06/27のツイートまとめ

hinatarun

I'm at ラ・リチェッタ La Ricetta (座間市, 神奈川県) http://t.co/ELOs4x2c7a
06-27 12:17

06/26のツイートまとめ

hinatarun

さあ、お迎えにいこうかね。
06-26 16:39

06/25のツイートまとめ

hinatarun

体が痛くて眠れぬ。むー!
06-25 01:49

06/24のツイートまとめ

hinatarun

この間、フードコートでご飯をたべさせていたら、後ろの席のおじさんに、「すいませーん、ポテトください。すいませーん、ポテトください!」と…。おじさん苦笑\(^o^)/ ポテトくれるわけがないわ。世の中そんなに甘くはないぞ
06-24 23:03

06/22のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 御殿場プレミアム・アウトレット (GOTEMBA PREMIUM OUTLETS) (御殿場市, 静岡県) w/ 6 others http://t.co/27x7Mxf6jW
06-22 15:35

06/21のツイートまとめ

hinatarun

明日はAEDの講習を受けにいきます。寝なきゃ。
06-21 23:03

ガンホーさんには、手を出すまいとパズドラやってなかったが、DL今頃しはじめた。
06-21 21:41

保育園から皮膚科受診してきてほしいといわれ、保育園から自宅に帰り保険証などもって皮膚科へ。一時間待った。そして嫌いな先生にあたる。最悪。・゜・(ノД`)・゜・。 ぼろくそに言われている時に、息子がうるさい!!と先生にいって、プールは?ときく。プールOKでした。
06-21 13:13

06/20のツイートまとめ

hinatarun

今日は保育園いけた。先生たちはこれとびひじゃないと思うといわれ…。でもジュクジュクしていないので、登園許可。一人だけプールに入れず可哀想だが仕方が無い。砂場であそんでいたみたい。
06-20 23:14

なんか、スマホで出来る面白いゲームないかな。適度にあそべるやつ。ゲーム大好きなのは変わらないみたい。
06-20 23:11

06/19のツイートまとめ

hinatarun

さて、寝ますかな。
06-19 23:48

私もかゆかゆでてきて最悪…
06-19 22:58

仕事おわりー!帰るぞー!今日は車ではないのでバス。雨降ってきちゃったな。
06-19 16:00

さあ、午後の診察だ。頑張ろう。
06-19 13:55

がーん、水疱瘡ではなかった!とびひ!!
06-19 09:19

I'm at すずきこどもクリニック (秦野市, 神奈川県) http://t.co/xuQdvFalFY
06-19 09:10

さあ、小児科!
06-19 08:52

06/18のツイートまとめ

hinatarun

やっぱ、とびひの薬でよくなっていないから、これは水疱瘡かな。今日は、朝、昼、夕方とプールに入っていた。明日はパパが休みなので小児科いったあとは、私は仕事に向かう予定。
06-18 23:10

まだ、こんな時間なのか…。八時半からプールに入り、あがってお風呂にはいる。うおー、まだ、10時にすらなっていないとは…。な、泣きたい゜゜(´O`)°゜
06-18 09:49

06/17のツイートまとめ

hinatarun

たらいで水遊び。結局水疱瘡かとびひかの判断がまだつかず。水曜日まで保育園を休むようにと。どこにも行けず。家で軟禁状態(*_*; http://t.co/4ivrz2HHfP
06-17 13:43

I'm at すずきこどもクリニック (秦野市, 神奈川県) http://t.co/0BhK8ewaTa
06-17 09:41

06/16のツイートまとめ

hinatarun

木曜日に首の湿疹が汗疹かなぁ?と診断がでていた。増えたら小児科外来受診してねといわれる。四つくらい体にぽちぽちが。大きくなっている感じ。かゆみはなさそうう。水疱瘡かなぁ
06-16 21:59

I'm at 秦野市休日夜間診療所 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/oMFMOeH5T8
06-16 20:16

