11/29のツイートまとめ

hinatarun

楽天大感謝祭 スーパースロット開催中 また、はずれ\(^_^)/ [楽天] http://t.co/BpN16xOZJq http://t.co/pTPVZiYBUj
11-29 23:24

えー。秦野もゆれたのか。同時かね?
11-29 23:02

Googleマップ見たら清川村のちょい西付近が震源地だったな
11-29 22:54

神奈川県西部\(^o^)/
11-29 22:53

昨日に続いて今日も地震。
11-29 22:50

ひいいい、怖かった
11-29 22:48

やっと、お水頼めるよ
11-29 21:55

楽天大感謝祭か。
11-29 21:54

今日休みだったので、風邪気味なのもあってがっつり寝た。昼寝ありがとう。
11-29 15:14

昨日地震に気がついたけど、ツイート見る気力なし。
11-29 06:57

11/28のツイートまとめ

hinatarun

今日はよく歩いた!HSFの測定にいってきた。空間線量しかわからないけれど、低い、低いよ秦野市。眠いから、今日は寝よ
11-28 22:16

11/27のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう遠足で里山へ 木のブランコがたくさんあって、そしてツリーハウスもあったみたい。素敵な所で遊べて喜んでた。
11-27 21:17

そして、はじめてトイレでうんちょ成功した模様。保育園にて。
11-27 21:16

りいぼうも、冷えとり靴下とシルクの半袖下着をかってみた。靴下もきちんと履いて寝てくれる。下着も喜んでいた。もう少し続けられる感じがするなら、また追加で買ってあげよう。
11-27 21:15

冷えとり靴下履いて仕事にでた。そして、冷えとりレギンスも履いて。なんだね、この暖かさは。冷えとりレギンスも優秀すぎる。さようならヒートテック!UNIQLOさん!初期費用は、ちょいかかったけどあとは、お金のかからない冷えとり方法だわ。つづけてみる。
11-27 21:14

さあ、お迎え
11-27 16:52

11/26のツイートまとめ

hinatarun

保育園でお昼にまだあそびたいと遊んでいて、昼寝の時間になってしまい、またお昼を食べられず…\(^o^)/ おやつの時間にたべたようだ。
11-26 22:22

明日はお弁当。寝坊しないようにしないと。
11-26 21:57

そして、冷えとり靴下がとどいた。無印良品のとは比較にならないくらいあったかい。さくっと布団にはいろうかね。
11-26 21:56

今日は三時半早退して、内科にいってきた。薬ももらってその中にトローチやらうがい薬やら。バカにできないね。効果ある。いってよかった。
11-26 21:55

11/25のツイートまとめ

hinatarun

まだ風邪気味だからもう寝よ
11-25 23:10

りいぼうの足裏のかさかさが良くなったと保育園の先生に見せたら、どうやってなおした?と大興奮!保育園分も購入となりました。アルガンクリーム。
11-25 22:52

【女性向け】iHerbのおすすめ品【円高チャンス】 - NAVER まとめ http://t.co/t2WwPERo51 null
11-25 22:33

そんなに、降るの?!防災速報 / 豪雨予報 神奈川県秦野市 猛烈な雨(142mm/h)(21時20分) http://t.co/4dRnArJ82t #防災速報 アプリ→http://t.co/vXSuicrMDZ
11-25 21:25

11/24のツイートまとめ

hinatarun

えー、明日雨なのか…
11-24 22:41

冬だからいつできるかな。4ヶ月さきくらいかな
11-24 22:31

今日また、お味噌仕込んで。午後は横になっていた
11-24 22:30

風邪だわ、完全に。鼻水と喉痛 風邪薬のんだ
11-24 22:30

11/23のツイートまとめ

hinatarun

保育園の父親勉強会からまだ帰ってこない。明日、仕事なのに大丈夫かしらん
11-23 23:08

今日、麦味噌、豆味噌仕込んだ。あと、明日は麦味噌もう一つ仕込む。仕込むといっても、混ぜるだけなんだけどね。
11-23 23:02

湯たんぽぽちるぞ。陶器の湯たんぽ
11-23 22:17

あー、喉痛いなー。これは、まずいぞ
11-23 21:53

10万円分ポイント1時間に1人当たる♪ツイート&フォローするだけ!応募は→[ http://t.co/N1gM17ndPS ]今だけ!ガールズセール開催中!冬の新作が20%OFF!11/25まで【ZOZOTOWN】#ZOZOGCP
11-23 21:49

