08/27のツイートまとめ

hinatarun

誰か一緒にやりませぬか。クイズ&RPGの壮大な冒険ファンタジーを一緒に楽しもう。招待コードを入力すれば、ゲームスタート時にボーナスも受け取れるよ!招待コード:LN3MP6JShttps://t.co/mga4w7jrDO#KumaTheBear null
08-27 21:40

最近筋肉がついてきて、しっかりした身体つきになってきた。
08-27 00:31

今日もたくさんお散歩したみたいだから、もう少し涼しくなったら低山のぼろ
08-27 00:29

みさとっこ草履 自分も慣れてきた。お揃いの草履嬉しいな
08-27 00:28

やっと、りいちゃんはみさとっこ草履を一人で履けれるようになったみたい。うちじゃダメだけど…
08-27 00:26

沸騰から20分のゆで卵チャレンジしてみるか。また、下痢になったら仕事いけなくなるか…
08-27 00:24

かんかえてなかった。
08-27 00:23

あした、たまごどう食べさせようかな。
08-27 00:23

雨すごいな
08-27 00:22

寝ないとな。
08-27 00:22

続きを読む

08/25のツイートまとめ

hinatarun

後藤の横に座ってる男性って誰だ?元矢口の旦那かしら?はじめて動いている姿見た
08-25 21:37

いいかおしてるわ
08-25 21:20

内村光良の顔は、もう保護者というか父親の顔だな
08-25 21:13

大島美幸の鼻をみて、息子が どうして、あんな鼻になっちゃったの?ねえ、どうして、ぶたさんみたいなの?と言っていた。
08-25 20:37

栗かんかよ(笑)
08-25 20:33

薄焼きたまごはまだはやかったか。
08-25 12:04

アレルギーの頓服をのんで眠った。
08-25 12:04

薄焼きたまご加熱不足だったのかなぁー。あれで加熱不足だったら真っ黒になっちゃうよ
08-25 10:04

下痢に…。
08-25 10:02

薄焼きたまご1/4たべてみた。食べて20分後気持悪いという。ビニール袋を持ってきたが嘔吐はせず。
08-25 08:53

08/24のツイートまとめ

hinatarun

りいぼうが咳き込みはじめた。薬のんでるのにな。今日のpm2.5の平塚の数値高くてびっくりしたわ、パパも咳き込んでいるので、コーレン飲ませた。左右二人に咳き込まれ…。眠れない…。
08-24 23:53

今日は、たまごむしぱんにして食べさせてみた。
08-24 08:55

08/23のツイートまとめ

hinatarun

背中にリンデロンぬる
08-23 22:32

背中にたらこのつぶつぶのような湿疹あり。
08-23 22:21

咳き込んで嘔吐
08-23 22:05

かみなりごろごろ
08-23 21:29

いやはや、ぐったり。つ、疲れた。卵白17g 食べきってかえって来ました。ベッドにずっといなければならないのは、ほんと大変。脱走数回。あー。疲れた
08-23 16:13

ご飯を少なめにしてきてくださいとの指示だったのに、おにぎり二つも食べてしまった…
08-23 08:25

08/22のツイートまとめ

hinatarun

ニュースでシリアの虐殺のことも日本はやらないのかな。いやー、なんてひどいことをするんだ…
08-22 23:24

薬を飲んでいないから、咳がひどいな。こーれん入りのくず湯飲んだけど。だめかなぁ。明日、診察してもらって咳が出てるから中止になるかもしれないな。
08-22 21:29

さあ、明日は負荷試験。どうか、無事におわりますように。たまごはじめてたべるね。病院で何をして過ごそうか…悩ましい。
08-22 21:25

08/21のツイートまとめ

hinatarun

負荷試験中にアナフィラキシーとかなっている子のブログとか読んでしまった。読まなければよかった。何事もなくほんとすみますように。あー、怖い
08-21 22:14

金曜日、たまごの負荷試験で半日入院。 あー、怖い。
08-21 22:07

暑くて、暑くて、たまらなかったわ。
08-21 20:22

今日お迎えのときに、アーチ型のうんてい??みたいなのを渡ってから帰ると言ったのはいいが、途中で反対からお友達が登ってきちゃったり…。てっぺんで怖くなっておりてしまい、帰り支度をして帰ろうとしたら…また、やって帰りたいと。最後にはわたりきって誇らしげな顔だった。一時間もいたけどね。
08-21 20:22

防災速報 / 豪雨予報 神奈川県秦野市 激しい雨(32mm/h)(15時0分) http://t.co/hhmmSa9ysE #防災速報 アプリ→http://t.co/7jLxn6G1B0
08-21 15:14

08/20のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 秦野赤十字病院 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/nD9IBgZSWi
08-20 08:56

