05/29のツイートまとめ

hinatarun

金曜日は、スーパー銭湯でもいくかな。
05-29 21:45

あとは、ぱーっと遊びたい。カラオケとか、ボーリングとかいきたいー。
05-29 21:34

りいちゃんのじょうろも探したい。プラスティックではないものがベターかな。
05-29 21:32

あした、今後の見通しというか、やるべきこと、やった方がいいこと、やりたいことの順番の振り分けをしよう。無駄に休みを消化している。
05-29 21:31

あしたは休みだ。あー嬉しい。
05-29 21:28

アスパラの先端の方ばかり食べられた…。す、すまん。パパ、ばーば
05-29 18:42

豚汁にパンをひたして食べておる…。
05-29 18:33

今日は午後休診。お家に帰って少しゆっくりしよ
05-29 13:56

05/28のツイートまとめ

hinatarun

寝よう。ほんとつかれてる。寝よう寝よう寝よう寝よう寝よう寝よう。おやすみん。
05-28 22:28

わたし、無知だったのだが、 横浜市の水源は南足柄市なのか…。横浜の方は知ってました?南足柄市だけの問題じゃないですよ。漁網受け入れは…。
05-28 22:21

りいちゃん、日が長くなったせいかお迎えに行ってからなかなか帰らないのが参る…。明日もそうなるのかと思うとげっそりヽ(´o`;
05-28 22:03

りいちゃん5日ぶりの保育園。すこし赤ちゃんがえりしたらしい。草履も履く前から 履けないよ。 洋服も着る前から 着れないよ。夜もパジャマのボタン見向きもしなくてダメダメだった。
05-28 21:54

なんだか、今週はぐったりさんだな。のんびり温泉にでも浸かりたいわぁ。あした行ったら休みだ。頑張れ頑張れー
05-28 21:50

お迎えいくよ~。今日はなんだかかったるい一日。
05-28 16:26

05/27のツイートまとめ

hinatarun

なんだか、疲れている。寝よう寝よう
05-27 22:20

05/26のツイートまとめ

hinatarun

今日は法事へとへと。お坊さんのお経のこえが怖いと早々に退場…ヽ(´o`;
05-26 21:34

さてかえろ
05-26 08:16

いい子にしていますように。
05-26 08:16

たまご2つあった。連れていかないで正解
05-26 08:15

にわとり当番終了。ごみ捨てる場所わからず。持ち帰ろ
05-26 08:15

レディースデイ到来だと…ヽ(´o`;
05-26 06:12

おはようぱーん
05-26 05:57

05/25のツイートまとめ

hinatarun

寝るかー!おやすみまんぼなしあ
05-25 22:08

げんこつ山のたぬきさんを歌えるようになったりいちゃん。おっぱい飲んでねんねしてーと軽快にうたっていたら、急に静かになって…おっぱい飲んでねんねしたいな。としんみりしていた。つられてわたしもしんみり。いかんいかん。
05-25 21:52

てか、ニワトリ当番のあとのお弁当作り…ヽ(´o`;面倒だ…。
05-25 21:27

あしたの法事も問題ありませんように。
05-25 21:27

あした、ニワトリ当番。ニワトリ小屋掃除して餌をあげてくる。パパ仕事。あー、ニワトリ怖いよー。りいちゃんは連れていかないことにした。掃除している間に卵を触って何かなっても困るから…。
05-25 21:26

りいちゃん起きたわ。いま、、昼ごはん。
05-25 15:17

明日は法事…。いい子にしていられるのだろうか…。保育園では、正座でご飯を食べ切るところまでできるようになったみたいだけど、ぽくぽくぽくぽくちーん!は魅力的だよな…
05-25 13:04

りいちゃんプール。いぬかきのような泳ぎをするようになった。おぼれているようにも見える。およいでいるのかと、静観していたらおぼれていたわ\(^o^)/ しかし、どんどん成長したなー。
05-25 12:21

背中にピッタリとくっついてきた。可愛い
05-25 03:04

ぎゃん泣きで起きる。氷のお水とってきてと…。眠い目をこすりながら作って来る。熱は37度問題なし。咳で起きた感じ…。オムツを替えて、トイレでおしっこ。眠くて倒れそう。これだけバタバタしてもパパは起きず…。ムカつくわ。泣いてる子位面倒みてよ。氷のお水作って来る間位
05-25 03:02