あの、授乳期に比べたらましだと思おう
11-23 08:33

そして、パパはまだねてる。いーんだけどさ、眠たすぎる。夜中も起きずに寝続けていいな
11-23 08:32

鼻水がでるせいか、何度も何度も起きてまいった。眠たすぎる
11-23 08:31

アルガンクリームのおかげか、踵のがさがさが心なしかよくなったみたい。シルクの靴下も月曜日に届く予定。われるな!われるな!耐えてくれ
11-23 08:28

11/22のツイートまとめ

hinatarun

寝よっかな
11-22 22:29

とにかく、ここまでがさがさの状態だとオイルでは無理。固めのクリームがいいみたい。アレルギーがなければかなり、選択肢が広がったみたいだけど、ナッツ類がやはり不安なので。蜜蝋のクリームになりそう。
11-22 22:22

息子の足裏 本日は、スクワランオイルで足を全体マッサージしたあと、足裏にアルガンクリームを塗り込む。そして靴下。とにかく、がさがさがひどくて、がさがさの間に泥が入り込んでしまって取れない。とにかく、この冬割れないで過ごしたい。今日アロママッサージの先生に息子の踵用のクリーム注文
11-22 22:17

アロママッサージ行ってきた。1ヶ月ぶり。生き返った。
11-22 13:06

11/21のツイートまとめ

hinatarun

沖縄へいき?
11-21 22:22

りいぼう、保育園で裸足のせいかがさがさのおじいさんのよう。ひどくなって、ぱっくりとわれないように、保育園では昼寝の最中にクリームを塗ってマッサージをしてくれるそう。自宅でもお願いしますねと言われて、もちろんですよとなんだか、心配してくれるのがわかって泣けてきた。ガッツリぬった
11-21 22:21

とりあえず、もうネットで冷えとり靴下かった。また、お店ものぞいてみたいけど、寒さに耐えられない
11-21 22:17

冷えとり靴下かいにきたら、臨時休業。゚(゚´Д`゚)゚。
11-21 11:49

11/19のツイートまとめ

hinatarun

我が家でもしっかりしないといけないな。
11-19 21:50

泣いて泣いて、ごはん続き食べたいと言ったそうだ。まー、自分が悪いな。ご飯の時に遊んじゃいけないね。
11-19 21:49

今日は、保育園のお昼ご飯中に友達と遊んでしまいタイムアウトで片付けられてしまい、おやつで昼食の残りを食べた模様。お昼寝の時間も1人反抗して騒ぎ、1人テラスで昼寝www させられたそうだ。自分が悪かったのとお話してくれた。明日は、いい子にできるかしら。
11-19 21:48

the 腰痛
11-19 21:44

寒いからもう少しゴロゴロ
11-19 05:31

朝は無情にもやってくるな
11-19 05:30

もう、日が変わってしまった。あああ、明日も仕事か。寝ないとな。首の腫れがひいてますように
11-19 00:03

11/18のツイートまとめ

hinatarun

首の右側腫れてる。疲れかなー
11-18 21:56

たまごさんから消していき、あまり発言していない人も切っていくよー
11-18 13:49

鍵っ子になった。やっとこ
11-18 13:11

11/17のツイートまとめ

hinatarun

また、左耳の後ろ側いたーい。
11-17 22:33

体調いまいちなんで、保育園の作業おやすみ。庭で泥あそびをしてすごした。
11-17 16:07

11/16のツイートまとめ

hinatarun

甘かったわ。また、左耳の後ろ側が少しいたい。なんなの。これ。。。
11-16 21:54

左耳の後ろが激痛したので、変な病気じゃないかと不安になりながらもお風呂に入ったら、地震で耳の痛みも忘れさせてくれたわ。
11-16 21:46

無印で重ね靴下買ってきていま、はいてみてる。あったかいー。これは癖になるかも。続けられそうだ
11-16 14:48

こいぬのくんくん、久しぶりに見ても、豚にしか見えない
11-16 08:22

11/15のツイートまとめ

hinatarun

やっとこ寝た。今宵は長かった
11-15 21:19

メモ 買いやすくなった冷えとり靴下、そろそろはじめてみようかな? - NAVER まとめ http://t.co/nD2kvLvs8V null
11-15 13:29