おはよう
08-20 05:39

また、水をくんでこいと。水筒を渡したら自分の水筒がいいのとぎゃんなき。また、氷もと言われて作って戻ってきたら寝てるわ。あー、やだやだ。うるさそうに、にらんで寝てる旦那もやだやだ。わたしだって眠いし仕事ありますが??あー、やだやだ。
08-20 00:26

08/19のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 御胎内温泉健康センター (御殿場市, 静岡県) http://t.co/WvAsCGBtQb
08-19 16:47

I'm at 富士スバルランド ドギーパーク (南都留郡, 山梨県) http://t.co/cZOXIAyKJt
08-19 09:39

08/18のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 富士眺望の湯 ゆらり (南都留郡, 山梨県) http://t.co/E79SRhvKq7
08-18 20:54

ロフトで二回も頭ぶつけたのは、自分のせいだろうが
08-18 16:57

きげんわるすぎで、さいあく。
08-18 16:57

I'm at PICA富士吉田 (富士吉田市, 山梨県) http://t.co/xxmXbuLSPW
08-18 14:47

I'm at 河口湖遊覧船アンソレイユ号 (Fujikawaguchiko, Yamanashi) http://t.co/WSj8NZCdGZ
08-18 14:47

I'm at 河口湖大橋 (南都留郡富士河口湖町, 山梨県 ) http://t.co/0Fol9O3TxR
08-18 13:14

たくさんのレストランを回ったのに、アレルギーについてきちんと調べてくれたのは、みはらし亭だけ!ほんとありがたかった。りいちゃんもほうとうが食べられます! (@ みはらし亭) http://t.co/q5KdqgYbA9
08-18 12:07

御殿場なう
08-18 10:32

08/17のツイートまとめ

hinatarun

寝てくださった。
08-17 12:41

ちょっと朝から動いたので、お昼寝したいのに。りいぼうが寝ない゜゜(´O`)°゜
08-17 12:22

やっと明日と明後日パパ休みだぜ!!
08-17 11:50

はるかぜちゃんに、ふぁぼられていた
08-17 11:43

もう、朝から作業してプールしてつかれた。そして、保育者の皆さんには頭がさがる。ほんと。
08-17 11:41

保育園プールではじけてきた。
08-17 11:40

いきなり覚醒した息子に、一階までお水をくんでこいといわれる。氷もいれてねと。そして、戻ってきたら、寝ていたよ…。うん、わかってる よくあることよね。寝よう
08-17 01:19

08/16のツイートまとめ

hinatarun

はるかぜちゃんってスゴい子だな。いい意味で。
08-16 22:14

明日は早起きして保育園の草刈りにいこう。そして、プールで遊んで帰ろう
08-16 22:04

こうもタイムラインに載っていると。
08-16 22:04

はだしのげん読みたくなったな。
08-16 22:03

もー、散歩行ってきます…。いきたくないなー。暑くて…。
08-16 08:49

はあー、今日は何すんべ。
08-16 07:28

08/15のツイートまとめ

hinatarun

兄夫婦無事と連絡あり。良かった。
08-15 22:37

喉痛くなってきたので、大根はちみつと蓮根粉飲んだ。どっちが効いているのかしら、いたくなくなってきた。
08-15 22:29

08/13のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 大磯ロングビーチ (中郡, 神奈川県) http://t.co/McSiJzOSxp
08-13 12:51

大磯ロングビーチに出発♪ヽ(´▽`)/
08-13 09:41

08/12のツイートまとめ

hinatarun

そーいえば、もう八月。こじがパパになるのもうすぐ?もうなった?元気な子出ておいでー。安産でありますように。
08-12 22:04

ね、寝ないと…。頭痛なおらないな。薬飲んだのに
08-12 01:02

08/11のツイートまとめ

hinatarun

I'm at そごう 横浜店 (横浜市, 神奈川県) w/ 5 others http://t.co/CNwLDRcbW3
08-11 14:51

一時間なき通し。お熱37.2℃
08-11 05:40

08/10のツイートまとめ

hinatarun

あした、りいぼうとなにして、すごそうかなー。市営プールも混んでそうだよな。おうちプールで、遊ばせている間…。私が干からびるしな。うーーーん…。どーするかな。
08-10 21:59

木崎4位おめでとう\(^o^)/
08-10 21:32

3位と4位の差すごいなー
08-10 21:32

3位銅メダルおめでとう\(^o^)/
08-10 21:30

福士さん、満面の笑みだわ。
08-10 21:29

野口棄権か。残念だな。
08-10 21:19

脱水とかじゃなければいいな。
08-10 20:52

野口止まっちゃった。大丈夫だろうか
08-10 20:51

防災速報 / 熱中症情報(9時45分)危険 運動は原則中止 神奈川県 http://t.co/0evXsEHVvD #防災速報 アプリ→http://t.co/7jLxn6G1B0
08-10 09:53