05/24のツイートまとめ

hinatarun

さあ、ねよねよ。夜中起こされるぞーヽ(´o`;
05-24 22:08

今日は、キビとレンコンと鳥ひき肉でハンバーグにした。りいちゃんよく食べた。いつも、ハンバーグ食べたくても、お家じゃないと食べられないから、欲求が爆発したのか、めちゃくちゃたべた。咳も出ていたので、レンコンすったのとみじん切りしたのをいれた。ぐっすり眠れますように
05-24 21:21

I'm at 秦野アルファビルパーキング (秦野市, 神奈川県) http://t.co/8fC7vnkROF
05-24 09:19

I'm at すずきこどもクリニック (秦野市, 神奈川県) http://t.co/U6QhbDgqtt
05-24 09:18

熱下がってる。36.6度。でも、朝だから低いのかなぁ…。咳もでるし休ませるか。本人休んで病院に行きたいといっている。
05-24 06:30

寝る努力しょ。
05-24 03:40

半袖、半ズボンにしたら、あつくなくなってきた。ただ、あつかったのかしら。むー
05-24 03:40

眠れなくなってしまった。明日の予定パーかしら…
05-24 03:39

すこし咳もでるかな。二週間でお熱出す法則は、健在かもしれぬ。今週はプールもあったし、日焼けも沢山して疲れたのかもな。プールやりたいって言いながら寝ちゃった。
05-24 02:40

38.1度 氷のお水もってこいといわれ、身体が暑いので検温。日焼けのせいかも?
05-24 02:20

05/23のツイートまとめ

hinatarun

やっと、じゅんちゃんにあえたよー。先々週は、息子の発熱、先週はわたしが発熱。三度目の正直で会えたー\(^o^)/
05-23 14:01

05/22のツイートまとめ

hinatarun

そして、ついにはじめて。泥だらけの洗濯物が…。オキシクリーンに20分くらいつけおきする手間が増えた。でも、よかった!もっと汚してきてもいいぞー
05-22 22:00

しかし、背中が真っ赤に日焼けしていた。腕と顔と足にしか日焼けどめを塗っていなかった。反省(´・_・`)
05-22 21:58

今日も保育園楽しかったみたい。プールさまさま!今日は、プールの長い斜面をお友達と繋がってみんなで滑ったみたい。明日も晴れるといいな。
05-22 21:57

仕事終わった。お迎え行かないと。今日もなかなか帰らないのだろうか…ヽ(´o`;
05-22 16:03

お弁当食べ終わった!一眠りしよ。
05-22 13:21

05/21のツイートまとめ

hinatarun

今度の休みに、教科書だしてこよ。見直さないとだめだわ。
05-21 23:27

はじめて、じぶんから 保育園楽しかったと言ったよ! プール効果大きいな!あとは、泥んこ遊びが出来るようになったのが大きい。土を触るな、砂を触るなと言っていたので、出来なくて大変だった。検査してあるので、どれだけ泥だらけになってもいいよ。私も泥んこ遊び大好きだったもの。
05-21 23:12

05/20のツイートまとめ

hinatarun

なんか、おっぱいやめたら、勝手に二キロ体重へったわ。常に空腹だったのが、それがなくなったのが大きいのかも。このままダイエット開始しちゃおうかしら。
05-20 21:27

あいにくの雨でプールが目の前にあるのに入れず。・゜・(ノД`)・゜・。しょんぼりしていたわ。さて、仕事に向かうぞよ
05-20 09:12

再び寝よう。たいこさん、素敵なニヤニヤTimeを!
05-20 03:31

ああ、こうして夜にツイートゆっくりしている時の時間はなんて経つのが早いのだ。明日もお仕事だ!結局先週熱のせいで魚の目の病院に行けず。ああ、今週も痛いの我慢してお仕事か。・゜・(ノД`)・゜・。
05-20 03:28

明日から、りいちゃんの保育園はプールです。パンツ10枚…白目。買い忘れてる。ギリ10枚あるから、追加で買っておかねば、
05-20 03:01

今日は下北沢に行ったのだけど、小田急が地下になったので、駅構内がちんぷんかんぷん。エレベーターもついているし便利になったけれど、あの古い駅舎がなくなってしまったのは寂しい
05-20 02:38

モリタさん亡くなってしまったのかー。動画を見たとき信じられなかったけれど、これが本当なら、ほんと日本はまずいよ…。沢山同じ症状の人がでてくるよね…。内部被曝が原因ならば、ほんと産地を気をつけなければならない…
05-20 02:32

