07/30のツイートまとめ

hinatarun

慣れてきているなら、できるのかもしれないけれど、なんか、消化不良のまま1日が終わる…。そして、翌日にいかせない。
07-30 21:42

帰ってきてから五人分作るのはほんとしんどい。
07-30 21:41

欲をいえば、もう少し仕事してから迎えにいきたい。午後の診療内容が覚えきれないわ。
07-30 21:40

そのころは、母もフルで働いていたのだからわかるけど、今は仕事時間減らしたのだから協力してもらいたい。
07-30 21:39

毎週月曜日は、作ってあげるわー。なんて自分でいっていたことすら、とっくに忘れているのだろう。
07-30 21:38

昨日も、今日もなんか疲れた。今日は、保育園に迎えにいくのも遅くなった。さすがに、仕事がない日は、夕飯つくってほしい。今日は、運転を途中で止めてお願いした。きっとお願いしていなかったら何も作っていなかっただろう。その辺、うまくやってもらえないかな。ほんと。
07-30 21:38

はあ、寝ているかと思っていたら祖父母の部屋でテレビを見て起きていた…。今日、言葉の発達が早すぎるから脳をこれ以上発達させないようにと、保育園でお話されたよといったのに…。見せている…。母に納得がいかないと言われても、そういう保育園を選んでいるのですが…。
07-30 21:35

07/29のツイートまとめ

hinatarun

今日は、保育園に行く前に耳鼻科へ。さて、治っているか。中耳炎さん…。
07-29 08:05

月曜日なのに、あつまれどようび…。
07-29 08:01

07/27のツイートまとめ

hinatarun

カブトムシの夢見て目が覚めた。おはようございます。
07-27 06:02

07/26のツイートまとめ

hinatarun

子連れキャンプは、また楽しみ方がちがうのかな。
07-26 22:17

カブトムシ社会もなかなか大変。でかいのが餌独占で小さいカブトムシが近寄るとひっくり返されている
07-26 21:26

めも。 お弁当 靴下 パンツ めんつゆ お米 忘れずに。
07-26 21:25

3びきもらってきた。 http://t.co/whEFWqdamo
07-26 17:58

男の子の親になったので、いつかは来ると思っていましたが…。ついに、カブトムシが我が家に来るそうです。小さい頃は私も平気だったのに。今は苦手デス。
07-26 17:16

明日から一泊二日で保育園のみんなとキャンプ。パパがいけないので、頑張らないといけない…。た、大変そうだ。
07-26 10:23

07/25のツイートまとめ

hinatarun

なんだよ、6号機って。
07-25 12:39

07/23のツイートまとめ

hinatarun

さて、お迎えにいきましょい!
07-23 16:41

ああああ、今日は混んでいた。ちかれた。少し寝て午後もがんばろ。
07-23 13:35

07/22のツイートまとめ

hinatarun

さて、寝よう。最後に一言。東電さん、選挙終わったあとに汚染水が海に出ちゃってました…と報告したけど。選挙云々の前に、海開きの前に言えよ。ほんと!みんな、入ってから言うなよー。
07-22 23:28

だいぶ、口の痛みも良くなってきた(*^^*)
07-22 22:44

自分のメモ、思い出。こんなこともあったわーと見直すのにもTwitter利用しているので、RT多くてうざかったら、ミュートもしくはブロックしてくださーい。
07-22 13:48

テレ朝なう
07-22 12:08

三宅洋平 60000こえてるわ。明日なん票になっているかたのしみだ。
07-22 02:30

届かずか。残念
07-22 02:16

52000
07-22 02:15

残り1か。政党が弱いのがな…。でも、白票にこれだけの人が三宅洋平と書いたと思うと胸が熱い
07-22 02:09

40000こえたわ
07-22 02:06

残り3議席
07-22 01:46

続きを読む

07/21のツイートまとめ

hinatarun

ざくざく、ミュート機能使ってます。便利ねー。
07-21 23:37

すずかんおちたか
07-21 23:32

すずかん20だめそーだね
07-21 23:29

報道ステーションわろた
07-21 23:07

森ゆうこさんダメだったか。
07-21 22:28

三宅洋平くん、続いて欲しい。
07-21 21:29

また、フェイドアウトさせられた。太郎ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
07-21 21:15

NHK太郎ちゃん
07-21 21:14

あー、よかった、山本太郎ちゃんおめでとう!
07-21 21:13

太郎ちゃん日テレ
07-21 20:59

続きを読む

07/20のツイートまとめ

hinatarun

よし、私も寝よう!
07-20 23:54

選挙応援活動は0時過ぎたらダメよって、沢山回ってくるけど、わざと対抗勢力の名前や応援メッセージツイートしてくる人とかいないかしら。
07-20 23:43

知り合いの70代の良くしてくれているおばさんが、誰に投票するのか?と聞いてきた。息子もとても可愛いがってくれる。息子の未来が明るくなるようにと、何処に投票すべきか聞いてくれた。ありがとう。感謝!
07-20 23:25

朝から朝食作って、親子リズムのお弁当準備。母親と一悶着(まだ未解決てか、いつものこと)やっと送り出した。ぐったりよ。喉も痛い。口の中も水疱増えてる。あー、ヤダヤダ。
07-20 09:22

07/19のツイートまとめ

hinatarun

Twitterやっていない友達に勇気をだして、三宅洋平さんのこと紹介してみたら、選挙いかないからだと。ほんと、がっくりというか、ほんといかないんだなー。驚いた。
07-19 22:25

