinatarun

はぁーーーー、もう明日から仕事なのか。疲れが抜けない....
12-15 22:18

りいぼう 冷えとり靴下4枚
12-15 21:39

12/13のツイートまとめ

hinatarun

こんな時間に目が覚めたー
12-13 04:03

12/12のツイートまとめ

hinatarun

冷えとり靴下、りいぼうには内側シルク外側綿の一体化靴下を寝るときに履かせていたのを、一枚目シルク 二枚目綿 三枚目一体化靴下にしてみた。気持ちいいと絶賛。わたしも、今夜は6枚にしてみた。そして湯たんぽ。
12-12 21:43

今日は、久しぶりにじゅんちゃんとランチ(o^^o)♪
12-12 10:51

12/11のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうにおじちゃんに保育園の場所教えておいてねと言われた。なんで?と聞いたら大きいぐらぐらが来てパパもママもおばあちゃんもおじいちゃんもいなくなっちゃうからって。怖いんだけど。
12-11 20:21

さあ、お迎え
12-11 16:56

12/10のツイートまとめ

hinatarun

なんだか、来年はもっと仕事が忙しくなりそう。りいぼうにしわ寄せが行かないようにしてあげないと。私もなんだか、想像しただけでぶっ倒れるんじゃないかと不安。
12-10 23:32

新しいソニックケアで歯を磨いた。やっぱりツルツル気持ちがいいなー
12-10 21:40

12/08のツイートまとめ

hinatarun

I'm at ガーデン倶楽部 木村植物園 (平塚市, 神奈川県) http://t.co/Je6moApQvg
12-08 13:34

12/07のツイートまとめ

hinatarun

やーまん!三宅洋平ライブ中です。ANTAMEDIA-LIVE http://t.co/DtgTjfsBjO
12-07 21:13

I'm at 表丹沢野外活動センター (秦野市, 神奈川県) http://t.co/hYupxRXkVD
12-07 11:03

12/06のツイートまとめ

hinatarun

海江田さん、ただ原稿を読むだけでなくて、聞きやすさも昨日方々のとは全然違うね ( #国会を見よう #特定秘密保護法 衆議院本会議 http://t.co/olILtfadWX )
12-06 19:43

あーーーー、もう寝るぽ
12-06 00:20

12/05のツイートまとめ

hinatarun

この子の未来は明るいのだろうか。幸せなのだろうか。約束できない世の中になってしまった。本当ごめんなさいじゃ済まされないね
12-05 22:48

二人目欲しいが、こんな日本じゃ。ほんと悩むよ。
12-05 22:47

配信ありがとうございました ( #国会を見よう 参議院本会議 http://t.co/s0XL1vBPaX )
12-05 22:42

ひるまやれよー ( #国会を見よう 参議院本会議 http://t.co/s0XL1vBPaX )
12-05 22:40

ほんと、選挙権ない子供たち可哀想だ ( #国会を見よう 参議院本会議 http://t.co/s0XL1vBPaX )
12-05 22:37

こんな、ボタンひとおしでどんどん、法案がきまっていく ( #国会を見よう 参議院本会議 http://t.co/s0XL1vBPaX )
12-05 22:36

ほんと、反対これしかいないの?? ( #国会を見よう 参議院本会議 http://t.co/s0XL1vBPaX )
12-05 22:35

川田さん、頑張ってくれ ( #国会を見よう 参議院本会議 http://t.co/s0XL1vBPaX )
12-05 22:13

原稿よむだけならば、せめて、聞きやすさ位、追求すればいいのに ( #国会を見よう 参議院本会議 http://t.co/s0XL1vBPaX )
12-05 22:11

石井みどり解任案否決 ( #国会を見よう 参議院本会議 http://t.co/s0XL1vBPaX )
12-05 22:09

続きを読む

12/04のツイートまとめ

hinatarun

寝よう寝よう寝ようじゃないか
12-04 21:53

明日はお仕事お休み。でも、りいぼうの病院。はーっ、休みで嬉しい。嬉しい( ノД`)…
12-04 21:52

【緊急署名12/4まで】私たちは特定秘密保護法案に反対し、廃案を求めます! http://t.co/rnw7iPXdQj
12-04 21:44

今日は保育園で、取っ組み合いの殴りあいをしたらしい。一つ上の男の子と。ちょこちょこと同い年の女の子とは喧嘩していたけど、今回は保育者が止めに入ってもなかなか収まらず大変だったもよう。兄弟いないし、喧嘩もすこしはいいかなー。と思っていたけど。かなり、応戦したらしい。やりおる。
12-04 21:37

12/03のツイートまとめ

hinatarun

さて。お迎え。
12-03 16:48

「三宅洋平主宰・大デモのコースの空間線量と土壌のセシウム(第1話)。」 http://t.co/GI6cqMHGiL null
12-03 16:41

12/01のツイートまとめ

hinatarun

裁縫おわたーっ。もう、ボタン取れるなよ! http://t.co/jF9JseWba8
12-01 22:22

さて、さて、苦手なお裁縫やるか…
12-01 22:05

楽天大感謝祭 スーパースロット開催中 お休み前のスーパースロット [楽天] http://t.co/w2jx7jHr7a http://t.co/1UtgtVoFja
12-01 21:14

みんな、がんばれーぃ! http://t.co/ssxje3iOxj
12-01 09:03

もう、いい加減寝よう。明日はマラソンの応援だ
12-01 00:16

11/30のツイートまとめ

hinatarun

あっぱれにモントレーでてる
11-30 21:11

楽天大感謝祭 スーパースロット開催中 やっとこD賞あたったよ。 [楽天] http://t.co/4GKVIhgz0P http://t.co/eqUUjksQ4r
11-30 20:28

お友だちを家まで送ったあと、草履のボタンがマラソン中に転んで無くなったので、新しく購入しました。同じのがあってよかったー。
11-30 19:14

今日は午前中に、保育園のお友だちと一緒に遊びにいってきました。たくさん歩いてたくさん食べて楽しそうにしてました。
11-30 19:13

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。