寝落ちしてしまったわ…
05-20 02:10

05/19のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 代々木八幡宮 Yoyogi Hachiman-gu Shrine (渋谷区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/fThHjFLp0j
05-19 15:45

下北沢駅にタッチ! http://t.co/ZeER6sPvQq
05-19 11:24

05/17のツイートまとめ

hinatarun

熱はさがったが、咳が残ってる
05-17 11:05

ザリガニを背中から入れられるという夢を見て、飛び起きた…。保育園で7匹位見たからだわ。
05-17 03:33

05/16のツイートまとめ

hinatarun

パパが休みなので保育園に送ってくれた。頭痛なう。
05-16 08:05

でも、方向が間違っているプラス思考は、可哀想だわwwwww (live at http://t.co/CKuAWclCi4)
05-16 00:41

どこからあの自信が来るのか、 (live at http://t.co/CKuAWclCi4)
05-16 00:32

まだ、復活してないのね。心配 (live at http://t.co/CKuAWclCi4)
05-16 00:28

元気になってよかった!ほんと! (live at http://t.co/CKuAWclCi4)
05-16 00:22

かずくん絶対いうわwww (live at http://t.co/CKuAWclCi4)
05-16 00:10

鍵様様だね (live at http://t.co/CKuAWclCi4)
05-16 00:09

05/15のツイートまとめ

hinatarun

ばあばは自室に閉じこもられたようだ
05-15 19:02

熱上がってきたヽ(´o`;
05-15 16:58

病院にきた
05-15 09:57

37.4 ばあばに朝食はお願いした。この熱なら保育園までおくっていける。節々痛すぎ
05-15 07:11

あー、しんど
05-15 04:15

37.4まで下がった
05-15 02:55

夜泣きなう ねろねろー
05-15 02:46

05/14のツイートまとめ

hinatarun

兄ぃさん、想像とちがったわ。
05-14 21:50

パパは、本日夜勤。熱がぐんぐんあがってきても、6時前には起こされるのよね。悲しい゜゜(´O`)°゜
05-14 21:47

くすりのんだ
05-14 21:45

がつっとねて、明日までに治そう
05-14 21:36

なんだか、ぞくぞくすると思ったら38,0度…。完全にうつりましたな。
05-14 21:36

お昼休み。少し眠ろう
05-14 13:13

05/13のツイートまとめ

hinatarun

寝る努力しよ。寝ないと明日辛いわ。
05-13 22:59

りいちゃんの新しいお弁当箱ぽちった!
05-13 22:58

腰が痛くて眠れない…。だましだましももうダメだろうか。なかなか時間作れないな。足裏の魚の目がいたくてへんな歩き方しているからかも。今週こそ、魚の目見てもらう。たちしごとにはつらい場所
05-13 22:12

05/12のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 秦野市立図書館 (秦野市, 日本) http://t.co/OZjpb5lVgp
05-12 15:46

あー、寝かしてもらえてだいぶすっきりちゃん!
05-12 12:07

一時間ほど寝かせてもらう予定だが、パパがもうすぐかえってくる
05-12 09:11

あああああ、4時半から泣きどおし。たまらん
05-12 07:23

氷のお水が飲みたいと号泣され、眠くてたまらないなかしたの部屋に氷水を取りに行ったら寝られた…。また、作りにいかされるパターンだわ
05-12 03:30

05/11のツイートまとめ

hinatarun

結局こんなじかんになってしまった。朝まで眠れるといいな…
05-11 23:48

すごいうなされている…。
05-11 23:37

泣いて起きる
05-11 23:31

りいちゃんの痛みを全部変わってあげたいな。
05-11 21:28

あー、お腹痛い。わたしが…。
05-11 21:26

36.7度 水曜日の夜も肘が痛いと泣き、その夜に発熱
05-11 21:10

左肘、左ひざ痛いと泣く。
05-11 21:03

docomoスマホが行方不明。家の何処かにあると思われる。朝りいちゃんが持っていたのは記憶にある。さあ、どこにいったのか。
05-11 12:52

やっと、眠ってくださった。37度 抗生剤がでたから、これで治りますように。
05-11 12:50

熱が出始めて4日目。今日も病院連れていく
05-11 07:32

続きを読む

05/10のツイートまとめ

hinatarun

37.7℃ 元気 咳と鼻水 一度くしゃみをすると鼻水が床まで落ちる…。
05-10 21:00

38.2度
05-10 18:45

暑すぎだわ。今日…。保育園いったけど帰された\(^o^)/ 病院行きたかったよ。わたし。仕方ない。元気いっぱいすぎて、なかなか昼寝をしない。
05-10 12:59