太郎ちゃんどうなるんだ…。
07-19 16:42

桜島…きさたん、大丈夫かい?
07-19 14:52

自分が何を食べても口の中が痛いと、夕飯作るのすらつらいというか、何を作ればいいのかわからぬ…。
07-19 14:16

この映像の18分すぎからでいいからみて欲しい。三宅洋平さんに国会にいってほしいよ。この人はハートがあるビシビシつたわってくるわ。応援してほしい。三宅洋平@広島2 2013年7月11日 - YouTube http://t.co/LHd2K1RkA9
07-19 13:34

手足口病の再診。りいぼうは完治。酷くならずに終了。私は口腔内に水疱が多数出現。痩せるかしら…。痛いよー
07-19 11:14

07/18のツイートまとめ

hinatarun

神奈川に住んでいるから、山本太郎ちゃんに投票できないけれど、比例だと政党名じゃなくて候補者の名前もかけるのね。ほんと、無知でした。三宅洋平さんに投票するぞ!神奈川では露木さんにいれる。でも露木さんは票が割れそう。でも、自分の信じた人に一票を投じることにきめたよ。
07-18 15:16

保育園送ってきた。それだけでしんどい。しかし、保育園ママ私を含めて三人も手足口病で、40℃でてる。みんな、気をつけてよー
07-18 09:59

07/17のツイートまとめ

hinatarun

また、ゆれた
07-17 22:57

今の震度3かよー。
07-17 22:38

かなり揺れた
07-17 22:35

ひー
07-17 22:35

その前に熱よさがれー!
07-17 20:08

子供を愛するために育てているわけで、子供を戦争にやるために育てているわけじゃない。お付き合いで自民党とかじゃなくしっかり投票先考えてほしいな。太郎ちゃんには、投票出来ないけれど。二枚目に三宅洋平さんの名前かくぞ!
07-17 20:07

ほんとは、元気だったら選挙のこととかつぶやきたかったのに。元気なし。正直、太郎ちゃんと三宅洋平さんが当選しなくて自民党が猛威をふるう世の中になったら、こども二人目欲しいけれど悲しい思いを未来でする可能性が高いと思うと作れないなーとやっぱりそこを考えちゃうわ。
07-17 20:05

大人の手足口病なめていたわ。いやー、まいった
07-17 20:01

解熱剤を飲んでも38度台 しんどすぎる
07-17 20:00

39.1度 病院いってきた。発疹数は少ないけど、手足口病濃厚。親子揃ってうつりました。熱はわたしだけ
07-17 11:15

続きを読む

07/16のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃん、中耳炎治っていないのに手足口病疑惑…。保育園で流行っているらしい。そして、私37.8度なう。移ってしまったのだろうか。
07-16 21:52

07/15のツイートまとめ

hinatarun

また、泣いて起きる
07-15 23:57

お腹と背中が痛いと泣いて起きる。なでていたらそのまま寝た。心配
07-15 22:43

07/13のツイートまとめ

hinatarun

37.6℃
07-13 22:10

耳鼻科いってきた。中耳炎でした(*_*;
07-13 11:04

07/12のツイートまとめ

hinatarun

あさっては、バーベキューだったのに゜゜(´O`)°゜
07-12 23:06

もおおお、明日はゆみっぺに会いに行く予定だったのに゜゜(´O`)°゜
07-12 23:06

なんか、はあー!はあー!と叫んでまたねてしまわれた。39.1にあがってきた
07-12 23:05

りいちゃん 37.9℃ 今朝は耳が痛いといっていた。夜になって鼻水だらだら。あーあーあー
07-12 22:42

07/10のツイートまとめ

hinatarun

おそろしや。揺れた
07-10 00:23

07/07のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 湯花楽 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/To91MyijmI
07-07 17:31

炎天下のしたの草むしりで、ぐったりなう。
07-07 14:29

今日は保育園の作業日。
07-07 05:44

いやはや、またもや寝落ち。
07-07 05:43

07/04のツイートまとめ

hinatarun

寝よう
07-04 22:39

07/02のツイートまとめ

hinatarun

おやすみなさい
07-02 22:29

ねるねるねるねー
07-02 22:29

でも、明日も仕事。寝ないと体力もたない。
07-02 22:28

あー、やりたいこと、しらべたいこと、考えたいこと、たくさんあるのに1日はあっという間に過ぎますね。
07-02 22:27

うわあああ、寝かしつけしていたらこんな時間に…。
07-02 04:56

07/01のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、保育園から呼び出し。電車ごっこをしていた50センチの台から落ちて、口の中を切ってしまった。当分お食事たいへんね。
07-01 16:07

06/30のツイートまとめ

hinatarun

トイレが豪華ときいていたけれど、本当に無駄にきれいでした。 http://t.co/0b6zjH80rm
06-30 19:07

I'm at 富嶽温泉 花の湯 (富士宮市, 静岡県) http://t.co/FWe0FAkfL2
06-30 17:38

I'm at 谷島屋書店 富士宮店 http://t.co/5JJD8JEB0D
06-30 17:38

I'm at まかいの牧場 (富士宮市, 静岡県) http://t.co/JO1ii7cJ3o
06-30 11:22

I'm at 駿河湾沼津SA (沼津市, 静岡県) w/ 3 others http://t.co/JtyaR0cI4W
06-30 09:36

これから、まかいの牧場にはじめて行ってきまーす。
06-30 09:04

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。