08/09のツイートまとめ

hinatarun

明日から息子が夏休み…。一週間乗りきれるのだろうか。なにして、すごそうかなー。
08-09 22:57

なんか、急に気持ちが悪くなって大量嘔吐…。何がおきたのだ。吐いてスッキリしたけど、変なものも食べていないしな…。したことといえば、仕事内容のメモをまとめていただけ。なぞすぎる…。少しゴロゴロしてよ。休みでよかった
08-09 12:23

08/08のツイートまとめ

hinatarun

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
08-08 22:13

がっつり寝ておこう
08-08 22:13

眠くなってきた。
08-08 22:13

どうしたら誤報になっちゃうのかしら。
08-08 17:16

甲子園のかめらも、ゆれてなかった。
08-08 17:04

まだ、揺れていないみたい。
08-08 17:02

場所確認しないで、机の下にもぐっていたぼく…。
08-08 17:01

まだ、揺れていないのかな。
08-08 17:00

すごい、音で驚いた。
08-08 16:58

奈良県?地震??
08-08 16:57

08/07のツイートまとめ

hinatarun

この暑い中、お昼休みにラーメン食べてきた!久しぶりにラーメン美味しかった♪ヽ(´▽`)/
08-07 13:50

寝ないと明日つらいね。
08-07 02:34

ああ、月の使者のせいでげっそり
08-07 02:34

寝落ちしてたわ。
08-07 02:20

08/06のツイートまとめ

hinatarun

当たりませんように
08-06 13:05

↓これ、二宮だったら相当うちもヤバそうだ
08-06 13:05

わたし、疲れているのかしら。エプロン二枚もつけて診療室いたわ…。\(^o^)/
08-06 12:43

沖縄いきたーい!
08-06 12:34

08/04のツイートまとめ

hinatarun

36.6℃に
08-04 06:28

ま、朝は低いのよね
08-04 06:26

元気に起きた。熱はかってみよ
08-04 06:26

08/03のツイートまとめ

hinatarun

38.5度
08-03 20:59

18時ごろ、39.4℃になっていてまずいなーとおもっていたけれど。寝ていたのでそのまま寝かす。19時頃起きたので、スプーンで玄米のおじやを二口食べさせたら起き上がりもっと食べると食卓へ。おじやを完食したあと、素麺も完食…。れんこん葛湯を飲ませてさっと、汗を流す。いま、36.4℃に
08-03 20:30

熱出てきました。りいぼうが。
08-03 17:00

静岡、愛知地震大丈夫ですか?
08-03 10:00

があああ、りいぼうが泣き叫ぶためぜんぜん眠れなかったわ。お熱はないのに、すごくご機嫌が悪い
08-03 07:42

08/02のツイートまとめ

hinatarun

思った以上に、TLならんだわ
08-02 23:26

ばるすやりたかった。
08-02 23:26

そして、寝て、また泣き叫ぶの繰り返し。いま、またねてる
08-02 23:25

Twitterたえたなー。りいちゃん、具合悪い模様。泣き叫んでる
08-02 23:25

のんびり、足湯なんぞしてる。
08-02 10:55

保育園には、お話を読んでくださる方が来たらしく、赤鬼が来たといっていた。りいちゃんは、アレルギーのため節分お休みしたから泣いたりわめいたりはしなかったけれど…。節分に参加した子供たちは恐怖で泣き出したらしい。節分の動画をみたけど、なまはげクラスの鬼で怖いのよね。
08-02 00:40

りいちゃん、ひとつしたの男の子におっぱいかじられ、歯形のアザを作ってきた…。なんで、おっぱいなんだよ。
08-02 00:37

08/01のツイートまとめ

hinatarun

また山ほどふってきた
08-01 23:59

ゲリラ豪雨みたい。
08-01 23:49

雨音で起きた…。
08-01 23:48

防災速報 / 豪雨予報 神奈川県秦野市 猛烈な雨(142mm/h)(23時40分) http://t.co/hhmmSa9ysE #防災速報 アプリ→http://t.co/7jLxn6G1B0
08-01 23:46

雨すごーい。パパ泊まり…。ずぶ濡れだろうな。可哀想に
08-01 23:46

hinatarun さんに一番合う職業は適正率 :45.328%職 種 :指揮者予測年収:1000万円 http://t.co/0aXFV2XFAh
08-01 13:21

07/31のツイートまとめ

hinatarun

なんだか、楽しく遊べるようになって良かったよ。
07-31 21:36

今日はパパがお仕事お休みだったので夕飯を作ってくれた。ありがたや。ありがたや。なので、保育園で砂場で遊んでいたので少し一緒に遊ぶことに。帰らなくて大変だったけれど。4月の時には砂にさわることすら拒否だったのでかなり進歩したなーと。一生懸命バケツで水を運んで、どろどろにして。
07-31 21:35

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。