本日休みのわたし。寒くてどーにもならん。足湯するか
11-15 12:41

11/14のツイートまとめ

hinatarun

とんちんかん一休さん
11-14 23:13

胃痛おさまってきた。眠れるかなぁ。
11-14 23:13

カンパチ食べたいな
11-14 21:53

胃痛なう
11-14 18:34

今日は、仕事休み。銀行、郵便局にいってきた。あーやっと支払いやらできてすっきりりん
11-14 10:46

11/13のツイートまとめ

hinatarun

お腹痛い
11-13 21:55

りいぼう、お風呂で転倒。腕から血がでた。傷深め。
11-13 21:37

11/12のツイートまとめ

hinatarun

今日は、へとへと。大変だった。レディースデーでぐったりだし。早く寝よ。
11-12 21:48

昼休みが終わる....(´д⊂)
11-12 13:52

11/11のツイートまとめ

hinatarun

パパ胃腸炎なう。会社早退して、点滴。本日絶食
11-11 20:45

本日 久しぶりにたまご食べさせた。1/8ゆで卵たべさせました。クリームチーズと混ぜて、クラッカーに載せたらすんなりたべてくれた。
11-11 20:38

うーん、耳がおかしいよーーー。耳抜きができないみたいなので、眠れない
11-11 00:58

おやすみなしあ
11-11 00:30

もう、まじめに寝ないとね。
11-11 00:30

なんか、耳がへん。こもっているかんじ?耳抜きができないかんじ
11-11 00:13

11/10のツイートまとめ

hinatarun

トイレから帰ってきたら寝る場所ない。。。
11-10 23:51

Patagoniaのフリース買った(o^^o)♪これで冬のりきるるる。
11-10 22:20

もう、月曜日か。仕事は楽しくなってきたのに、苦手な人がいるだけで疲れる。極力、見ない、触れない、仕事に集中するを心がけるようにしているが、あまりの空気の読めなさっぷりにイライラする一週間のはじまりだわ。
11-10 22:03

りいぼう、地震にびびってた
11-10 07:41

揺れたなう
11-10 07:39

11/08のツイートまとめ

hinatarun

そーいえば、今朝起きるまでおしっこしていなかった。初めてでおどろいた。
11-08 23:30

あぶない、仕事た。(^q^)こぼしてねてた
11-08 13:56

フィリピン心配だ。大きな被害がありませんように
11-08 13:42

11/06のツイートまとめ

hinatarun

息子が保育園でたべた、豆腐ステーキで湿疹がでてきた。うーーーん、大豆もまた、怪しくなってきたのかなぁ。
11-06 22:14

11/04のツイートまとめ

hinatarun

Amazonと比べても、楽天の方が安かった。
11-04 22:52

楽天優勝セールで、クリスマスプレゼントかいました。かわるなよ。。。ほしいもの。安くはなっていなかったけれど、買い回りに貢献。
11-04 22:50

今日は、たくさん遊んだ。保育園では、今まで泥に触っただけで泣いていたのに。すごくびっくりするくらいの泥んこ遊びができるようになっていた。あなたが卒園するまでしっかり砂場の安全は確認し続けるよと心に決めた。
11-04 00:48

11/03のツイートまとめ

hinatarun

わたしは、今回のセールでお灸をかいます。おばばでごめんなさい。もう、冷えてきたのよ。
11-03 22:11

楽天優勝おめでとう
11-03 22:05

ほんと寝ないとがっつりできませんな。
11-03 00:23

がっつり砂遊び付き合うつもり
11-03 00:23

あしたは、市民の日のイベントでお野菜買って、保育園に遊びにいくよ。
11-03 00:22

ざっくり絡みない人消しまするるる。
11-03 00:03

あと、近々鍵かけます。
11-03 00:02

はー、寝よ。めんどくさい。
11-03 00:02

11/02のツイートまとめ

hinatarun

ほんと、めんどくさい人だな。無知なのを公表して、自分はかっこいいとか思っちゃってるのかなぁ。はぁー、可哀想な人だ(´д⊂)
11-02 23:59

はぁー、面倒なツイートみてしまったわ。とりあえず落ち着くまでミュートミュート。さようなら
11-02 23:53

11月8日、もうすぐね。無事にどうか頼みますよ。ほんと。ほんとね。
11-02 23:43

今日のファミリーコンサート。なかなかの選曲でした。すぐそばにおにいさんおねえさんが見れて喜んでいました。からすのかっくんで、子どもたちがみんな、かぁーかぁーいう声に笑えた。
11-02 22:14

ファミリーコンサート終わってこれから、ごはん食べに行きます
11-02 17:30

I'm at NHKホール (渋谷区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/UHCnuMi0Ji
11-02 13:58

I'm at NHK放送センター (渋谷区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/wkBBCNVykq
11-02 13:21

10/31のツイートまとめ

hinatarun

ひゃー、セーフ!四点目
10-31 21:53

ちくしょー、目が覚めてしまった。
10-31 01:32

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。