今日は、保育園の作業は雨で中止。定例会にいってきました。午後はコストコにいく予定。
06-16 12:11

06/14のツイートまとめ

hinatarun

ああ、パン食べたいといっていたのに、セットしてくるの忘れた。セットいく元気がない。許しておくれよ。
06-14 23:27

お迎えに行ったら、顔中に泥がついていた。ずいぶん豪快に遊んでるなー。遊べるようになったな。
06-14 22:29

今日は、午前中と午後にプールにはいったみたい。色白だった子がもう、真っ黒に日焼けしてる。日焼けどめ塗ってくれているけどね。あしたは、プールに2人でいこう。
06-14 22:27

06/10のツイートまとめ

hinatarun

パジャマ入っていなかったとお叱りをうけました。・゜・(ノД`)・゜・。 そして、やっと寝てくださった。
06-10 21:22

お仕事おわり。
06-10 16:02

昼休み。さて、少し眠ろう。
06-10 13:27

06/09のツイートまとめ

hinatarun

6時起床、9時半からじゃぶじゃぶ池、13時前帰宅、一時間泥遊び。もー、ねるねる。つかれた
06-09 21:41

さあ、寝よう。今日は頑張った
06-09 21:39

簡単に会える距離には住んでいないけれど、いつかまた、会いたいな
06-09 21:39

とても、懐かしくて大切な人とFBでつながった。懐かしいな。ほんと、カナダ時代お世話になったわ。
06-09 21:38

ママー!ヘリコプターよ!ヘリコプターよ!と叫んでいるところ。 http://t.co/umvihqURZV
06-09 14:22

午前中は、じゃぶじゃぶ池にいってきた。ただいまお昼寝中。そろそろおきるかな。私は、昨日の筋肉痛でバキバキ…。
06-09 14:16

06/08のツイートまとめ

hinatarun

今日は、保育園で親子リズムの日。初めて全部参加したけれど、身体中ばきばき。ほんと、くまなく全身ばきばき。これは、筋肉つくとおもうわ。毎日楽しくこれだけの運動が出来るのは素晴らしいと思った。
06-08 22:29

大島優子じゃなくて残念。ファンじゃないけどさ
06-08 21:29

え?さしこ一位なの??www
06-08 21:25

結構みえる!
06-08 20:07

ほたる公園なう
06-08 19:56

06/07のツイートまとめ

hinatarun

これから、母を小田原の病院まで車でおくる。体力持つか不安
06-07 10:07

あまりにもはっきり呼ばれたから、ベッドの上で寝てる我が子が、生きているかむちゃくちゃ怖かった
06-07 00:20

↓2日後にいわれたの。息子に。
06-07 00:18

そーいえば、この間真夜中に 廊下から息子が ママ!ここ!ここ!と呼ぶ声がして、あの子は1人で起きて行っちゃったのかと思って見に行ったらいなかった。隣で寝てた。寝ぼけていたのかなと、思ったら、『りいちゃん、ママ呼んだね。夜ね』と言われた。なに?幽体離脱?…怖いよ。悪い事おきる?
06-07 00:18

06/06のツイートまとめ

hinatarun

ああ、鯵美味しかったな。ほんと。久々に刺身たくさん食べられて幸せだよ。りいちゃんも鯵フライ踊りながら食べてた。
06-06 23:41

お迎えに行ってくるでざんす。鯵がまっているるるー\(^o^)/
06-06 16:24

06/05のツイートまとめ

hinatarun

今日、保育園の鶏からひよこが産まれていました。たまごが無事にかえって良かったー♪
06-05 23:39

今日、アリナミン飲んだら元気でたわ。もう、飲まないとダメダメだった。あと、もう少しで回復ね。
06-05 23:00

↓この土壌集めも10人が近所の公園を二箇所ずつ集めて来てくれれば、一気に20こも検体が集まる。1人の人が検体を集める苦労わかりますか?未来のある子供たちのために、みんなで協力しませんか?私は協力するつもりです。自分の子供だけでなく、これから生まれてくるであろう子供のためにも。
06-05 22:53