4時半から全力で喋っている…
05-10 05:33

38.2度 あぶねー、おっぱい飲もうとしていた。
05-10 05:09

05/09のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう発熱、ちょうどアレルギー科の受診予定だったので見ていただく。ようれんきんかもと言われて検査。おえおえいいながら、綿棒をのど奥まで入れられていた。結果は大丈夫だった。喉が凄く腫れているためにお熱がでたのかも。先生に気持ち悪い、お熱があるよーと報告していた。
05-09 13:48

I'm at 横浜銀行 秦野支店 (Hadano, Kanagawa Prefecture) http://t.co/hBtAucACIA
05-09 13:40

I'm at 国立病院機構 神奈川病院 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/slGRZLVL49
05-09 10:14

05/08のツイートまとめ

hinatarun

昼休み。少し眠ろう
05-08 13:23

05/07のツイートまとめ

hinatarun

連休明けは、患者さんが沢山で疲れた。眠い眠いー。
05-07 21:44

05/06のツイートまとめ

hinatarun

午前中は、りいちゃんがカット。いまから、わたしがカットです。伸び放題のショートとお別れ!
05-06 13:16

05/05のツイートまとめ

hinatarun

水風呂でよくあそべるなー。
05-05 14:48

お風呂プールで遊んでるなう。
05-05 14:47

保育園の作業終了。お父さん、お母さんみんな頑張っていました。子供達の遊ぶテラスと斜面に日よけがつきました。
05-05 12:37

05/04のツイートまとめ

hinatarun

昼寝から目覚めました!
05-04 15:55

05/03のツイートまとめ

hinatarun

おかあさんといっしょファミリーコンサートだん。りいちゃん、ぱわわっぷたいそうカメラで撮られた。さて、採用されるか。ネタバレになるので詳しくは書かないが、前回のくるくる商店街に比べて泣いている子が多かった。悪者がでると泣き声パワーアップ。
05-03 16:52

おかあさんといっしょファミリーコンサート @ NHKホールにタッチ! http://t.co/OxcykQ1MUo
05-03 16:21

原宿駅にタッチ! http://t.co/w6sjXzAm3I
05-03 13:57

「おおがたれんきゅう」シールを手に入れた! http://t.co/PhQ0jNNViI
05-03 13:50

新宿駅にタッチ! http://t.co/CqBwZ02yjm
05-03 13:50

ロマンスカーに乗り込んだ。ねろねろねろねろ!
05-03 12:46

秦野駅にタッチ! http://t.co/mD0Arv2lDH
05-03 12:16

05/02のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃんが好きな曲やるといいな。最近は、ボヨヨン行進曲 をよく口ずさみながら飛び跳ねている
05-02 23:02

明日はおかいつ!いくどー!
05-02 22:47

今日、米味噌と麦味噌仕込んだよー!美味しいお味噌になぁれ!
05-02 22:44

小田原 西武 北海道フェアやってた。ソフトクリームたべた。うまかったー? りいちゃんごめんよ。
05-02 14:12

「おっかいもの」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/YDbu9B6u0W
05-02 12:57

西武小田原店(旧ロビンソン百貨店)にタッチ! http://t.co/QuJiW0GG6f
05-02 12:57

朝からすごいたべる…。昨日のハンバーグ、ピーマンを冷蔵庫からだして炒めろと指示され、かぼちゃとわかめと揚げの味噌汁、そら豆ごはんをガツガツ食べております。断乳前からよくたべる子だったけど、恐ろしい食欲だわ…
05-02 07:45

05/01のツイートまとめ

hinatarun

雨降ってきた。お昼寝の時間に雨かー
05-01 13:22

今日は、キビをいれたハンバーグにします。キビはじめて炊いたよヽ(´o`; レンコンもいれて咳がひどいパパに効果あるといいなぁ。
05-01 13:15

04/30のツイートまとめ

hinatarun

頭痛なのに…。
04-30 23:26

迷惑メールに起こされるの巻き
04-30 23:26

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/rd3zxe2uG0
04-30 15:15

ヨークマート 秦野緑町店にタッチ! http://t.co/teMJgxl0iO
04-30 15:15

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。