体調いまいちだけど、気合いいれてお迎えに
06-05 16:03

やっぱこういうのをみてしまうと、自分で確認しないといけないね。
06-05 08:15

06/04のツイートまとめ

hinatarun

後半頑張れ
06-04 20:35

高熱ダイエットすごいわ。二日で三キロ痩せた。きっと、戻るのは一日とかだよねヽ(´o`;
06-04 20:34

かえってきたー♪ヽ(´▽`)/
06-04 18:12

まだ帰ってこない。
06-04 18:09

この曲一番好き。隠れた名曲。キュンキュンする。YouTubeで「スピッツ ~ プール」を見ませんか / http://t.co/V6Be3X9hmg
06-04 17:34

お昼の薬飲まないとね
06-04 15:15

熱がスッキリしないせいか、朝からダルダル。身体が痛い。
06-04 06:13

37.6度 スッキリしないなー。
06-04 05:25

今日、りいちゃんはお友達のお母さんの好意で車に乗せて帰ってきてもらった。ほんと、ありがたい…あしたは、送れるといいな。
06-04 00:19

頭痛い…。熱は下がったのに…くーっ…
06-04 00:18

06/03のツイートまとめ

hinatarun

やっと寝た…。この体調よろしくない時にパパ泊まりというヽ(´o`;
06-03 20:51

I'm at 関野小児科・内科クリニック (秦野市) http://t.co/LG60TrSf3r
06-03 15:28

すぐ目が覚める。39.6
06-03 04:10

39.2℃ ほんと、下がらない。しんどいしんどいよー
06-03 03:44

39,2度 下がらないな…
06-03 01:48

06/02のツイートまとめ

hinatarun

ママに会いたいと号泣してる…。わたしも、あいたいよー(´・_・`)
06-02 21:02

帰宅! 40.5℃になっておる。早く寝よう
06-02 20:31

I'm at 秦野市休日夜間診療所 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/2vpntECTA9
06-02 19:51

ああ、39,1度。 休日診療所いくことに。
06-02 19:34

まだ、ぞくぞくする。上がるかな。やだな。
06-02 18:14

うおー、38.1℃…。
06-02 18:12

町内会の草むしり掃除が終わったあと、庭で泥んこ遊び。やはり、極力手が汚れないように汚れないようにしていたわ。私はちょっとかったるいのでこれから昼寝。りいちゃんとパパは温泉に出掛けたよ
06-02 10:56

06/01のツイートまとめ

hinatarun

こんなにたくさんホタルがいて驚いた。100匹以上いたわ。
06-01 19:50

「あじさい」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/xvNBVMfuZn
06-01 18:52

瀬戸屋敷にタッチ! http://t.co/KFzxmzwh8d
06-01 18:52

I'm at あしがり郷 瀬戸屋敷 http://t.co/HqmTQA2qM9
06-01 18:51

I'm at 酒匂川 (小田原市, 神奈川県) http://t.co/mphUIdRr6c
06-01 17:43

I'm at 開成水辺スポーツ公園 http://t.co/QgggqYJ85C
06-01 17:43

05/31のツイートまとめ

hinatarun

あしたは、ホタルをみにいくよ( ´ ▽ ` )ノ
05-31 21:32

だからこそ、こまめに砂場を測定しようと思います。
05-31 21:24

今日保育園にお迎えに行ったら、砂場の穴の掘ったところから、先生に砂を投げて攻撃していた。先生は、そりを盾にしてバケツを持って歩いていた。一瞬のすきをついて、先生がバケツの水をばしゃーんと子供たちにもかけた。キャーキャーと叫ぶこどもたち。やっぱ、泥んこ遊びは必要だと思った。
05-31 21:23

夜勤明けのパパとコロナの湯へ。マッサージしようと思ったけど、さうなでじっくり汗かいたらだいぶ楽になった。よかった。お金かからないでw マンガや雑誌も久々に読んだわ。
05-31 15:29

I'm at 天然温泉 コロナの湯&健美効炉 (小田原市, 神奈川県) http://t.co/GyfHtMN9lW
05-31 15:06

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。